2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream"A"live

今日Dream"A"liveのグッズが届きました。パンフレットとイモムシくんのストラップです。コンサートのパンフレット、初めて買いました。その感想を少し。あとイモムシくん、可愛いです。鞄に付けました。黒い鞄にキラキラのイモムシくん。いいねぇ。 パンフレ…

お兄ちゃんとお姉ちゃん

ぷっすまに優香と劇団ひとりのコンビで出ていましたね。成瀬さんのお姉ちゃんと直人のお兄ちゃんコンビ♪実際この二人って魔王で同じシーンってなかった…よね?(笑) 罰ゲームで自分の長所を当てることに。 まずは劇団ひとりが「目がキレイ」「色んな役をこなせる…

補正予算

up:2008.12.07 今日の櫻井くんは黒スーツ、黒と白のしましまネクタイ。 今日のイチメン!は補正予算とはなんぞや?を説明してくれました。本予算(1年の予算)とは違い、補正予算は急に起こった水害や地震などの災害や経済対策に必要な予算のこと。なるほど。…

チーンって

なるほど、相葉くん家の餃子と電子レンジ、っていうのはセットのネタなんだ。やっとわかったよー。 貫地谷しほりちゃんがゲストのときの宿題くんで餃子が出たときも、ニノちゃんが「レンジでチン」って言ってて相葉くんが「営業妨害だぞ」って怒ってたもんなぁ。…

怖がりにの

レコメン!にニノちゃんがゲストできてた時のレポ*1を読んでたら、にのちゃんが怖いものについて語ってました。 二宮「お化け屋敷一番怖いですね。怖いでしょ?」 二宮「怖いところに僕はあまり行きたくないわけですよ。でもお金払って入ろうとする人たちもいるわ…

もしもツアーズ

もしもツアーズ ローカル線の旅 日本最南端篤姫巡りVS最北端グルメ列車SP。 櫻井くん・相葉くん・松本くんが出ていました。ニノは裏番組に出てるからこの3人なのかな。3人とも縦シマの服を着てました。 楽しみにしてたけどほんと時々しか見ませんでした。…

オールスター感謝祭’08秋

・流星の絆チームは二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、宮藤官九郎、要潤、杉浦太陽、尾美としのり、岸田敏志。 ・ニノと戸田恵梨香ちゃんがやり投げに参加。二人ともファウルで0点(笑)残念でした! ・SMAPの曲の問題。えっとオリンピックの曲、かな?PVでブ…

風の向こうへ

今週は風の向こうへをずーっとリピート。朝から元気出るから好き。7時半に起きて風の向こうへのCDを小さくかけてまた布団の中でゴロゴロ、8時半には完全覚醒!学校にも1限からちゃんと行けてるよ☆翔くん、オリンピックに参加する人達だけじゃなく一般人…

まぁ、嵐がいいかな!一番!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.09.28 友達と話してたら12時回ってました〜(>_ A−1GP最強決定戦 以前レコメン!で読まれたリスナーから。弟が顔に鉛筆をはさんだ写真が。リベンジです。 相葉「今度さー鉛筆持ってきてよ、俺勝負した…

VS嵐

VS嵐〜最強王者決定戦〜 嵐の5人が毎回ゲストを迎え、番組オリジナルの大型ゲームで対戦するという“体感型アミューズメントゲームバラエティー"『VS嵐』のスペシャル。今回のスペシャルではいつものゲームもバージョンアップ。くりぃむしちゅー率いる芸人チー…

普通の鶏肉と違うね。だから長持ちするね?

9月25日。ひみつのアラシちゃん。 日光旅行番外編 ・天然氷のかき氷を食べに行く。冬はマイナス20度って私の地元くらいだ(゜O゜;)栃木は寒いんだね〜関東だからそんなに寒くならないのかと思ってた。 ・氷が保存されているのは蔵のおがくずの中。嵐が「お…

はねるのトびら

『短縮鉄道の夜』というコーナーに嵐が出てました。 ・手を振りながら登場のにのあい。相葉くん手を合わせてペコリ。 ・VS嵐の番宣。今度のVS嵐は全国放送ってこと?関西でも見れるんですか?櫻井「はねるのトびらお願いしますっ!(声裏返りながら)」 ・秋…

ご飯の後に

さっき今日会ったばかりの友達とご飯食べに行ったんですけど、ご飯を食べたあとに立ち上がって「あーもう無理かなー」って言うんです。ご飯を食べれるか立ち上がって確認する人初めて会った!!翔くんが「ご飯をどこまで食べていいかわかんなくて食べ過ぎて立ち上…

ファーン!!(快速相葉通過)

9月22日放送の嵐の宿題くん。 ゲストはTKO(木下隆行さん、木本武宏さん) いやー面白かった。あの木下さんと二宮くんのコント…じゃないや、お芝居のとこ!「ケガしたくない」と嫌がるにーの(笑)まぁ確かに嵐の中で女役に選ぶなら二宮和也だろうねぇ。 電車役…

au総集編

NEWS ZEROの間にauの総集編CMがやってました。 木の上で映画を見る潤くん、じぶん銀行のニノちゃん、フルチェン変身中の翔くん、解答者席でメールを見る相葉くん、翔くんの手に持ち上げられる智くん。 あーこんなCMあったなー。半年前くらい??解答者席…

