2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ途中です。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。1月30日。 up:2009.05.10オープニングは聞けませんでした。ラジオつけたら相葉くんが爆笑してんの聞こえたんで今日の心理テストは面白かったんだろうなぁ。♪嵐、Believe♪ A−1GP最強決定戦 「泉さん」と結婚…

ホイミで治るんだったら覚えたい

ひみつのアラシちゃん。1月29日。 世界のノッポちゃんスペシャル ・ゲストは古閑美保さん。古閑さんは167センチだそうで、私と同じ身長だぁ。 ・カメラがニノちゃんのところへ。二宮「きたぁ〜世界のノッポ…」、でもカメラは隣の潤くんへ。松本「俺ぇ?世…

歌のおにいさん、3話。

up:2009.04.01 ・智くん煙草ふかしてるだけ? ・よく見たらオープニングに東京タワー出てるわ。だから「智のひととき」で東京タワーの写メだったんだ。 ・健太「なぜだ、なぜ俺を見る…」 ・専務「歌のおにいさん、チェンジ!」 ・うららが裏切ったー! ・守「う…

戸次式

歌のおにいさん出演中の氷室お兄さんこと、シゲちゃん(戸次重幸さん)のニッキを見てきました。 ブログの他にフォトダイアリーもあるんですが、歌のおにいさん関連の写真ばかり。どれも氷室お兄さんのド派手な格好したシゲちゃんなんですが、 「失恋ひとり…

歌のおにいさん、視聴率

第2話(1月23日)は、10.4% 今までの視聴率。 第1話 10.6%

嵐・変身!

嵐が、竜の子プロダクション(タツノコプロ)とコラボし、新曲「Believe」のアニメ版プロモーションビデオ、「アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”」の制作が実現。 「竜の子プロ×嵐」という今回のコラボは、嵐の新曲「Believe」が櫻…

バンビとマスター

ゲストは佐藤隆太さん。 翔くんがもうメロメロでしたね(笑)かなり好きなんだろうなぁ。翔くんテンション上がりすぎて隆太くんに「嵐と付き合うなら?」なんて聞いちゃって不審がられてましたが、きっと「翔くん」って言ってほしかったんでしょうね。片想い頑張れ…

田中将大×櫻井翔

Next!Generation。1月26日。 先週放送したマー君との対談の続きです。 今週は中華料理を食べながら&ビールを飲みながらの対談です。翔くんすっかりリラックス。注いでもらってすぐにグビッと飲みました、ビール楽しみにしてたんだね(笑) マー君はオムラ…

家庭教師になってほしいと思う男性有名人

オリコンでは流行に敏感な女子高生を対象に『家庭教師になってほしいと思う男性有名人』についてアンケートを実施。その結果、慶應義塾大学卒という経歴を持つ、嵐の櫻井翔が1位に選ばれた。 2位以下に大差をつけて1位となった櫻井翔には、「頭もいいしカッ…

東方神起の活躍をご覧ください!

天才!志村どうぶつ園。1月24日。 おもしろ動画。 「有り得ないポーズで寝る猫」という動画。上半身と下半身を180度ねじって、お腹を出して猫が寝てます。猫がお腹出して寝てるなんて、安心してる証拠ですね。きっと子供とかがいないくつろげるおうちな…

簡単にレポ。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。1月23日。 オープニング 相葉「寒さもマックスですね!」 チカさん「マックス!」 相葉「俺お風呂の温度48度だもん」 チカさん「外が寒いからってそんなに高くしなくても(笑)」 心理テスト。思いついた四字熟語を言…

カレーの日CM

up:2009.04.04 「26年、いいでしょう〜♪」 「カレーが食べれるからいっか♪」 「もぐもぐ、もぐようび!」 「もう献立は考えなくて大丈夫!」 「ただの平日です!」

歌のおにいさん、2話。

up:2009.04.01 ・嵐の衣装みたいだな〜 ・氷室おにいさんウインク☆ ・セロリが飛び出てる。氷室「作って、とは言ったけど飲むとは言ってない」 ・氷室「どこまで馬鹿なんだよ、ぼくの王国なの。絶対服従を誓わなくちゃいけない」 ・健太『ってなわけで裁縫係りや…

戸次式

シゲちゃん(氷室お兄さん)の日記読んできました。 歌のおにいさんの監督さんがお知り合いだそうで、「どんどん好きにやってください」と好きにやらせてもらえてるそうです。 ええこっちゃ(●^▽^●) シゲちゃんの日記は、「CUE」と検索→「戸次式」という日記で読…

お前の記憶の問題じゃねぇよ。

ひみつのアラシちゃん。1月22日。 超不思議、錯覚映像ちゃんスペシャル。 ・ゲストは要潤さん。消防士さんの格好をしています、男前やんなぁ(*´∀`*)要「火災があると聞いて」、二宮「ないんで帰ってもらってもいいですか」、要「番宣で来ました!」、二宮「流星…

歌のおにいさん、視聴率

第1話(1月16日)は、10.6%

流星の絆

「本屋大賞」の09年のノミネート10作品が発表され、その中に東野圭吾さんの「流星の絆」(講談社)が選ばれたそうです。 本屋大賞は、全国の書店員が「一番売りたい本」を選んだもので、今年で6回目。今回は、07年12月1日〜08年11月30日に刊…

カレーの日?

