2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン観客動員数260万人

今日16時半、有楽町だそうです。 黒いジャケットに白のVネックに薄いピンクのズボンで櫻井さん登場。どうやら櫻井さん一人だけみたいです。 ヤッターマンの観客動員数260万人、興行収入30億突破だそうです。すご! 翔さん、カメラに向かっての今回のキ…

これ仕掛けていいんですよね?

番組初の2時間スペシャル。ゲストは高畑淳子さんとバナナマン。 世界プレミア映像・まさかの瞬間から目が離せない!ベスト15 タイトルコールは相葉くんから…と思いきやニノちゃん。相葉くんはカメラに噛み付きそうな勢いでした(笑) ワニに手を噛まれた人の…

ギャラクシー賞

二宮和也が、日本の放送文化に貢献した優秀な作品などに贈られる「2008年度第46回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれた。 昨年のTBS系連続ドラマ「流星の絆」と、今年3月放送の同局系ドラマ「DOOR TO DOOR」の演技が評価された。二宮は「共演者、スタッフのおかげです。…

スマイル、視聴率

第2話(4月24日)は、10.2%今までの視聴率。 第1話 11.7%

THE QUIZ SHOW、視聴率

第2話(4月25日)は、11.9%今までの視聴率。 第1話 14.0%

魔王のおにいさん

ゲストはナイツさん。 魔王のおにいさん(笑)見てみたいですね!「復讐を誓った成瀬だったがひょんなことからうたのお兄さんに……」なんて。あぁ、どんぐりの着ぐるみを着た成瀬弁護士、見てみたーい(o^∀^o) まぁそんな魔王のおにいさんは今回も特に発言せず…「す…

ART OF WORDS〜櫻井翔の人間失格

櫻井翔が太宰治の「人間失格」の朗読劇に挑戦。「J-WAVE」の太宰治生誕100周年記念企画「ART OF WORDS〜櫻井翔の人間失格」で、5月4日午後6時から放送。朗読劇は初めてで収録の合間に「すごく緊張した。声だけで表現する難しさ、面白さを知った」と感想。デビ…

巨人対ジャイアンツ戦を見に行ったんですよ。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。4月24日。 up:2009.05.05 オープニング 相葉「僕本当に感動しました、片山晋呉さんに」 チカさん「ゴルフ?」 相葉「ゴルフ」 チカさん「マスターズ」 相葉「マスターズ!あれハンパじゃなかったねぇ!俺ね、3日間ほと…

恋のABO

MステにNEWS…というかアフロのピーさんが出てました(笑)びっくりした〜。リボンをつけた小山くん可愛かったです。 恋のABO、わたしツンデレプロデューサー?なにそれ(笑) NEWSはA2人、B1人、O3人…メモφ(.. )

名探偵の掟

松田翔太くんが登場したときに「アリアケ流星群を見てたんだ…」という台詞が(笑) ひっそり盛り込んでありますね〜(´∀`*)

母乳が出そうです。

ひみつのアラシちゃん。4月23日。 世界の奇跡映像ベスト25でした。今までのVTR集に少し補足したような内容でした。中には智くんのTシャツギネスや、翔潤のさりげない日常をかっこよく、の映像もランクイン。 そのくらいかなぁ〜あとはオープニングで…

東京フレンドパーク?

ゲストは松本潤、小池栄子、勝村政信。お揃いの水色のスマイルTシャツを着てます。みなさんフレンドパークは4回以上経験しているんですね、すごい、常連じゃないですか。 寝違えて首が痛いうえに役どころも明かせない勝村さん(笑)栄子ちゃんが「首痛いの嘘…

スマイル、視聴率

第1話(4月17日)は、11.7%

THE QUIZ SHOW、視聴率

第1話(4月18日)は、14.0%

スッキリ!!

ドラマのパネルを持って登場。今ハマっているものは?と聞かれ「ドラマ」と(笑)そんな紹介の仕方ってアリ? ザ・クイズショウのポスターを5名様に、という視聴者プレゼントに。 加藤「サイン入りでね」 櫻井「サインがないんですねー」 加藤「!!!(笑)」 櫻井「サ…

はなまるマーケット

見逃したよ!わぁ!バカ! 8時50分に起きたのに何でまた寝ちゃったのー(´;ω;`)潤さーーん!

朝ズバ!

