2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル A・RA・SHI (1999年11月3日) SUNRISE日本/HORIZON (2000年4月5日) 台風ジェネレーション -Typhoon Generation- (2000年7月12日) 感謝カンゲキ雨嵐 (2000年11月8日) 君のために僕がいる (2001年4月18日) 時代 (2001年8月1日) a Day in …

びっくりするしょ、こっちからきたパスを受けただけだよ

嵐の宿題くん。 ゲストは優香。 うちにはビデオとかパソコンとかないんで、今まではナマの放送を聞き漏らさないようにメモしたのをケータイで打ち込んでアップしてたんだけど、今回は疲れてたのでしませんでした。お正月に実家に戻ったので、you tubeで見た…

STAND UP!!

最終回です。チエを傷つけた奴を殴りに行く、しょーちゃんとコーくんとウダやん。バットで殴ったけど、当たったのはケンケンのおでこ。あれ?始終、釈由美子*1のTシャツにモザイクがあったのが気になる。あのモザイク、なんだかTRICKみたい。あれは、DVDを見…

未だかつて実家がパンになったやつはおらんぞ

嵐の宿題くん。 ゲストは麒麟。 翔くん、箱の後ろを踊りながら登場(笑) 今日は上にいた、リーダー・潤ちゃんが異常に可愛かったのですが…あれはなんですか… ゲストは貧乏暮らしをしていた田村さんと、ハスキーボイスの川島さん。 あえて田村さんの方に低い声…

STAND UP!!

STAND UP!!次回で最終回。さみしいなぁ。終わりになるにつれ、このドラマ異常におもしろくなってくる。 今回はチエがどうして家出してきたのかがわかった回。悲しすぎるなぁ…ドラマとはいえ、そんなこと、心底腹が立つ。 チエの友達から話を聞いて、「チエは…

すってんころりんニノ

嵐の宿題くん。 年末緊急企画、嵐の家事王決定戦!だそうです。 みんな黒のジャージに、色違いのエプロンをつけてる。リーダーがピンク、翔くんは黄色、ニノは緑、潤ちゃんは赤、相葉ちゃんが青。ジャンケンで早い者順だったみたいだけど、リーダー以外、珍し…

相葉くん、役とっちゃえ!

嵐の宿題くん。 今回のゲストは船越英一郎さん。ゲストのヒントが「火サスの帝王」だったから、 相葉「ちゃらららっちゃらららっちゃーら〜♪」 櫻井「ちゃらららっちゃらららっデーター♪」 翔くん、データーってなに?翔くんにはそう聞こえるの?(●´艸`) 相葉&櫻…