2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にの

「これはニノですか?」 「いいえ、おこげです」 このネタで笑ってしまいました。 「これはペンですか?」「いいえ、机です」みたいな、中学の英語の教科書ちっく。

実験5

雨実験 ・智くん結構体重ある…57キロ?あれ?夏は50キロなくてプラズマテレビと呼ばれてたのに…。 ・大福を食べて相葉くんが「うまぁい」って。 気球 ・重い記事はいかんのか(笑)「かるがも親子お引越」って(笑) ・櫻井「燃え移るっていう懸念もありますけど……

だろ?だろ?イルカ先輩って呼べよ!

天才!志村どうぶつ園。12月27日。 ・パンダだらけの2時間スペシャル。 ・和歌山県のアドベンチャーワールドに志村どうぶつ園御一行が来てたんですね!うわっ私の住んでるとこと近い!嬉しいな。確かにアドベンチャーワールドはパンダで有名ですね。パ…

ミュージックステーション

あー嵐くん可愛いなぁ(*´∀`*)髪切ったニノちゃん初めて見た〜♪可愛いよ、似合ってるよ!キャーキャー(*ノ▽ノ) 相葉くんが26歳になったお祝いを☆潤くんいわく3日連続とかで誕生日のお祝いをされてて、メンバーと一緒にケーキを食べてるとのこと。いいねい…

調子良いと「鉄砲撃ってバンバンバン♪」ぐらい。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。12月26日。 up:2009.01.02 オープニング 相葉「あれ?」 市川「おめでとぉ〜♪(パチパチ)」 相葉「マジかよーなによ〜」 チカさん・なべちゃん「ハッピーバースデートゥーユー♪」 チカさんとなべちゃんが高い声でハッピ…

流星の絆、視聴率

最終話(12月19日)は22.6% ニノちゃん流星の絆お疲れ様でした。 流星の絆の主演は二宮和也だけど、全話見終わった感想としては戸田恵梨香ちゃんがいてこそのドラマだったと思います。戸田恵梨香ちゃんといえば花より男子のうみちゃんと、あと何てタイト…

ただいま

ただいま帰りましたー。あー酒うまかった、幸せやぁ。 今日飲んでてちょいちょい嵐話になりました。SちゃんはDAIGOファンで、ペンペンを知ってたよ。ペンペンかわええよなぁ。あと「ウィッシュ!キューキュー♪」って言ってた(笑)ファンにはあれちゃんと…

2008年視聴率ベスト20

1位、『篤姫』29.2%(NHK大河ドラマ) 2位、『CHANGE』27.4%(フジテレビ) 3位、『ごくせん』26.4%(日本テレビ) 4位、『みゅうの足(あんよ)パパにあげる』※24時間テレビ「愛は地球を救う」25.6%(日本テレビ) 5位、『ラスト・フレンズ』22.8%…

TOKIO☆ドリームチャレンジ

・日テレ系元日生特番「TOKIO☆ドリームチャレンジ」でジャニーズオールスターズがなでしこチームとフットサル対決を行う。 ・ジャニーズオールスターズのメンバーはTOKIO・国分太一(34)、TOKIO・長瀬智也(30)、V6・森田剛(29)、嵐…

おめでとー

というわけで描きました。 ボールペンで一発描きです。特に何も考えずに描いたらこんな感じになりました。楽しかった(*´∀`*)自分の色のセンスのなさにびっくりです。 色鉛筆とペンだけじゃなくてマニキュアも塗ったらちょっとくどくなったや。 まぁいいや、…

今日は!!

今日は何の日?ふっふーん♪ わたしは明日物理の試験があるのでひたすら溶解度とか活性化エネルギーとかの問題解いてたら24日になっておりました。そういえば今日はスーパーアイドル相葉ちゃんの素敵なお誕生日ですね。 今大学から帰ってきたところでまだお…

グリーンフィンガーズ制作発表

up:2008.12.24 ・グリーンフィンガーズは2001年にイギリスで公開された映画で、世界で初めて舞台化。 ・刑務所暮らしの囚人たちが庭師を目指すことで生きる喜びと友情、命の大切さに目覚め、グリーンフィンガーズ(天才庭師)として再生するハートウォー…

月刊ザテレビジョン

5人でカレーパーティー。 相葉櫻井がカレーに興奮しすぎ(笑)すごい楽しみにしてたんだね。そして櫻井先生が「カレーはスポーツ!」と名言を。いやいや、カレーをスポーツにしちゃうくらい汗かいてるのあなただけだから。汗拭いてください。 コンサートのリハ…

ロナウド×櫻井翔

up:2009.01.01 マンチェスターユナイテッドのクリスチアーノ・ロナウド選手への突撃取材。突撃取材は北京オリンピック以来ですね。 先週木曜、12月18日の試合が終わったあとに取材に行ったそうです。 移動の車中にて、 スタッフ「クリスチアーノ・ロナウ…

虎に触る!?俺相葉くんじゃないんだから!

