2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王視聴率

前回4話目(7月25日)は10.1%。 今までの視聴率。 第1話 14.0% 第2話 12.6% 第3話 9.2% 平均、11.6%

ゲームニッキ

一昨日が一昨日だったので、って…?? にーの心配だよ(´;ω;`)

いや、本番で言うから!

ひみつのアラシちゃん。 リフォーム(相葉雅紀、二宮和也) ・途中から見たんですけどこれは何だろう。…ほんとどうでもいい。 ・リフォームデザイナーの方のおうちへ。堂々とつまみ食いする相葉くん(笑)あれはクッキー?マカロン?他のお菓子をその場所に置い…

あの事ですが、

週刊現代だけでなく、発行元の講談社とは今後一切仕事をしないと通達。これによりファッション誌の連載や、水面下で動いていたプランのほとんどが消滅。10月スタートの二宮和也、錦戸亮のW主演ドラマ「流星の絆」(TBS)に至っては、東野圭吾氏の原作は週…

最も好感を感じるCM出演者

「最も好感を感じるCM出演者」を聞いたところ、トップに立ったのは「カイ君(北海道犬」(40.0%)。2位は「仲間由紀恵」(16.2%)、3位は「上戸彩」(14.3%)、4位は「成海璃子」(4.9%)、5位は「堀北真希」(4.1%) ちなみに、仲間由紀恵とともにauの…

オグシオ×櫻井翔

GO FOR BEIGING ・オグシオ=小椋久美子さん+潮田玲子さん。歳は24・25。 ・二人ともかわいらしい〜。潮田さんはピアスも可愛いのしてる、白い花の。 ・全日本実業団選手権(熊本県八代市/翔くん熊本まで行ったんだぁ…)。試合を見る翔くん。スマッシュを見て…

折れない心は負けない気持ち。迷った時は前を向け!!

苦しいよ。 それでも信じることがすべて、でしょ? 信じてるよ。

CUT、月刊ジョン

本日CUTと月刊テレビジョンを買ってきました。これ最高ですね。CUTは大野智がすごくきれいで、1枚目の写真からため息も出ないくらいに見入ってしまいました…。思わず髪や肌に触れたくなります。大野智もきれいですけどカメラマンさんがきっと上手なん…

ダルビッシュ有×櫻井翔

GO FOR BEIGING up:2008.07.30 実は私は高校野球ファン・日本ハムファンです。東北高校時代からダルビッシュを応援していたので、ダルビッシュが日本ハムに入ったときは泣いて喜びました。 東北高校時代はダルビッシュと真壁くん(真壁賢守くん)のコンビが大好…

あー巨人戦しか見てないわ

ゲストは坂井真紀さん。 up:2008.09.05 箱には「職業は女優(18年目)」「今後の人生設計が見えません」と。ひどくない?これ。 櫻井「この番組で今後の人生設計を組み立てたいと」 二宮「そんな重要な役割を」 櫻井「いやぁもはやそういう番組になってきてるんじゃない…

きっと大丈夫

今日は半日以上ずーっときっと大丈夫をリピート。 なんで飽きないんだろ、すごく好きなんですよこの曲。 プロモも好きです。曲を聞くと映像が浮かびます。 個人的に、大野くん・翔くん・風トリオと3つに分かれてるのが好きです。なんか、伝わりますかねぇ。 …

ぽっちゃりが好きで匂いフェチです。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.08.04 オープニング 相葉「今の子供達ってプールとか行くのかな」 市川「行くでしょうね」 相葉「いっきますか?僕らのちっちゃい頃ってプールとか海くらいしか遊ぶものがなかった気がするんすよね」 市川「エア…

魔王

4話目 ・斗真の車のナンバーが1983。斗真ってそうなの? ・山野「裁きを受けるのは君だ、せいぜい苦しめ」 ・英雄「これは暫く俺が預かるから」 ・待ってました2回目の運転シーンです。 ・直人「あなたには隠し事はしたくなかったので…」 ・仲間を確認してたら宅…

魔王視聴率

7月18日放送分 9.2%

足りなかった場合相葉くんの髪を足して…

ひみつのアラシちゃん。 チャイルドマインダー嵐!(相葉雅紀、二宮和也) ・相葉くんついに資格取ったんだね(●^▽^●)おめでと〜☆相葉くんはああいうシンプルなエプロンが似合うねぇ、さとしっくはヒラヒラの方ですけど。試験受けてるよ…やぁぁぁ真面目な相葉く…

