久しぶりに

久しぶりに自分のブログに来てみました。 しばらく休んでいたのは仕事が忙しくて、体はボロボロになり精神不安定になり、とてもブログを書ける状況じゃなかったからです。 今も嵐の番組は週に1本見れればいい方です。残念なんですが録画していても全部はと…

誰のジャンボ!!?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。9月25日。 up:2009.10.02 ひっさしぶりに更新…。 オープニング 相葉「でさぁ、俺すごい気になることがあって」 チカさん「ええ」 相葉「チカさんさぁ、マスクしてんのはいいけどさ、」 チカさん「ええ」 相葉「それ2個…

久しぶりに!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。9月4日。 また引っ越しをしまして、今度の地域でははっきり聞こえます。久しぶりのレコメンだ〜(*´∀`*)しかも30分放送かと思ったら1時間放送でした、嬉しいです♪ オープニング 途中からですいませんf^_^; …

マイガール

元恋人役は優香ちゃん、娘役は石井萌々果ちゃんだそうです。 そっかー優香ちゃんかぁ〜年上って感じが出てていいですね。

天国で君に逢えたら、嵐ちゃん

9月24日(木)21:00〜、ニノちゃんドラマ「天国で君に逢えたら」 8月20日(木)21:30〜、「真夏の嵐ちゃん!嵐VS15人の美女SP」

いいとも

高橋克実さんがゲストできてて、ニノちゃんからお花がきてました。その隣に長澤まさみちゃんからもお花がきててニヤニヤしてしまいました(´∀`*) あと芸能人そっくりさんで翔くんのそっくりさんが出ていました。デビュー当時みたいな、幼い感じで可愛かった…

ZERO×選挙2009

8月30日、「ZERO×選挙2009」の第1部(9時〜)では島田紳助と村尾信尚キャスターがメインMCを務め、櫻井は第2部(深夜0時15分〜)に登場。櫻井は東京・国立競技場での10周年ライブが終わり次第、東京・汐留に駆けつける強行スケジュール。コンサート会…

唐沢さんにらくがき

天才!志村どうぶつ園。8月8日。 パンくんと園長が日テレのスタッフルームに行くと唐沢ディレクターが爆睡してました。あ〜この人が唐沢さんなんだぁ、相葉くんが唐沢さんを中心に野球をやってると話してましたね。 園長がマジックでメガネを描いても起き…

硫黄島からの手紙

8月15日 21時〜「硫黄島からの手紙」放送

マイガール

おぉぉぉ!ついにキタ!!! 相葉くんドラマおめでとう〜!(´∀`*) 10月スタート。テレビ朝日「マイガール」(金曜午後11時15分から) 相葉が演じるのは、6年前に別れた恋人・陽子のことを忘れられない笠間正宗。ある日、陽子の悲報とともに、5歳になる自…

バレーボール/VS嵐

8月7日の9時からフジテレビ開局50周年記念特別番組女子バレーボールワールドがあるんですね。 実況は西岡孝洋アナ、解説は川合俊一さん、リポーターに大林素子さん。櫻井翔くんはゲストとして登場するそうです、わーい(*´∀`*) あと10月からVS嵐が、毎週…

感想

ひみつの嵐ちゃん。7月30日。 ゲストは米倉涼子さん。米倉さんって人を褒めるのがうまいですねぇ、優しい人なんだなと思いました。残念な人のことも褒めてくれましたね。米倉さんが嵐の宿題くんに来てくれたときは特になにも思わなかったけれど、今回顔赤…

All the BEST!1999〜2009

新しく収録された曲って「5×10」って曲なんですね。 楽しみだなぁ。今フレンドパーク見てたんですけど、香里奈ちゃんが「民放で放送している夜11時代のニュースのキャスターは?」という問題にZEROのキャスターたちを答えていました。ZERO見てるんですね〜。 す…

ディズニーシースペシャル公演

東京ディズニーシーで、ディズニーキャラクターとコラボしたスペシャルショーを行う。 ハウス食品による企画で、イベントは11月20日に開催。8月1日〜9月30日に実施するキャンペーンで、3525組7050人が招待される。 同期間に合わせて、嵐と…

どスケベです!

