2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイチメン!は北朝鮮のミサイルが発射されたあとの情報伝達について。 アメリカの人工衛星からアメリカの防衛庁に伝わって日本に伝わるころにはもしかしたらもう遅いかもしれない、なんて恐すぎる。一番いいのは日本に落ちないことだけど…でも「北朝鮮が…

DOOR TO DOOR

言葉が出ないですね、びっくりしました。やっぱりニノちゃんのドラマはいいですね。 二宮和也がドラマやります、と聞くと「いいんだろうな」と楽しみになります。そして毎回毎回予想を上回る作品になってます。 個人的には連ドラも好きですが2時間集中して…

アラシ×タツノコ

見ました。ずっと見たかったんですけどなかなか600円なんて払えなくて。ダウンロードしようか迷ってたんですけど、今日某サイトに行ったら見れました。よかったよかった。 嵐くんが声優もやっているんですね〜!ニノちゃんが声優しているのは聞いたことあり…

変態度120%って!100が限界じゃん!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。3月27日。 オープニング 相葉「4月といえば別れと出会いの季節ですねぇ」 チカさん「ですねぇ」 相葉「クラス替えってさ、俺すごい楽しみだったんだよね。必ずといっていいほど間違える奴も出てくるしさぁ。クラス…

au CM

初めて翔くんの長いver見ました。表情が生き生きしてて好きです、宇治抹茶色の携帯もいいですね、そして京都も好きです。 私も携帯直しに行かなきゃ。充電マックスにしてても3時間くらいで切れちゃうんですよ。とても残念な状態です。

三ツ矢サイダー

さっきローソン行ったら三ツ矢サイダーにヤッターマンのフィギュアがついていました。普通の三ツ矢サイダーではなくて「レモンを搾った三ツ矢サイダー」の方についてました。ヤッターマン1号、ヤッターマン2号、ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー、ヤッタ…

ミュージックステーション

Mステ秘蔵映像ランキングの中に嵐くんも入ってました。 ・嵐のジュニア時代。キンキやV6の後ろで踊ってます。みんな可愛ーなぁ。にのちゃんは眉が濃く見えます。坊ちゃんヘアで幼さ3割増し。 ・嵐の初登場回。SNMAOの順に挨拶して、智くんが「11月…

お知らせ

風邪かと思ってたらどうやらノロウィルスだったようで… またしばらく休みます(´;ω;`) お知らせでした。

ヤッターマン御礼舞台挨拶

ヤッターマンのヒットを記念した御礼舞台あいさつが21日、都内の劇場で行なわれ、櫻井翔と深田恭子が出席。会場で映画を観終えたばかりのファンは「意外と感動した」という反応が多く、「感動して泣いた」というファンを前に、深田は「私は5,6回観たけど1回も…

から揚げは無事だ!

天才!志村どうぶつ園。3月21日。 今日は動物の赤ちゃんばかりで2時間スペシャル。大変ほんわりした気持ちになりました。 ベッキーとチワマル(チワワ×マルチーズ)がじゃれてます。なんで子犬ってプルプルしてんだろ〜可愛い。ベッキーもめろめろになりな…

ガンバルンバ

オトノハ。ぶっふぉ!!!! 何回吹かせるんじゃ! おもろすぎるわ。 そして最後、ヤッターヤッターヤッターマーン!って絶対やるわーって期待してたら ガンバルンバ☆ ってなにー!! 櫻井さんテンション高すぎっしょ… 今回のオトノハも、濃密でかなり楽しま…

これ絶対ドッキリだろ!と思って。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。3月20日。 オープニング 相葉「花粉症ももうそろそろ終わりますね」 チカさん「そうですかね〜まだキツイですね、私は」 相葉「キツイですか?4月はいったらだいぶ飛ばないんじゃないですか?春スキー行きました?…

見てません。

1週間も更新してないや…その間なにをしてたかというと、卒業旅行や卒業式がありました。そして風邪もひきました。熱はさっきやっと下がって、だいぶ楽になりました。ふう。でも卒業式当日は熱があって、おわかれも満足に言えないまま帰ってきてしまいました…

歌のおにいさん、視聴率

今までの視聴率。 第1話 10.6% 第2話 10.4% 第3話 11.6% 第4話 10.2% 第5話 10.2% 第6話 10.6% 第7話 11.8% 最終話 10.7%

ヤッターマン

ヤッターマン見てきました。映画館で嵐の映画見るのなんて「青の炎」以来です。 わたし年に1回、多くて2回ほどしか映画館に行かないので、ヤッターマンをまさか見に行くとは思わなかったです。でも見に行ってよかった!すっごく面白かった。画面の隅々まで凝…

シャトル打ち上げ/THE QUIZ SHOW

若田さんを乗せたスペースシャトル、無事発射されてよかったです。発射するとき、あたりがボワーっとオレンジ色に染まってとてもきれいでした。小林麻央ちゃんは打ち上げの場所へ行っていたのに打ち上げ延期で見れなくて残念ですね。になったため イチメン!…

