2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野口みずき×櫻井翔

GO FOR BEIGING 今日は女子マラソンの野口みずき選手。 野口さんはすっごい体小さいんですね、150センチで40キロ!私の小4くらいの体型かもしれません。 「目立ちたがりなんですね」とか、翔くんの正直な感想に野口さんも笑っていてやわらかい空気になっ…

未公開シーン

嵐の宿題くん。どれもめちゃくちゃ笑ったわぁー、楽しかった! 未公開、ランドセルリレー(5月26日放送、ゲストはほしのあきちゃん) 風トリオ小学生!!嬉しい!みんなの馬鹿具合と素直な感じがいい、ペプシネックス!(落ち着け) 名前で呼び合うとこがかわいい…

東京フレンドパーク

大野智と生田斗真がゲスト。・1回目飛んで股間を押さえながら戻ってくる大野くん。しかも来た道(台のとこ)を戻ってきた(笑)2回目は見事クリア。 ・斗真は1回目剥がれ落ち、2回目も低いとこにペタ。残念。 ・船のやつは番組初のハプニング。あそこにはさ…

男友達も嵐好き

ただいま帰りました。 昨日は誕生会ってことで飲み会だったわけですが(酒が飲みたいがために誕生会をしたというべきですね)、男友達のパソコンの中に嵐のアルバムが2枚入ってました〜!(パフパフー) アルバム1枚目とTime通常盤。 その友達のお気に入りは「A・…

ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!

お昼にこの番組やるのかと思いきや私のすんでるとこじゃ夜中に放送でした。もーTBSさん詰め込みすぎ。ここまでやっちゃうと笑っちゃいますね。 「ちびっこの諸君、チャンネル変えんじゃねーぞ!」と言ったものの相葉くん腕しか映ってないよ(笑) 花より男子ファ…

うたばん

「今の日本のトップアイドル、嵐の皆さんです」と中居くんが紹介。わ〜、トップアイドルだって!すごい紹介だねぇ。 まずは仲直りコント。中居くんに握手を求められきょとんとしてる大野くん。「SMAPも20年くらい経って壁にぶち当たっちゃったりして…カリカリ…

花より男子ファイナル

花男1は見てなかったから総集編がありがたかったです。いつ嵐出るんだろーって思ってたら…道明寺が嵐になってましたね!大野くんが「マツジュンより道明寺くんの方がいいよね」って(笑)ちょっとおどおどしながら言う大野くんが可愛かったぁ〜。 曲はWish→L…

待て!おかしいだろが!下ネタアイドルって!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.07.05 オープニング 相葉「残るは札幌だけ…楽しかったなぁ、まだ終わってねーけどっ」 心理テスト。階段をのぼっている途中で呼ばれて立ち止まったとき、何段のぼっていた? 相葉「俺結構一段飛ばしで上がっ…

マツジュンも満更じゃない顔してますよ

ひみつのアラシちゃん。 番組前にANAのCM2本、アメリカ・香港バージョン見ました。わーいいないいな、海外いいなー。 小悪魔ageha(相葉雅紀、二宮和也) ふみこ姫のような格好の子をディアマンテーズというらしい。 相葉「嵐の中に虜になっちゃった人が…

One Loveメッセージ

新曲One Loveの嵐メンバーからのメッセージ、昨日読んだときは「なるほど〜」と思ったけど、今日は「ん?」とひっかかってしまいました。 相葉雅紀のメッセージ。 僕は朝おきて最初にカーテンを開けて聴くのが一番好きなんですけど…。 って。 え、相葉くんカーテ…

One Love PV

初回盤についてるPVを楽しみにしてたんでテレビとか某サイトで見ないようにしてたんです。買ってきて汗だくのまま見ました。以下感想を。 PV このPVすごく好きです、きれい!水彩画みたいで、ほんわりします。 歌ってるとこだけ嵐くん登場?間奏はオー…

男の子

火曜キャスターの板谷由夏さんが男の子出産だそうで。おめでとうございます。いやぁよかった、無事に出産されて。

東京フレンドパーク

花より男子ファイナルのメンバーで参戦です、が、松田翔太くんがいない!!ちょっと!松田くんは!ねぇ!あー見たかったよぉー(正直なところF4の中じゃ一番好き) まぁちょこちょこメモったんであとでのせます。今日はこれから飲みに行ってきます。最後のダーツ…

えっ!?実は!?実は深爪です!

