2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこの時間差!

嵐の宿題くん。 今回のゲストは笛木優子さん。この人のこと韓国の人だと思ってた…。 大野「爪楊枝とか書けるの?」 笛木「書けますよ」 櫻井「何言ってんの?」 恥ずかしそうにニノの後ろに隠れるリーダー!顔が赤くてかわいい。 二宮「聞きたかったの!」 …

はねるのトびら

ほぼ100円ショップに櫻井翔くんが出てた〜♪はねトびは毎週見てるからそれに翔くんが出てくれてうれしい。ちなみにオシャレ魔女のコーナーが一番好き。 翔くんの言動だけ注目してたから、はねトびメンバーの誰が喋ったかはメモってません…翔くん以外は「」って…

あっさりしてたらそんな汗かかないでしょ!

嵐の宿題くん。 ゲストはインパルス。 *** 一品目、とんかつ味噌ラーメン 相葉「どっしりした感じあるんですか?」 堤下「あっさりしてるよ!トンカツと味噌ラーメンが合う!」 松本「合う!」 櫻井「本気で食べたらあとの食べれないよ!」 堤下「食べれ…

天才!志村どうぶつ園

オス鳥のプロポーズの仕方の問題のとき、青木さやかが解答者(オス役)で、メス役に相葉雅紀をご指名。 それで青木さやかに命令されたタカトシが相葉ちゃんの手と足を押さえつけるのね。 このときすでに相葉ちゃんの顔がこわばってた(笑) で、青木さやかが…

食わず嫌い

食わず嫌いに櫻井翔くんが出てた。 これをずっと楽しみにしてたよ〜☆翔くんかっこいいわぁ☆ いきなり生春巻きって言われて、 「うえぇぇ!?」 みたいになったのがおもろかった!! えっ食べる前から生春巻きで決定!? ま、まさかね…… いやでも好きなものだ…

STAND UP!!

ニノが出てる。 ニノこの時20歳か〜幼い顔してるなあ。 ニノの口から「童貞」って聞くとすごいドキドキする(笑) ニノも童貞じゃないんだろーけど、童貞くさく見えるのはニノの演技、だよね。決してソレっぽい顔だからじゃないよね。最初、ニノが金髪&立て…

自分発信の時はすべるパターン

嵐の宿題くん。 今日の宿題くんもテンションMAXで見た。 もーあたしかなり病気。好きすぎる。 *** 今日の宿題くんのゲストはたむけん。空気が痛い… すべらないゲストって紹介されて、ギャグをやるも 二宮「すべらないね(にこにこ)」 ニノの横でにこにこ…

俺相葉ちゃんとじゃないとロケ不安だな

暴露の嵐、相葉。 相葉「リーダーがね、俺相葉ちゃんとじゃないとこの番組のロケ不安だな、って」 大野「この先のスケジュール見たら松本さんとで、いけるのかなぁ、って…」 松本「なんだったら俺行かないですよ」 大野「出来たら…」 夢見る嵐、二宮。 舞台の演出が…