アイドルだった頃を思い出して下さい。

天才!志村どうぶつ園。1月17日。
up:2009.01.25
1人目のゲストはMINJIちゃん。韓国の子だそうです。
2人目のゲストを当てましょう。
トシ「女優さんですか」
ゲスト「トシさんともお会いしましたよね、ヒドイ!」
タカ「お前はヒドイよ!ヒドイよ!」
トシ「お前も仕事してるってことじゃねぇか!俺が出てたらお前も出てるじゃねぇか!」
トシの横でとぼけた顔をするタカと、イヒヒと笑う相葉くん。
ゲストさんの番組に出ているというジョイマンが、「志村どうぶつ園、広辞苑、中耳炎♪」と歌ってました(笑)
ゲストは白石美帆さん。キレイだなぁ〜大好きです。美帆さんの何の番組にジョイマンが出てるんだ?と思ったらエンタの神様かぁ、なるほど。
園長「エンタの神様で多くの珍獣とね」
トシ「誰が珍獣だよ!」
タカ「誰がチェ・ジウだよ!」
トシ「言ってねぇよ!」
もうタカ可愛いぃ(*´∀`*)

パンくんのおうちに白石美帆さんと園長が行ったんですが、パンくんが大興奮してました。初めて美帆さんに会ったのにずーっと抱き着いてて、パンくんのテンションが見たことないくらい高かったです。びっくりしました。美帆さんもずっとパンくんに会いたかったそうで喜んでました。
パンくんと竹馬をしたり縄跳びをしてました。竹馬がとても上手でした!でも縄跳びは腕を回すのと飛ぶのが同時に出来ません。ここで問題、縄跳びができないパンくんがやった縄跳びよりもっとスゴいこととは?
相葉「ハイ」
まみちゃん「相葉くんだったら多分できるかも」
相葉「えっ何?俺だったら出来るかも?」
頷く美帆さん。
白石「相葉くん、昔を思い出して下さい」
まみちゃん「アイドルだった頃」
縄跳びの紐をムチのように両手で引っ張って相葉くん怖い(゚Д゚ll))まみちゃんは美帆さんの後ろに隠れちゃいました。園長が間に入ってくれましたが相葉くん怖いっすよー(>_<)
相葉「失礼なんですけど!」
答えは、バック転をして縄ではなく自分が回った、でした。