2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん

松本潤が出てたごくせんを見ました。見たのは5話と6話だけ。友達がごくせんブームらしく、ごくせんを借りてきてて見せてくれたんです。「松潤のごくせんを見たら次は亀のごくせん!」と言ってました。 亀梨くんが出てた時のごくせんはメンバーが豪華でしたね!…

新ペプシCM

わ!ペプシの新しい松本潤のCMが流れました。わーかわいい! 「CMの影響とか…」 もうもうもうかわいいなぁ!だいすきだ!(笑)

ZEROキャスター櫻井さんへ

up:2008.05.16 松本潤くんが隠し砦の三悪人のプレミア試写会でロスの大学に行ったそうです。 潤くんのスピーチの映像が流れた後に、 村尾さん「その松本さんから連絡が入ったとか?」 櫻井「はい、今日午後、ZEROキャスター櫻井さんへ、とメールをもらいまして…

後期高齢者医療

今日のイチメン!は後期高齢者医療制度について、でした。 わたしも将来医療の仕事に就くために勉強中で、この後期高齢者医療は先日授業で習ったばかりなので「そうそう、そうなんだよ翔くん」なんて思って見てました。 北京五輪のマラソンのルートの映像、びっ…

そこはマキシマムうまいだろっ!?

嵐の宿題くん。 up:2008.06.22 ゲストはバナナマン。イスに座ってぐるんぐるん。誰が乗るか、立候補しちゃう翔くん。20回転されて膝をついてましたね、あぁでも案外普通だ。櫻井翔にはつい期待してしまうんですよ…ごめんね翔くん。 ニノちゃんもぐるんぐるん…

めちゃイケ

松本潤と長澤まさみが隠し砦の三悪人の告知で登場です。 やべっち寿司を通りかかると「じょん」と呼ばれ、ぽかーんとする潤ちゃん。「まちゃみ」と呼ばれる長澤まさみちゃん。 じょん、まちゃみ、と呼び続ける岡村さん。 矢部「じょんって犬みたい」 モンブランな…

新曲

待ってました、花より男子主題歌。 One Loveです。 Wish、Love so sweet、嵐の花男三部作のラストがOne Loveですね。 どんなラブソングになってるんでしょ、早く聞きたいです。 あーまた嵐くんがテレビにいっぱいでるんですね!今でも沢山出てて追い付かない…

無題

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス びっくりしました… 今日のラジオ、聞けなくて…他のサイトを見て知りました。 先週まで声が聞けたのに、先週まで相葉くんと話してたのに、先週まで… 辛いです。

NOアラシちゃん

ラスト・フレンズ面白い…アラシちゃん諦めてます(笑) アラシちゃんも面白いみたいですね。

学校へ行こう!MAX

女装ドッキリですね。「嵐が女装と出会ったら」というサブタイトルがついてます。 V6の坂本くんと三宅くんが仕掛けます。 嵐くんの楽屋にカメラを置いてるんですが、ニノちゃんがニッキで言ってた通り楽屋がバラバラなんですね。でも、櫻井相葉は一緒なんです…

Dream"A"live

買ってきました!ブックレットぱらぱら見ててたまたま歌詞を読んだらgimmic gameで… 最後の、 「ほら、唾をつけた」 って… ニノちゃんがゲームニッキっで言ってた話? 唾ってどう書くっけ?って相葉さんに聞いたら、咳って教えてくれた。って。 そのときの話が…

相葉くん行かない、相葉くん食べる

嵐の宿題くん。 up:2008.05.07 ゲストは北陽。 子供たちから大人気、○○高校からの同級生コンビ、と箱に。 小倉「桑田清原!」 相葉「KKコンビ!」 櫻井「それも見たいっちゃ見たいけど!」 相葉「ゆずとかそうですよね」 二宮「ゆずが入ってるかだよね、問題は」 ***…

TimeDVD感想

Everubody前進 Di-Li-Li Oh!Yeah + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

僕は妹に恋をする

んー… 予告だけで話だいたいわかるし、ね。もう一つ、ってとこかなぁ。 キャストはよかったと思います。とくに小松彩夏。憎まれる役をやるのは難しいですよね。どっかで見たなぁ、夏川純じゃないしなぁ、と思ったらセーラームーン実写版の美奈子ちゃんだ!と…

間接的になにかわかるかも!