天才!志村どうぶつ園。12月20日。 up:2009.01.01 ・ゲストは高梨臨ちゃん。へぇ〜、臨って漢字使った女の子って初めてです。凛ちゃんって名前は多いけどねぇ。 飼い主だぁれ? 園長「誰か握手したい人ー」 相葉「はいっ!」 青木「ヒントヒント!相葉くん」 相…

おしゃれイズム

相葉雅紀くんがゲスト。 ↑…あれ?翔くんは櫻井翔ってフルネームで言っても平気なのに相葉くんはちょっと違和感…。 滝のような汗をかく相葉くん(笑) いくつか「おぉ!」とびっくりしたことがあったので少しだけ。 相葉くんのお部屋の写真が見れましたー!すごい…

ゲームニッキ終了

ゲームニッキ。 終わってしまいました… 「…えーっ!?」と驚かず受け入れてしまいました。そんな自分のそっけなさに驚いてます。良く言えば「冷静」ってこと?(笑) そうか、終わったのか。 ニノちゃん毎日毎日ありがとう、楽しかったよ! 明日も6時になったらジ…

都道府県民の日

今週のレコメンで「千葉県民の日」について話していたので、他の都道府県にもあるのかなと調べてみました。北から順に載せますね。 *** 秋田県 8月29日(秋田県の記念日) 福島県 8月21日(県民の日) 茨城県 11月13日(県民の日) 栃木県 6月15日(県民の…

俺いつになったら大人になれるんだろ?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。12月19日。 up:2009.01.02 オープニング 相葉「もうすぐクリスマスですね〜」 なべちゃん「はい」 相葉「いや〜26歳になっちゃいます」 なべちゃん「なっちゃいます」 相葉「相葉くん26歳です。26歳ってさ、すげ…

流星の絆、10話

up:2009.03.30 ・30分で、かぁ…声とかしなかったのかなぁ… ・戸神父「ずっとうしろめたい気持ちがあった、アリアケの呪縛から解き放たれたかった」 ・功一「戸神さん、そんな話を鵜呑みにするほど素直じゃないんですよ」 ・功一「出来れば二人で話したいで…

来年もいっぱいおいしいもん食べたいです

ひみつのアラシちゃん。12月18日。 忘年会スペシャル ・一年間のVTRが流れましたが、リニューアル後の映像のみです。あぁ、TBSさんは本当に「社会科謎解明番組」をなかったことにしたんだ…。スーツきた嵐くんたちはなかったことにされてるんだ…寂し…

花より男子DVD1位

・12月19日に発売となる花より男子ファイナルのDVDが、初回出荷40万枚を突破し2008年度の邦画実写DVDで1位となった。 ・一般的なメジャー系の邦画での初回出荷は、15万枚から20万枚が通常だが、花より男子ファイナルの40万枚は通常の約2倍のという数字を…

流星の絆、視聴率

第9話(12月12日)は、15.4%今までの視聴率。 第1話 21.2% 第2話 17.3% 第3話 15.0% 第4話 15.6% 第5話 15.1% 第6話 14.8% 第7話 14.5% 第8話 11.5%

2008年最も輝いた男性

・「GQ Men of the Year 2008」の授賞式が16日、都内で行われた。 ・「GQ Men of the Year 2008」は、ライフスタイル男性誌「GQ」が生き方、仕事、スタイルにおいて2008年に最も輝いた男性に贈る賞。今回で3回目。 ・受賞したのは北野武、松本潤、NIG…

スタンドアップ

確か3月に実家帰ったときに撮った写メ。 ゲオで借りたんですが、「にのみやかずや」って書いてあるんですよ。私と同じ間違いしてる!(´Å`◯) 久しぶりに前の携帯いじってたら発見したので載せてみます。

延長しよう

嵐の宿題くん。12月15日。 ・まさか相葉くんが「身内の不幸で」っていうとは思わなかった!!あの相葉くんが!(笑)かなり衝撃的でした。論外だよ!( ̄□ ̄;) ・パンダかわいそうだったなぁ…見てられなかった。潤くんが言った通り、翔くんじゃなくてよかっ…

石川遼×櫻井翔2

NEWS ZERO。12月15日放送分のレポです。 Next!Generation。前回、12月7日に放送した対談の後半です。 ** up:2009.01.01 櫻井「僕が1番お聞きしたかった質問なんですけど、プロになることに迷いはなかったですか?例えば僕は17歳で嵐になってまだ…

HEY!HEY!HEY!

・登場時、端にいたニノちゃんを蹴る浜ちゃん。すぐに翔潤がとめてくれました(笑)嵐くんは赤白黒の衣装。ちなみにニノちゃんは長ーいストールを巻いてるんですが、これはヒットの証だそうです。 ・嵐の代わりにトロフィーを受け取る松ちゃん(笑)松ちゃんが「…

クリスマスプレゼント

何の雑誌か忘れましたが、クリスマスプレゼントをあげるなら?もらうなら?という質問に嵐くんが答えてました。 ・翔くん→潤くん「花より男子のDVDがほしい」 ・翔くん→ニノ「グラブをあげたい」 ・相葉くん→翔くん「本をあげたい」 ・智くん→ファン「僕をあげた…

年賀状引受開始

・12月15日、東京・京橋郵便局で平成21年用年賀状引受開始セレモニーに櫻井翔さんが招かれた。 ・櫻井翔「年賀状でしかつながっていない学生時代の友人、恩師に書いてます。年賀状に結婚した友人の子供の写真とかあると、成長が見られてうれしくなりま…