ゲストはダチョウ倶楽部。 ご飯のところ、かなり面白かったです。最高。 up:2008.07.05 *** ・ダチョウ倶楽部の由来。 最初はキムチ倶楽部(4年後のソウル五輪を見越して)→ダチョウ倶楽部がしっくりくる→「Dじゃん!売れない!」→「ドリフもDだ!」→「ドリフは…

浜口京子×櫻井翔

GO FOR BEIGING up:2008.07.26 雨の中、浅草のアニマル浜口トレーニングジムへ向かう翔くん。ここで中学生の時から練習をしてるそうです。 練習が終わると笑いビクス(笑い+エアロビクス)。これをするとオンとオフの切替ができるそうです。「練習の最後に笑っ…

真央ちゃん

井上真央ちゃんがチューボーですよに出てました。いつの間にかかわいいって言葉よりキレイって言葉が似合うようになっててびっくりしました。 チキンカレーを食べながらビールを飲んでました。え、ハタチこえてんの?? なんか小林麻央ちゃんの声がする…と思…

24時間テレビ

エド・はるみさんは24時間テレビのランナーだから宿題くんにきたのかなぁ… じゃあ仲間由紀恵さんも宿題くんに来るかなぁ…きてほしいけど大物すぎて無理かなぁ。 私はコンサートいってないから聞いてないけどグリーンって曲、24時間テレビの中で歌いそう…

花より男子ファイナル

テレビつけたらやっててびっくりしましたー。4時半から見たので30分しか見てませんが。 つけた瞬間松本潤がテーブルクロス引きをやってたんですよ。意味わかんないですよね、たまたまつけたテレビに松本潤が映っていて、しかもやっていることがテーブルク…

アイコン

アイコンを作りました。学校のパソコンで(笑)めっちゃ「ペイント」、いかにも「ペイント」です。 アイドルっぽく星&スタイルの良いAと、がっちりしたS、ほっそりかっこよくしてみたMと、太い部分と細く不安定な部分のあるN、真ん中にみんなに愛されてぽわわ…

ゲームニッキ。 うわぁうわぁニノちゃん大変!! 風邪かい? どったの?(しょーちゃん) 忙しいから免疫力落ちてるのかな〜きっと。 早く良くなりますように。

イルカに乗るアイドル相葉くん

天才!志村どうぶつ園 待ってました久しぶりのロケ!八景島シーパラダイスって水族館です。八景島ってドコ?東京?あっ横浜なんだ。 山瀬まみと相葉くんしかいなくて、時間通りにきてるのは2人だけと話していたらやけに寄ってくるカメラマンさんが…園長でし…

ミュージックステーション

最初のトークに間に合わなかったんですけど、にのあいさん達はRSPさんと野球をしたのかな? 衣装 衣装は、みんな白のスーツ!胸には造花をつけてます。それぞれの色は、 相葉雅紀→真っ白のスーツに黒のストール、花は白。 二宮和也→シルバーがかったスーツ…

お金って!お金なんて俺だって持ってるわいそんなもん!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.07.05 オープニング 相葉「残すとこ札幌だけです。カニおいしーでしょうね。札幌といえば?」 市川「ラーメンですね」 相葉「俺札幌といえば海鮮系ですね、絶対に。北海道で多分札幌でしょうね、ロケ行ったとき…

国立競技場

2005年 : SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.(単独公演としては、競技場史上初)2006年 : Pop Up!SMAP−飛びます!トビ出す!トビスマ?TOUR20062007年 : 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 そんでもって、 2008年が嵐くんです…

ラストフレンズ

今日は先輩のおうちにお呼ばれしてたのでひみつのアラシちゃん見てません。先輩の家ではもちろん、ラスト・フレンズを見ました。最終回ですよ。来週は特別編をやるそうですが一応今週が最終回です。 いやーあの終わり方でよかったとおもいます。みんな(先輩…

山コンビ

あ、携帯から更新できるんですね、便利だ〜今度からそうしよっと。 昨日の絵の一部拡大。 このシーン、智くんがすごくかっこよくてどうしても描きたかったんです。

25歳

あっ17日になってる! にのちゃんお誕生日おめれと〜(*^□^*)

しゅくだいくん

一昨日くらいから絵を描いてます。 全然似てないし、ほんとに自己満足の世界です。 これからちびちび載せたいと思います(*^u^*) まずは今週の宿題くんを。あれ、ニノちゃんがいませんね…。

24時間テレビ

Tシャツについての相葉くんと大野くんのコメントが流れました。 あと翔くんが、「いよいよ動き出したなという感じがします。2008年の夏、最後のシメとなるような番組にしたいです」と。

24時間テレビ制作発表

ミヤネ屋って番組を見ました〜授業中だったんでマナーモードで携帯のテレビを録画。家にビデオデッキがないので携帯のテレビが大活躍です。 今年のTシャツは大野くんではなく、村上隆さんという方のデザインだそうです。なにかに似てるというならば、ゆずの…