一人目のゲストは藤井リナちゃん。PEACH JOHNのモデルさんですよね。リナちゃんは両方のほっぺの真ん中にほくろがあって、笑顔がさらに可愛く見えるんです。ピーチジョン見るたびに、癒されてます。 飼い主だぁれ? ゲストが飼ってるヨークシャーテリアを園…

お前は足のソムリエかっ!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 新コーナーすごい!どS葉雅紀(笑)相葉くんがリスナーを怒るコーナーなんですけど、「ばっかやろぉー!お前は○○かっ!」っていうドSには程遠い相葉くんのびみょーすぎる怒り方が癖になります。 *** オープニング …

レジ打ち大野くん

ヒミツのアラシちゃんの裏でやってるラスト・フレンズの方を見てます。面白いんだもん。 ラスト・フレンズがCMの時にチャンネルをTBSにしてチラチラ見てます。見れたところは、 相葉さんが言わされてる感満々で喋ってるとこ。 ニノのプレゼンにみんなが…

箱がないとちょっと値段が下がるでしょ

up:2008.04.18 水曜レコメンのゲストが二宮和也くんでした。この喋ってる人は…K太郎さんって人? 二宮「よろしくお願いしますっ」 K太郎「嵐の二宮くんだけ喋ったことなくて」 二宮「そうですね、比較的避けてきた場所なんでぇ、基本的に嵐の出てるものは僕も通…

duet

up:2008.04.19 にのみやさん ご自分のことを「さすがだな」「やっぱり天才っているんだ」と。 ソロ曲のGimmic Gameでは、歌詞に「時を戻せたら(あやふや)」っていうのが入っているから、秒針を逆回転してバックに入れてるそうです。その秒針の聞こえ方が、コンボと…

Time〜コトバノチカラ〜

買いましたよ〜。嵐くんのライブDVDはこれで2作目(1作目はAAA in Dome)です。 ふわふわもしゃもしゃ頭の相葉さんが懐かしいですね。あぁそういえばこんな髪型してた!って。久しぶりに見たからパーマ可愛いなぁって思うんでしょうね、そういえばあの時は「早…

じゃあ乳首どうでした?最高だったでしょう

嵐の宿題くん。 up:2008.08.14 ゲストは上戸彩。2回目ですね。 なにやらお怒りの彩ちゃん。「なんかした?俺?」とさっぱり心当たりのない相葉くん。彩ちゃんは前回相葉の作った料理(カラフルゆで卵)に怒ってるらしい。 相葉「でもさ、うわ!きれい!って喜ん…

ハチミツとクローバー

櫻井翔くんの出演してたハチクロの映画を借りてきました。 もともと漫画のハチクロが好きで読んでて、櫻井翔と蒼井優で映画化が決まったときは嬉しかったんですけど映画館に行く時間がなくて…。 櫻井翔くんが竹本くん役と聞いたときは、びっくりしました。竹…

見てません

ちょっと飲み会があって見れませんでした。 パンダですよね、パンダ。すごい楽しみにしてたんです。わたしの好きなものどうしのVTR、パンダと相葉雅紀。どっちも好きです。どちらも最強の可愛さだと思うんです。 確かパンダは以前、中国に新庄さんが行っ…

5時半から野球

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.06.07 2ヶ月前のレコメン!を今更ながらアップ。遅すぎますね。 *** オープニング 相葉「今日ね、僕ね、朝の5時半から8時まで野球してきました」 大塚「お疲れ様でぇす!」 相葉「チョー早い。で、8時に…

はなまるマーケット

櫻井翔くんが出てました。朝の生放送だから、翔くんの顔がむくんでいるんじゃないかって心配だったんですけど、そんなことなかったように思います。 翔くん、ひみつのアラシちゃんの黒スーツで登場です。この髪型かっこいいですね。同級生のアナウンサーさん…

au櫻葉

ラスト・フレンズの間に見れちゃいました!面白かったです。考える相葉さん、とまどう相葉さん、焦る相葉さん、どれも可愛い〜! メールも、「志村後ろ!後ろ!」みたいな(笑) にのあいが2つ、泣き虫さんが1つ、櫻葉が1つ…実は相葉さんが一番auのCMに出てるん…

ひみつのアラシちゃん

見れませんでしたー。テレビの前にはいたんですけどね、 「あっ錦戸くんのドラマやるじゃん、見よ〜」 っと先輩にリモコンを持たれ…私にチャンネル権はありませんでした…。 錦戸亮くんの出てたラスト・フレンズってドラマを見たんですけど、面白かったです。同…

お蔵入り映像パート2

嵐の宿題くん。 初めにちらっと映ったミラーマン。あれっ水中!?さすが深夜、早速ぐだぐだが見えました(笑)櫻井「ねっ、松本くん!」 え、翔潤?翔潤祭やっちゃう?いつでも祭の準備できてるからね? 「深夜で見た方が面白い」ってこんなナレーションあり?(…

北島康介×櫻井翔

翔くんの、新しいコーナーが始まりましたね、GO FOR BEIGING。翔くんが走ってました。 1回目は競泳の北島康介選手との対談です。 同じ1982年生まれの櫻井翔くんと北島康介さん。学年でいえば、北島選手は相葉さんと同じですね。 北島さんが練習しているプー…

驚きの嵐!

一般人の友達と一緒に見たんですが、テンションが高くなってギャーギャー騒いで見てしまいました。しかも途中、シャバダバとペプシのCMが流れて更に騒いでしまいました。あぁ、ひかれてそうだなぁ… もちろん録画はできないので、目に焼き付けるように見ま…