大食わず嫌い

嵐の宿題くん。1月19日。
今週のゲストはギャル曽根ちゃん。
スタッフ日記によると、

・途中手の止まるニノ
・ニノの麻婆豆腐に手を出す翔くん
ギャル曽根ちゃんのオムライスを食べたがる松潤
・いつにもまして口数の少ないリーダー

翔くん自分のスパゲティーだけではなく麻婆にも(笑)リーダーは全然箸が進んでなかったけどニノちゃんもあんまりでしたよね。
そして、

・嵐のみんなに好きな物とキライじゃないけどいっぱいは食べられない物を聞いたところ、見事にみんなの答えが揃っていてビックリ!どこまで仲が良いんでしょう(笑)その中で代表して好きじゃない物を担当してくれたリーダー、隠れたところでリーダーっぷりを発揮!

とのこと。へ〜みんな答えが揃うってすごい!さすが仲良し嵐くん。気が合うね〜。
智くん、がんばったね。さすがリーダー☆☆ぱちぱち。

来週のゲストは佐藤隆太さん!マスターとバンビのツーショットが見れちゃうわけですね!テンション上がるわぁ〜(*´∀`*)