5色

蛍光ペンのセットを買ったら黄色・オレンジ・ピンク・水色・黄緑だったので紫も買ってきました(^▽^)ノ蛍光ペンの紫とか使わなさそうだけど、これで嵐だ♪ 最近は色を見ただけで嵐の顔が浮かぶようになったよ〜。ペンケースから取り出したのが黄色と黄緑だったら「…

コント

アンジャッシュのコントに嵐ネタがありました。そんな些細なことも載せます(笑) 天気予報のお姉さんの言葉を繋いでインタビューの解答をつくるというネタ。 「好きなアーティストは」「嵐となるでしょう」「嵐の誰が好きですか」「松本市(松本氏)です」っていう。 久…

流星の絆/Beautiful days

ドラマ「流星の絆」のヒット祈願 嵐の二宮和也が21日、東京・永田町の日枝神社で、主演するTBS系ドラマ「流星の絆」のヒット祈願を行った。 原作は東野圭吾氏の同名小説で、両親を殺された3兄妹の絆を描く。ドラマ初共演で弟役のNEWS・錦戸亮と酒…

お休み

今週の天才!志村どうぶつ園は阪神巨人戦の中継のためお休み。

子どもからお年寄りまで、男から女まで!神だね、相葉くんはね!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。9月19日。 up:2008.09.28 久しぶりにゆっくりラジオ聞けた〜というわけでレポを♪(^▽^)ノ オープニング 相葉「もう何とも夏の終わりですか?」 市川「そうですね」 相葉「もう秋の始まりですか?ね、この位の時期っ…

マジでガチでヤダ!!

ひみつのアラシちゃん。 日光旅行(嵐5人) ・最近は新幹線しか乗らないでしょ?と聞かれて、「いやーまぁー…」とはっきりしない翔くん。 ・湯波の入った鱒寿司の駅弁。10本勧められたけど、松本「じゃあ間を取って3本で」 ・鈍行の切符を配られて、松本「久々だこ…

平均視聴率

2008年07月期の平均視聴率を。 15.87%、コード・ブルー-ドクターヘリ救急救命- 14.68% 太陽と海の教室 12.73% Tomorrow 12.62% ヤスコとケンジ 12.52% シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 12.20% モンスターペアレント 11.51% 魔王 10.74% ゴンゾウ〜伝説の刑事…

魔王視聴率

最終話(9月12日)は14.1%!!(^▽^)ノ 今までの視聴率。 第1話 14.0% 第2話 12.6% 第3話 9.2% 第4話 10.1% 第5話 10.9% 第6話 7.6% 第7話 12.1% 第8話 11.5% 第9話 11.5% 第10話 12.3% 最終話 14.1% 平均:11.51%

ズルしません…

嵐の宿題くんのバックナンバーを読んでたら、3月31日のとこに、 実験失敗の原因を引き起こしたのは櫻井ではないか?という疑惑が浮上!「わらの船で海を渡れるのか?」という実験では、スタート直後に折れてしまった秘密兵器・わらの帆を補修せずに、早い段階で撤去を…

モンゴル相撲の優勝者みたいになってるけど

嵐の宿題くん。9月15日放送分。 ゲストは髭男爵(山田ルイ53世、ひぐち君)。 箱には「ワイン好きセレブ?」「貴族の秘密教えます!」と。 箱を運んできた翔くん、「今日ね、重い!すごい重い!」 櫻井「ワイン好きセレブって芸能界いっぱいいますよ」 二宮「川島なお美…

MEN'S NON-NO

1枚目はカラー写真。かっこよかった。 2枚目は白黒。みんなデニムの上下。潤くんなんてパンツ半分見えてるし!やだー少しは隠して!翔くんは下腹部丸見え。えーそれならパンツ見えてた方がよかった!←文句ばっかり。男も女もパンツはね、あんまり見せたらいか…

non-no

衣装は青・黒・灰色で統一。大宮は黒でけっこう似合ってる。相葉くんは全身灰色。ピンクとか入れてもかっこよさをキープできたと思うけどなぁ。翔潤は真っ青が取り入れられてた。松本「俺も落ちそうになったけどにのが引っ張り上げてくれた」 大野「クリームソー…

ARASHI IS ALIVE!

ARASHI IS ALIVE!本日ようやく買えました〜!!あー長かったよ〜いっぱい我慢したよーすごい嬉しいよー。毎日本屋通ってたもん!あーやっと買えたー! キラキラしてる5人が見れて超満足です。一番のお気に入りの写真はドームでのにーののお誕生会の写真!!みんな…

谷亮子×櫻井翔

up:2008.09.16 小林麻央ちゃんがいる〜♪そんで今日から鈴江奈々ちゃんが夏休みだそうです。鈴江さん、1週間の夏休みゆっくりしてね〜。 * ホテルの1室で対談。 櫻井「一月程経って、今のお気持ちは?」 谷「結婚前、結婚後、出産後にチャレンジできたことに…

優しい時間

2005年1月13日〜3月24日、フジテレビ系列、毎週木曜日22:00-22:54に放送。 キャスト湧井勇吉 - 寺尾聰 湧井拓郎 - 二宮和也 湧井めぐみ - 大竹しのぶ 皆川梓 - 長澤まさみ 九条朋子 - 余貴美子 天野六介(師匠) - 麿赤児 天野洋子(師匠の奥さん) - 朝加真由美…