「姉さん、今日カレーの日っすよ」 と言われたんですが、何のことっすか…。 「姉さん、相葉ちゃんの見てないんすか」 相葉ちゃんの、って何のことー!?(´;ω;`)バーモントカレーのこと?新しいCMやってんの?どーいうことなのー!? てか、相葉くん好きなの…

エイブル

さっきお昼休みにエイブルの前通ったら翔くんのポスター貼ってありました!ちょー美人(*´∀`*)銀行行った帰りにまたエイブルの前通って、チラッと見ましたがやっぱり美人でした。 櫻井さん白似合うなぁ〜可憐な感じです。相葉くんが白だとはかなげな感じ。に…

エイブル

お昼に見た翔くん、描いてみました。 こんな感じだったかなぁ…違うなぁ、もっと美人だったわ。 なんか目が濁ってんなぁー。それはきっと幻ではなく私の目が疲れていてかすんでいるからです。あぁもう帰りたいよ。勉強終わらないよ。(絵とか描くから勉強進ま…

大食わず嫌い

嵐の宿題くん。1月19日。 今週のゲストはギャル曽根ちゃん。 スタッフ日記によると、 ・途中手の止まるニノ ・ニノの麻婆豆腐に手を出す翔くん ・ギャル曽根ちゃんのオムライスを食べたがる松潤 ・いつにもまして口数の少ないリーダー 翔くん自分のスパゲ…

櫻葉連絡網

オトノハ。 オトノハ更新楽しみにしてたよー翔くんありがとう〜☆ ネクタイ結べるようになったんですね。ひみつのアラシちゃんの衝撃的なポスター(嵐くんの股間にファスナーがついてて中に秘密が書いてあるポスター)に「ネクタイが結べない」と書いてありました…

田中将大×櫻井翔

Next!Generation。1月19日。 櫻井「こんにちは!」 田中「こんにちは」 櫻井「はじめまして!」 田中「はじめまして」 櫻井「櫻井です(ペコリ)」 田中「田中です」 櫻井「今日はよろしくお願いします」 田中「よろしくお願いします」 櫻井「やっぱ大っきいですねぇ!」 田中…

歌のおにいさん、1話。

1月16日放送。 どれほどこの日を楽しみにしてたか…!智くんのドラマ!わーいヽ(●^▽^●)ノ 智くんが歌う歌、すごく好きです!だん♪だん♪だん♪って(*´∀`*)元気でる!早くCDの発売日にならないかな♪ お〜智くんがヘロヘロになって就活しとるわ〜とのんびり…

聞く履歴

・1、すてっぱごー ・2、きっと大丈夫 ・3、はぴねす ・4、くらいふぉーゆー ・5、らぶそーすいーと ・6、ファイトソング ・7、らっきーめん ・8、あいうぉんとさむばで ・9、あでいいんあわらいふ ・10、ビューティフルデイズ ・11、風の向こ…

今はおにいさんだよ

up:2009.01.22 雑誌の名前は忘れましたが、智くんが表紙の雑誌を見ました。歌のおにいさんについてのメンバーの反応は?という話で、 ニノが智くんを「歌のおにいさん」って呼ぶと智くんは「今はおにいさんだよ」と返すそうです(笑)ほのぼの大宮さん(*´∀`*) 「マ…

残念ですが

残念なお知らせですが今週のレコメンは聞けなかったのでレポできません(>_ 友達の家に行っていて、12時には帰るつもりだったんですが引き止められダラダラと… 毎週毎週しょっぼいレポしか載せてませんが、もしあれを見に来てる方がいらっしゃったらすいま…

アイドルだった頃を思い出して下さい。

天才!志村どうぶつ園。1月17日。 up:2009.01.25 1人目のゲストはMINJIちゃん。韓国の子だそうです。 2人目のゲストを当てましょう。 トシ「女優さんですか」 ゲスト「トシさんともお会いしましたよね、ヒドイ!」 タカ「お前はヒドイよ!ヒドイよ!」 …

歌のおにいさん制作発表

・1月15日、都内のスタジオで制作発表記者会見が開かれ、大野智さん、千紗さん、片瀬那奈さん、丸山隆平さん、木村佳乃さんが会見に出席。 ・会見冒頭に、大野さん、片瀬さん、丸山さんが『みんなでうたお!パピプペポン』のテーマ曲に合わせて踊りを披露。 ・大…

タイトル変更

今年から「社会科ナゾ解明」がなくなって、「ひみつのアラシちゃん」だけになるそうです。 そっかぁ…とっくの前に「社会科ナゾ解明」はどっかに行ってましたもんね。ばっさり切ってすっきりしたかもしれません。 ずっと思ってたんですがどうして「社会科ナゾ解明」番…