久しぶりに!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。9月4日。
また引っ越しをしまして、今度の地域でははっきり聞こえます。久しぶりのレコメンだ〜(*´∀`*)しかも30分放送かと思ったら1時間放送でした、嬉しいです♪

  • オープニング

途中からですいませんf^_^;
チカさん「夜のお菓子」
相葉「うなぎパイってさ、うまいよね!」
チカさん「(もぐもぐ)うまいっ!」
相葉「うまい、この甘さがよくてさ、うん、うまいうまい(もぐもぐ)」

    • 心理テスト。赤・黒・黄・紫・白の色で思い付く職業は何ですか?

相葉「よしじゃあちょっと、みんな、紙とペン用意してー!」
チカさん「赤、ふたつめ黒」
相葉「そして黄色、紫、白、これそれぞれに」
チカさん「職業」
相葉「わかりました、ちょっと時間下さい、ちょっと最近あったチカさんのオモシロ話しといてください」
チカさん「オモシロ話ですかぁ?」
相葉「うん」
チカさん「えっとですねぇ…えーどうしようかな〜」
相葉「……」
チカさん「……」
相葉「あっあのあんま黙っちゃうと放送事故になっちゃうんで、気をつけてください」
チカさん「……ないなぁ」
相葉「(笑)」
チカさん「じゃあまず、黄色!」
相葉「黄色?カレー屋さん」
チカさん「あなたがなりたいけれどやめた方がいい職業」
相葉「カレー作れんの?ってこと?いや、バーモントカレー作らせたらものすごくうまいよぉ!(笑)」
チカさん「紫いきましょうか」
相葉「紫、タレント」
チカさん「あなたにとってはどうでもいい職業」
相葉「ひゃはははは!!!(笑)」
チカさん「あららららら」
相葉「ひゃははは!!(笑)」
チカさん「タレント!」
相葉「ちょっとさぁ、へこむわ、なんかさ、心折れた」
チカさん「黒は」
相葉「黒は占い師」
チカさん「向いてない職業」
相葉「占いね」
チカさん「赤何でしょ?」
相葉「レーサー!」
チカさん「好きな職業」
相葉「…終わっちゃった」
チカさん「終わっちゃった」
相葉「順番を考えないでポンポン言ってっちゃうからさ、こういう結果になってさ!俺は思ったよ!紫最後だったら一番盛り上がったよ!」
チカさん「頑張ります」
相葉「というわけで今週も始めます(笑)」

♪嵐、WISH♪

  • A−1GP最強決定戦
    • 同じ場所で2回ゴキブリを踏みました。

あれ…録音できてない(>_<)どうして〜!

    • 同僚はサウナが好きで、お風呂の中で傘を差して即席サウナを満喫してます。

相葉「蒸気があるからさ…サウナ、でもさ、そこまでして何がいいんでしょ?サウナ。どうですか、好きですか?サウナ」
チカさん「僕ね、あんまり長持ちしないんですよ。入っても耐えられない」
相葉「何分くらいですか?」
チカさん「いや〜あそこのサウナの時計速いからよくわかんないですけど」
相葉「あれ12分計なんですよね」
チカさん「そうですね〜」
相葉「12分いけます?」
チカさん「せいぜい4分とかそんなもんですね」
相葉「入れて?僕10分以上入りますね」
チカさん「顔が熱いじゃないですか」
相葉「熱いですねぇ、あれピアスしたまま入るとほんっと耳痛くなるんすよ」
チカさん「はははは(笑)」
相葉「ピアスが熱くなっちゃって」
チカさん「熱いでしょうねぇ」
相葉「何回か火傷しかけましたね」
二人「気をつけてください(同時に)」
相葉「僕あまりサウナに魅力…感じますけど、毎日入りたいとは思わないですね。この執念はすごいですね。うちのおばあちゃん家にサウナあったんすよ。で、ちっちゃい頃から入ってたからあまり今好きじゃないのかなぁ」
チカさん「うん」
相葉「うちのばあちゃんとか超好きでしたね、サウナ」

    • 飴を食べると顔だけ汗をかきます。

相葉「っていうだけのお手紙が(笑)顔だけ汗をかきますっていう最強情報なんですけど」
チカさん「あっこれ最強情報でしたよね、そういうコーナーでしたよね(笑)」
相葉「そうです、最強です(笑)飴なめて顔だけ汗かくって珍しいと思うんです、何飴でしょうね?」
チカさん「何飴でしょうね、何味でもでしょうかね」
相葉「顔から汗…不思議ですね!」
チカさん「辛いもの食べて汗かくならわかるんですよ」
相葉「辛いものね」
チカさん「甘いもの…」
相葉「甘いものっていうか飴なんすよね」
チカさん「ものすごい口動かすんですかね」
相葉「ひゃははは(笑)ものすごい吸ってるっていうかなめてるっていうか(笑)」
チカさん「運動量が」
相葉「ハンパじゃないんでしょうね(笑)アゴ筋とか超強いんでしょうね」
チカさん「うん」