歌のおにいさん、1話。

1月16日放送。
どれほどこの日を楽しみにしてたか…!智くんのドラマ!わーいヽ(●^▽^●)ノ
智くんが歌う歌、すごく好きです!だん♪だん♪だん♪って(*´∀`*)元気でる!早くCDの発売日にならないかな♪
お〜智くんがヘロヘロになって就活しとるわ〜とのんびり見てたら、あの茶髪のおにいさんは…!!
戸次重幸!!!(゜ロ゜;
わ〜シゲちゃんじゃないの!
あら〜!歌のおにいさんに出てたんだ!
あの、シゲちゃんを説明させてもらいますと、シゲちゃんは北海道の「TEAM-NACS」に所属してる役者さんで、大泉洋ちゃんの大学からのお友達です。北海道ではちょいちょいテレビに出てるので名前が知れてますが、全国版のドラマでは「33分探偵」の刑事さんとか、「1リットルの涙」の学校の先生役とか、亀梨くんが出ていた「サプリ」のクネクネしたお兄さん役で出演していました。
大のガンダム好きで、自分の背丈ほどのガンダムを後輩に組み立てさせたりしてました。あとは「ミスター残念」と呼ばれるほど残念なエピソードが多くて、番組の収録に遅刻するのも多く、顔にシーツのあとがついたままだったり、お酒の失敗も多々あったり、そんな残念な人です。熱血で真っすぐで、すぐに拗ねたり怒ったり、かわいいです。そんなシゲちゃんです。
そのシゲちゃんが真っ白いタイツはいて王子様!雪しょってる!桃太郎してる!お腹痛くなるくらい笑いました。桃太郎が刀を抜いたとこなんてもう(●´艸`)シゲちゃん素敵よ。
さてさて、シゲちゃんの話が長くなりましたがドラマの話もちらっと書きます。
最初の方、智くんが黒い服を着てたと思います。スラッとスタイルがよく見えました。背が高く見えるよ〜。
ヘロヘロになりながら就活をする智くん。あああぁ〜かわええー(*´∀`*)
マルちゃんは爽やか。一生懸命でかっこいいです。
片瀬那奈のキジかわいい(笑)細っ!まつげがバッサーって伸びてます。わたしの中の鳥のイメージってこの片瀬那奈みたいにまつげが長いです。どうしてかなーっと思ったら多分火の鳥のイメージが強いのかな、火の鳥もまつげが長かった気がします。アニメを数回しか見たことないけど。
歌のおにいさんは智くんとマルちゃんだけじゃなく、シゲちゃんという楽しみもできました♪わーい。それと片瀬那奈も大好きなのでドラマがすごい楽しみです。でも相葉くんのラジオと時間がかぶるのがなぁ…(>_<)