バンビとマスター

ゲストは佐藤隆太さん。
翔くんがもうメロメロでしたね(笑)かなり好きなんだろうなぁ。翔くんテンション上がりすぎて隆太くんに「嵐と付き合うなら?」なんて聞いちゃって不審がられてましたが、きっと「翔くん」って言ってほしかったんでしょうね。片想い頑張れ!
よくよく考えると「嵐と付き合うなら?」なんて質問、嵐の中では普通となってしまってますがやっぱり普通の男性が「付き合いたい人を男の中から選んで」なんて言われたらびっくりしますよね。嵐はね、仲良しすぎて感覚がヘンだよ。
昨日相葉ランド放送しなかったなぁ〜未公開決定かぁ〜と思ったら、収録自体出来てないんですね!(°□°)えー。未公開で見たかったです(>_<)


嵐の宿題くんゲスト予定。
2月2日 ゲスト:長瀬智也
2月9日 ゲスト:押切もえ
2月16日 ゲスト:アニマル浜口浜口京子
2月23日 ゲスト:ノンスタイル


今日は本屋に行って嵐モノ2冊(月刊ザテレビジョン、ぴあ)買ってきました。これは明日にでも載せます。