今はおにいさんだよ

up:2009.01.22
雑誌の名前は忘れましたが、智くんが表紙の雑誌を見ました。歌のおにいさんについてのメンバーの反応は?という話で、
ニノが智くんを「歌のおにいさん」って呼ぶと智くんは「今はおにいさんだよ」と返すそうです(笑)ほのぼの大宮さん(*´∀`*)
「マツジュンはスタッフ目線でコメントをくれる」そうです。自分が演じる立場で客観的に自分に求められてるものを感じるのは難しいことでしょうね。そういうことがわかる潤くんのアドバイスが加わって、もっと素敵な歌のおにいさんになると思います。
そして「相葉くんはどうだろう?」って( ̄□ ̄;)あれ?相葉くん無反応だった??
翔くんはどうだったか忘れてしまいました(>_<)