歌のおにいさん、3話。

up:2009.04.01
・智くん煙草ふかしてるだけ?
・よく見たらオープニングに東京タワー出てるわ。だから「智のひととき」で東京タワーの写メだったんだ。
・健太「なぜだ、なぜ俺を見る…」
・専務「歌のおにいさん、チェンジ!」
・うららが裏切ったー!
・守「うたのおじいさん♪」、健太「じじいはねぇだろ」
・大事なものはパンツの後ろに隠す。6万−5万=1万。
・うららきれい。青と黒の衣装似合ってる。まつげもすごい。
・健太「アイドルじゃあるまいしそう簡単に笑えるかよ」←頬が痙攣してる。
・ハイチーズ→ガン飛ばしてる。
・大きな栗(笑)
・氷室「そこの庶民のキミ、乗りたまえ」、健太「やなこった」
・守「嘘でも何でもいいんだからさ」、健太「嘘なんてついたまま歌なんて歌えねぇよ」
・何を歌うか、どう歌うか。
・あかね「甘えないで。歌うなら自分で自分の場所探すしかないの」
・「うたってくれてありがとう!」
・健太「歌のおにいさんになるにはどうしたらいいですか?」