残念ですが

残念なお知らせですが今週のレコメンは聞けなかったのでレポできません(>_<)
友達の家に行っていて、12時には帰るつもりだったんですが引き止められダラダラと…
毎週毎週しょっぼいレポしか載せてませんが、もしあれを見に来てる方がいらっしゃったらすいません。
ところで今週壊れたうちのラジカセですが(テープを食ってしまう怪獣と化してしまいました)、もしかしてテープが古かったからもろくなってて食われやすくなってたのかなと思い、新しいテープを買ってきて早速セットしてみるとですね、まさかの展開!というか案の定、すぐに食べられてしまいました。古いとか新しいとか関係ありませんでした。あーどうしよう〜ラジカセ買い直そうかなぁ〜(´;ω;`)この時代にラジカセって…!と思うでしょうが私機械に弱くて。iPodを皆が使うようになってやっとMDウォークマンを買いました。でもコンポがないんで友達がくれたMDを再生するのみです。そんな感じで人より何年か遅れて生きています。あーもう書くの疲れた、つーわけでラジカセ買いに行くと思います、おわり、っと。あー寝よ。