今日は潤さんがTBSで、翔くんが日テレで番宣の日。なるべく番宣見ようと思ってたけどまさかちゃんと起きれるとは思わなかったです、朝6時24分ですよ。潤さんも新垣結衣ちゃんも早起きですね、私も。 二人ともドラマの衣装を着てました。…多分。スタッ…

スマイルナビ

関西では今日放送でした。見れてよかった。 スタッフさんも花より男子のスタッフさんが多いからか、撮影してる雰囲気がいいですね。新垣結衣ちゃんにいじわるする潤さん面白かった。 「見えないように殴ってくるんですよ!」と訴える結衣ちゃんに「どこに証拠が…

ジャニ勉

ゲストは勝村政信さん。 勝村さんが丸ちゃんとラブラブ。勝村さんがいちいち右後ろを振り返って丸ちゃんとTo the new worldな感じでした。勝村さんがチャーハンを作るときなんて手繋いでたし!「マル、手洗ったかー?」「あらたよ」ってやりとりすごくときめいた…

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダーの洗車バージョンのCM見ました。爽やかですね〜(°□°)この人27っすよ、アイドルってすごい。

リンカーン

松本潤くんがリストランテリンカーンというコーナーのゲストでした。どういうコーナーか知らなかったんですが、どの芸人さんの料理が一番おいしいですか?ってことらしいです。今回料理を作る芸人さんはオードリー、TKO、ブラマヨ吉田さん。 潤さんスーツ…

世界一受けたい授業

天才!志村どうぶつ園チームとして相葉くんが、ザ・クイズショウチームとして翔くんが出てました。チームは隣どうしで、相葉くん・園長・櫻井・真矢さんと座っていました。相葉くんと園長の上にタカトシ、翔くんと真矢さんの上にヨコが座ってます。 チームが多…

国境完全越えたよ!留学生みたいになってますよ!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。4月10日。 オープニング 相葉「4月の3日にさ、特番やったんすよ」 チカさん「ええ」 相葉「おもしろかったんすよね、やってて俺は。見てくれました?」 チカさん「えっ」 相葉「えっ?なべちゃん見たよね?」 なべちゃ…

いよいよ今日です

◆キャスト 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) アスリートチーム☆川合俊一、武田修宏、小川直也、元木大介、内藤大助 芸人チーム☆ガレッジセール、次長課長、タカアンドトシ、はるな愛 めざましチーム☆大塚範一、高島彩、皆藤愛子、福原直英、杉崎美香、石本…

天国で君に逢えたら

二宮和也が、TBS系スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」主演。放送日時は未定。 原作は05年にがんで亡くなったプロウインドサーファーの飯島夏樹さん(享年38)の小説「天国で君に逢えたら」「神様がくれた涙」。 二宮が演じるのは、妻と双子の娘…

ライヨンスマイル

毎日放送のキャラクター・ライヨンちゃんの「スマイル」バージョンのCM流れましたー。 「って全然違うもんやん」 また見たいなぁ。

木更津キャッツアイワールドシリーズ

これはじめて見ました。そういえばワールドシリーズ見たことなかったなぁ。 素直に言うと、あんまり面白くないです。バンビ出すぎだし、アニとマスターの扱いが雑…うっちーに至っては普通の人だし(笑)日本シリーズは面白かったのになぁ。ワールドシリーズは…

超グータン 世界進出スペシャル

グータンのゲストがニノちゃんでした。 うーんグータンはいつも見ないからなぁ…感想は、女の人がVTRの中で喋ってるしスタジオでも喋ってるし聞き取りが難しい番組でした(;^_^A スタジオのゲストは二宮和也くん、徳井義実さん、矢作兼さん、世界のナベアツ…

THE QUIZ SHOW

THE QUIZ SHOWの映像と主題歌「明日の記憶」が聞けました。 前にTHE QUIZ SHOWの翔くんを見たときも「髪はねてるぞー?」と思ったんですがあれはああいう髪型なんですね。左側だけくるんとはねてます、常に風が吹いてるような。これだけ風が吹いてたらeverybody…

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

相葉くんがラジオで言ってたのはこのことだったんですね。「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」は一度聞いたら頭から離れない曲で早くCDにならないかなって思ってたんです。嬉しいです。「明日の記憶」はTHE QUIZ SHOWの主題歌ですね。聞いてみたいです。 初回盤1、初…