花より男子2

17日から21日に再放送がやってました。それのメモ。 ★第3話 ・つくしが道明寺を呼び出したのに滋がきてた。 ・滋を呼び出した理由を聞かない。 ・道明寺が滋に付き合おう、と。 ・深夜に旗振りバイト中に過労で倒れるつくし。★第4話 ・道明寺も病院に…

村上隆×櫻井翔

元麻布のオフィス、Kaikai kikiに。 お昼をご馳走してくれると言う翔くん。でもお昼は近所のスーパーで買ってきたもの。 櫻井「え?ぼくのイメージの村上さんのご飯と違うんですけど…ゴージャスな感じかと」 村上「今日ゴージャスですよ」 時間がもったいないの…

ゲストははるな愛。

とんがりコーン

携帯いじりながら横目でテレビ見てて、なんか爽やかでカラフルだなぁーって思ったからヘイセイの子だと思って。ヘイセイの子のオーザックのCMってあんな感じだから。 そしたら嵐くんだったんですね(ノ゜O゜)ノ あまりに爽やかだったから!いやー平均年齢25…

催涙スプレー

昨日の魔王に使われた催涙スプレー、気になったのでめもめも。 スプレー(成分がカプサイシン、シアンなどの種類がある。カプサイシンは唐辛子に入ってるもの。シアンは呼吸毒性があります) ↓ 刺激物質が皮膚、目、気管支に炎症を起こす。 ↓ 皮膚であれば炎症…

auニノ翔宇宙人

み、見れた!! 宇宙人だー!かわいい!ラララ無人くん♪ ニヤニヤにーのはやっぱり少年だなぁ。 そんで翔くん女優さんと距離近っ!!ドキドキしたよ!

ボノボ♪♪

天才!志村どうぶつ園 ボノボ(チンパンジーの種類)が仲直りする方法は?? ぐっさんの解答。ケンカ相手は相葉くん。 「ボノボッ」「ボノボッ」と威嚇しあう二人。ぐっさんが木で襲い、「ボノボボノボボノボ…(段々小さくなる)」と相葉くん退散。 すぐにぐっさんが「…

飯食った後しか母ちゃんが食っちゃだめだよ、って

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.07.19 オープニング、海開きの話 相葉「そしたらまた盛り上がるんでしょうね、御宿(おんじゅく)とかね」 市川「あっやっぱり千葉県人ですねー」 相葉「千葉県人だからやっぱり御宿とか九十九里とか。まぁーちょ…

魔王

3話目 ・「誰と遊園地行ったの?」の後にゴクッと息を飲んで睨むのすっご怖かったよー(´;ω;`) ・「あんたら医者だろ!なんとかしろよ!」 ・成瀬弁護士が車運転してるよ!これどうやって撮ったの?運転のフリ? ・「お兄ちゃんも魔法使いなんだよ!」笑った後目を伏…

魔王視聴率

第2話、「裏切りの罠・引き裂かれた親子」 視聴率:12.6%

au にのガッツポーズ

にーのかわいい!ガッツポーズ!! 改めて声が好きだなぁと思った。 シャバダバに続きブランコ。すっかりブランコキャラ。25歳なのにブランコキャラ。似合いすぎてニヤニヤが止まらないですよ。やっぱり歳より若く(幼く?)見えるからブランコなのかなー。黙っ…

おかしいだろうが!なに照れてんだっつの!

ひみつのアラシちゃん。 今日小悪魔agehaだけで1時間らしいですよ。この企画にこだわりすぎでしょ… 小悪魔ageha(相葉雅紀、松本潤) 相葉「1時間僕に任せて下さい!いくよマツジュン!せーの!」 泣き虫「芸人モリモリアゲアゲ大変身SP!」 相葉さん画面丸読み(笑…

ヤッターマン

ヤッターマンの最新映像公開ってことだったんですが… 櫻井ヤッターマン翔のつなぎ服撮影シーンと、映画予告の冒頭(オモッチャマがぶーんと飛んでたけどオモッチャマはCG?ヤッターワンと同じく実際にあるのかな?)のみ。 えーっと…これだけ?他の番組じゃ…

はい、マボナス〜

up:2008.07.27 嵐の宿題くん。 ゲストは多部未華子ちゃん。 箱には「ピッチピチの演技派女優」「夢はお笑い芸人」と。 二宮「じゃあテンション高いっすか?ヨイショー!みたいなことやってくれんの?」 松本「箱開けたらヨ〜!って出てきてくれるんすか?」 櫻井「さぁ…