嵐の宿題くん。7月27日。 ゲストは沢村一樹さん。 嵐個人のエロさを武器に例えると翔くんはイージス艦、潤くんはF-22戦闘機、相葉くんは狙いの定まらない機関銃、ニノさんはカウボーイ、智くんは水鉄砲。同じグループにイージス艦と水鉄砲がいるなんて…

体操JAPAN CUP 2009

今住んでるとこでは「体操JAPAN CUP 2009」が放送されなかったので某サイトで見てきました。 相葉くんが会場から中継してますが、興奮と緊張が混じったプルプルした感じで感想を言ったり選手や会場の様子を話してます。目がギョロギョロしてます、思わず私もそ…

見知らぬ乗客

ニノちゃんの舞台、今日からですね。 秋吉久美子や内田滋とのキスシーンもあるそうですね。どういうわけで男同士のキスシーンがあるのかは気になります。文庫本買ってみようかなぁ。 ニノさん、ご飯ももりもり食べて、8月11日まで頑張ってくださいませ。

ハッチと再会。

天才!志村どうぶつ園。7月18日。 ゲストはまえだまえだの二人。お兄ちゃんのこうきくんははシマリスを触りたいというのでスタジオにはシマリスが。こうきくんが嬉しそうに触ってると相葉くんが「俺も!」とそわそわ。いやいや、これはまえだまえだのために…

硫黄島からの手紙

ゲオで安く売ってたので買ってきたんです。 映画が公開されてから3年くらい経って、ようやく見ました。当時は、嵐の二宮くんっていうのが戦争映画やるんやなーってぼんやり知ってるくらいでした。たまたま見てたニュース番組で、たくさんの人にかこまれてお…

相葉くんの特番

もしかして… 「体操JAPAN CAP 2009」と「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ」って私の住んでるところじゃ見れないのかも…!(T_T) いやぁぁぁ(´;ω;`) 見たいよ!見せてくださいぃ(;へ;)

ごくせん

ごくせん第一シリーズのダイジェストがやってましたー。 松本さん声高い!あんな高い声でキャンキャン叫ぶと松本さんも小型犬みたい。はーかわいい。白い肌に眉毛と外ハネの髪もかわいい。なんかザ・松潤ってかんじ。 ごくせんのときに撮影してたのは…PIKA☆NC…

ハガキ

わーい嵐のコンサートのハガキきましたー(´∀`*)初めて見た、テンション上がるなぁ。 さてどこを申し込みしようかな。大阪と名古屋は行けそう…札幌は飛行機も取らないといけないしなぁ。

きこえない…

先週から実家に帰ってきてるんですが、相葉くんのレコメン!が全然聞こえないです。 いつもは金曜になるとそわそわするのに…こんなに楽しみじゃないなんて。 なんで聞こえないのー(−_−#) CMとタイトルコールは聞こえるのにっ!(笑)(;´皿`)/

かず

そういえば少し前の話ですが、本屋に行ったときに子供向けの本のところに、 「はじめてのかず」 「やさしいかず」 「がんばりかず」 って本があったんです。多分年齢別で、年長さんくらいだと「がんばりかず」だと思うんですが。思わずにやにやしてしまいました。そ…

Music Lovers

登場してステージに上がる途中お客さんがペタペタと触っていてとてもうらやましかったです。うちもペタペタしてみたい。すごい距離が近いですよね、びっくりしました。いいなぁ。あんな近くで嵐くんを見たら、もう呼吸がおかしくなりそうです。はぁはぁして…

天才!志村どうぶつ園。 ゲストは仲間由紀恵さん。ベッキーがいないなぁと思ったらヤンクミの格好をして出てきて、「お前らぁ!」とか、マネが超似てる(笑)

相葉くん特番

7/18(土)25:35〜、体操JAPAN CAP 2009 団体選手権(男子&女子) 7/19(日)25:00〜、体操JAPAN CAP 2009 個人総合選手権(男子&女子) びっくりしました〜ナビゲーターは相葉くんなのかな?ハイライトみたいなのを紹介とか?然 7/20(月)15:00〜、相葉雅紀の夏休みS…

バーモントカレーCM

相葉くんが出てるバーモントカレーの新しいCM見ましたー。 りんごのそり?みたいなのに乗って斜面を滑り降りて、カレーもぐもぐ。くしゃくしゃした笑い顔がいいですね。カレーのCMってだいたい子供が一緒に出てますね。相葉くんがお兄ちゃんというかボスみた…

スマイル、視聴率

最終話(6月25日)は、10.9% 今までの視聴率。 第1話 11.7% 第2話 10.2% 第3話 12.3% 第4話 9.2% 第5話 11.0% 第6話 8.9% 第7話 10.1% 第8話 7.1% 第9話 9.7% 第10話 10.1% 最終話 10.9%

レポ途中です。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。6月26日。 オープニング 相葉「さぁ、早速いきましょうよ」 チカさん「いきましょう、心理テストで〜す」 相葉「イェーイ♪」 チカさん「イェーイ♪」 心理テスト。あなたはインスタントカメラを拾いました。1枚だけ撮…