タイトル変更

今年から「社会科ナゾ解明」がなくなって、「ひみつのアラシちゃん」だけになるそうです。
そっかぁ…とっくの前に「社会科ナゾ解明」はどっかに行ってましたもんね。ばっさり切ってすっきりしたかもしれません。
ずっと思ってたんですがどうして「社会科ナゾ解明」番組はなくなったんでしょう。「社会科ナゾ解明」をしていたのは4〜6月くらい。あの時期はDream"A"liveのツアーもありましたし、潤くんは映画撮影、翔くんはオリンピック選手への取材、智くんは魔王撮影などがありましたね、嵐くんが多忙でロケが出来なかったから?それともネタがなくなったの?でも3ヶ月しかやってないのにネタなんてなくならないでしょ。やっぱり視聴率でしょうか。4〜6月は確かラスト・フレンズがやってましたもんね。
テレビ番組を作るのって難しいなぁ…。