THE QUIZ SHOW

昨夏に放送された深夜ドラマのゴールデンタイム昇格版。ラーメンズの片桐仁が司会役で人気を集めた深夜版と同じく、架空の生番組「ザ・クイズショウ」。解答者にとっては、それまでひた隠していた過去の罪や過ちにかかわる問題を突きつけられ、正解するたび…

アイボくんは五十嵐のメンバーで

天才!志村どうぶつ園。3月14日。 up:2009.03.22 ゲストは深田恭子ちゃんとナイツ。 ナイツ塙「今日は相葉くんのことを調べてきました」 相葉「ホントですか?」 ナイツ塙「アイボくんは、」 ナイツ土屋「犬型ロボットになります」 ナイツ塙「血液型がAB型になりま…

一人カラオケってリハビリですか?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。3月13日。 up:2009.03.20 オープニング 相葉「ホワイトデーですね。何お返ししたらいいんですかね?」 チカさん「やっぱりチョコレート系とか」 相葉「え?チョコレートもらってるのにチョコレートお返しするの?チ…

真っ裸でも大丈夫じゃないですか

ひみつのアラシちゃん。3月12日。 お騒がせセレブ最新ゴシップスペシャル ・ゲストは大地真央さん。 ・ちょっとでかけてたので前半30分は見てません。一体何なんだろう、この企画…見れなくても全然悔しくないや。 ・マドンナは年をとるごとに若返るので…

歌のおにいさん、視聴率

第7話(3月6日)は、11.8% いままでで一番の視聴率ですね、櫻井翔くんが出たからかな… 今までの視聴率。 第1話 10.6% 第2話 10.4% 第3話 11.6% 第4話 10.2% 第5話 10.2% 第6話 10.6%

笑ってコラえて!

櫻井翔くんがゲストでした。翔くん、白のパールがかったジャケット、黒のVネック、黒のズボンです。翔くんがスタジオに現れるとお客さんからすごい歓声!アイドルっぽい! 「この人(櫻井翔)をどう思いますか?」という街の人に聞いたイメージから翔くんを当て…

週末の映画興行成績1位

「ヤッターマン」が、7、8日の2日間で約38万5000人を動員、興行収入4億5000万円を突破し、週末の映画興行成績で1位を獲得。目標の興行収入50億円を目指している。

首位初登場、2009年No.1ヒット

「Believe/曇りのち、快晴」が3/3付オリコン・デイリーシングルランキングで発売初日にして21.5万枚の売上げを記録し、09年シングル売上ランキングの4位を記録。 また、16日付オリコンチャートでは初登場首位を獲得。初動(発売1週間)売り上げは50万2…

HEY HEY HEY!!

3月9日放送。 up:2009.04.03 速ワザの達人・餅屋「中谷堂」のみなさんがスタジオに。高速の餅つきを見せてくれました。速い!嵐くんは餅つきをしてる後ろから見てますが、みんな釘付け。 相葉「すごいの一言ですね!何回か挟まったこととかあるんですか?」 …

PIKA★★NCHI DOUBLE シークレットトーク

シークレットトークの入ってる「ハダシの未来」「とまどいながら」「PIKA★★NCHI DOUBLE」を買っちゃいましたー。試験後の楽しみにとっておいたのをやっと聞きました。まずは「PIKA★★NCHI DOUBLE」を。 面白かったです!2004年というのがいかに昔かっていうのがわかり…

行列のできる法律相談所

櫻井翔くんがゲストでした。 小倉優子ちゃんや長島一茂さんの「人生が変わった瞬間」というVTRが流れていて、いつ翔くんのやるんだろ、とわくわくしてたんですが結局放送されませんでした。 結婚の話になったときに翔くんが「35、6で結婚したい」と話してまし…

ヤッターマン公開舞台挨拶

7日、東京・丸の内ピカデリー1で映画「ヤッターマン」の公開舞台挨拶を、櫻井翔と深田恭子らが行った。 櫻井「久々に晴れ渡り、初日にピッタリのヤッターマン日和。昨年の3月6日にクランクインからちょうど1年と1日、この日が迎えられてうれしいです」…

カレンダー

試験が終わったのでやっとカレンダーを開封しました。ついに見ちゃいましたよー!ずっと楽しみにしてたんです。 A5サイズのカレンダーと壁掛けのカレンダーですね。じゃあ壁掛けの方から感想を。 壁掛けのカレンダー、表紙からびっくりしました。「な…何を…

ヤッターマン公開

今日からヤッターマン公開ですね。昨日から櫻井さん色んな局のテレビに出演してますね、ヤッターマンの宣伝でしょうか。あいにく何一つ見れなかったのですが、歌のおにいさんのドラマ内での番宣は見れましたよ。 舞台挨拶はメイン館の東京・丸の内ピカデリー…