2006-01-01から1年間の記事一覧

コッペパンだよ!

up:2008.03.29 ゴハンを作ったのは大野・松本。左から、相葉・二宮・櫻井です。 大野「というわけで、意外や意外、わたくしの勝利です」 なんだかカタコトの大野さん。 櫻井「よーしっ!!」 相葉「よいしょっ!!」 二宮「素晴らしい!!」 松本「こどもの晩ゴハン、成績表…

ちげーよっ!

相葉・松本がまご、左から二宮・櫻井・大野が座ってます。 最近泣いたこと。 相葉「そういう松本君は泣きました?」 松本「昨日泣きました」 大野「ふられた?」 松本「ちげーよっ!」 二宮・櫻井「ちげーよっ」 松本「ただ、君を愛してるって映画を見て」 二宮「ああいう純…

山コンビ笑いっぱなし

up:2008.03.03 相葉「ずっとメンドリメンドリ言われてたんだよ」 相葉「そういうところってしつけ…ようがないのかな?」 松本「そういうところは純粋なところだからね」 松本「夜爪切ると親の死に目に会えないっていうじゃん。いまだに夜に切れなくて、ずーっと切り…

up:2008.03.03 まごまごのトーク以外を見るのは初めて〜今まで飛ばしてたから…。 晩ゴハンを作るのは相葉と二宮。 ぐだぐだな始まりの二宮さん。相葉さんに叩かれてます。 今回お世話するのは4人。 買い物に行く途中で走り出す長男。 二宮「になちゃんリクつ…

大野くんと相葉ちゃん以外は真剣に考えてるよね

ダメパパになりそうなのは?リーダーを見つめるニノ。 二宮「この5人の子供が全員男の子だったら、二代目は継げるわけ?」 松本「みんな同じ学校とか入れてー」 櫻井「キャラもまるで一緒なんでしょ」 相葉「じゃあ大野さんしめてくださいよ、未来の子供へ一言」 大…

ニノつっこみ不在…みんな頑張って喋ってる

船の上でトーク。センターの二宮くん、手すりを握ってうつむいたままだよ… 櫻井「お父さんお母さんっていうのは大変なんだなって思いました」 大野「途中イラッってこなかったの?」 櫻井「ずっとイラッとしてたけどね」 相葉「ずーーっとだよ?終始イラッとしてた…

ニノいらいら

櫻井「今のところ勝率10割!!」 二宮「いいシナリオができてるよね」 櫻井「罰ゲームはきつい!」 二宮「同行者の方がつらい!」

俺は、俺は無人島でいい

up:2008.03.29 まごになったのは二宮・大野、左から相葉・櫻井・松本。 櫻井「智くんの料理はどうだった?」 松本「肉野菜炒め、だっけ?」 大野「翔くんとか超好きだよ、ねっ?」 櫻井「それ俺が食ったらどんなリアクションすんの?」 大野「あっ!まじうまいじゃん」…

ニノちゃんそういうキャラでやってくの?

リーダーの思う日本三景は「日本三家」 敬老の日にメンバーがおじいちゃんおばあちゃんにかける言葉は? 大野「ボーリングの調子どう?」 松本「元気か〜?」 二宮「お金ちょーだい(はーと)」

意外とわんぱくだったのね、翔ちゃん

メンバーにとっての秋とは 相葉「サンマだよね!」 櫻井「お前の情報はほどんど志村けんさんだな!」 櫻井「遠足のとき先生にひくくらい怒られた」 櫻井「すごいんだよこの人、ジャニーズ運動会でMVPとったの」 二宮「みんながゴールをはずしてくれたの」

僕のキャラを一つ取り上げる気ですね?

up:2008.03.15 絵の下手なキャラを卒業したいという翔くん発信の企画。 二宮「今日何やるか知ってますか」 大野「分かんない」 二宮「(翔くんを顎で指して)彼が…」 櫻井「僕に足りないものは何なのかってことですよね」 二宮「バック転?」 大野「バック宙?」 櫻井「あぁ…

いまいち盛り上がんない

群馬・高崎のダルマに絵を描こう 松本→劇画なオレ 二宮→シンプルイズベスト 櫻井→デーゲーム 大野→罰ゲーム 相葉→大野くんのお父さん 大野「ちょっと似てる…」

潤くんは全然緊張しなかったのかなぁ

今までで一番緊張したこと。 大野「ジュニアの時、森光子さんのディナーショーで、ロウソクを持って出なきゃいけなくて、絶対消しちゃいけないって言われて」 大野「でも俺のとこすごい風くるの」 櫻井「森さんといえばさ、松本くんと一緒だったと思うんだけど…」 …

翔くんの罰ゲーム

初代王者、相葉雅紀。みんなでクラッカー、ハイタッチ。 一方、最下位は櫻井翔。意外にも罰ゲームを潤ちゃんが提案。 松本「S字のモヒカンでいいんじゃない?」 松本「城を1日で4つぐらいまわってもらうとか」 二宮「それか、一日で城を作るかどっちかだよね」

大野くんって天然だよなぁ…

お城に行ってきたのは相葉・松本、左から二宮・櫻井・大野。 夏休みの思い出。 櫻井「嵐になって2年目くらいの夏は毎日海行ってたの。黒くなりすぎて怒られたんだ。」 二宮「集合写真撮ったら1人すげぇ黒いなぁって、と思ったら隣でもっと黒いやつがいたの!」…

大野くんと相葉ちゃんの信頼関係はすごい

up:2008.03.29 お城に行ったのは櫻井・松本、左から二宮・大野・相葉。黄色い涙だよ。みんなすごいかっこいい。 櫻井「成績こういう風になってます」 相葉・松本0.500 二宮0.400 大野0.313 櫻井0.300 松本「今回9回目じゃないですか、あと1回なんですよ」 櫻井「…

真剣に悩む翔くん、男前だなぁ…

櫻井・二宮がまご、左から相葉・大野・松本。 おじいちゃんになった時におばあちゃんに伝えたい言葉を漢字一文字で 松本→謝。感謝の謝。 大野→最。「いつも最高でいてね、って」 相葉→さんずいに空。作ったらしい。 二宮→生。「一緒に生きようってことですよ」 …

俺クリーニング屋やりたい

up:2008.03.21 櫻井・大野がまごになって、左から風トリオが歳順に座ってます。まんま黄色い涙で、大好き。黄色い涙の嵐くん大好きです。翔くんのもさもさパーマ、大野くんのさわやか黒短髪、ニノたんのタワシみたいな坊主、相葉さんのこげ茶ショート、潤ち…

いきさつが知りたい

櫻井「僕は剣道をやってきたわけですよ」 松本「何でそうやってさ、出来ないスポーツをやろうとするの?」 二宮「彼は剣道を習ってたんだよ」 松本「どのくらいやってたの?」 櫻井「3ヶ月でやめた」 櫻井「本当は柔道やりたかったけど気づいたら剣道やってたんだよ」 …

君が天然なんだよ、相葉くん

大野「というわけで人形職人のおじいちゃん家にいってきました〜!!」 相葉「ニノは?」 ニノのイスにはニノのギターが。 大野「ニノはちょっと…行方不明です」 櫻井「トーンが軽すぎだよ」 相葉「どうしたの?ニノは」 大野「マネージャーに聞いてくれよ」 テロップ「ハリ…