2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

相葉さん、step and goのPV撮影の話で、「なんで俺は緑の衣装が多いの?」だそうです。え、それは相葉カラーだからでしょ? 二宮さん、待ち時間にやっていたゲームの話で、「相葉さんがゲームが下手」だそうです。へーそうなんだ。 大野くんの個展の話では、ニノ…

Wink up

相葉さん、auのCM撮影について話してました。ワニにびびったそうです。志村動物園に出演しているのでワニは平気…ではなく、志村動物園はツナギ+メイクなし+頭にタオルだからトラでも平気なのだそうです。「ツナギだったらいつでも逃げれるぞ」と思うのだそう…

TVぴあ

今週のこの人の一言、みたいなコーナー。相葉さんの一言が載ってました。 「一輪挿し」 だそうです。私この放送見て吹いちゃいましたもん。 あれですね、えーといつの宿題くんだったかなぁ…菊池桃子さんの時かな?

嵐の風トリオは最強なんです。

嵐の宿題くん up:2008.03.08 ゲストはサンドウィッチマン。金髪の方が伊達さんで、もう一人が富澤さんというらしい。 箱に「日本一面白い人たち」と書いてあって、 二宮「人たちってことは1人じゃないよね」 相葉「グループ?」 櫻井「グループは入んないだろ!」 …

うたばん

up:2008.03.02 うたばんのCM前に、少し長めに嵐くんが映りました。音声はなかったんですけどね。相葉さんがずーっと喋ってて、「誰がやったの?」みたいな話をしてるみたいで。で、無言のニノたんが映って、二宮がやったの?みたいな感じでした。 嵐くん出…

大野くんトークinファミマ

ファミリーマートの店内放送(ラジオ)のゲストが大野くんでした♪♪ 私が聞いたところはインタビューの後半3分ほどです。多分このインタビューは全部聞いてもそんなに長くないですね。長くても5分くらいかな。 それでは書きますね〜。 *** 個展の話。 「時…

おネエ★MANS

この番組初めて見ます。 大野くんの登場をいまかいまかとドキドキしてましたが、怖がって出てこない大野智(27)、モゾモゾした後カーテンを閉める大野智(27)、あぁもう可愛らしい。 この番組の空気怖いです。この番組に大野智(27)をゲストで迎えるということ…

ニュータイプだ!

嵐の宿題くん。 ゲストは浅草キッド。 玉ちゃんの名前、ずっと「すじ」なのか「きん」なのかわかんなくて、でも誰にも聞けなくて(笑)今日やっとわかりました。すじ、ですね。 *** 今日は友達Aと友達Bと一緒に宿題くんを見てたんですよ。だれかと宿題…

HEY!HEY!HEY!

up:2008.03.02 え、この番組って1時間ずーっと嵐くん映してくれるの?えー嬉しいけど出かけられないじゃん…。 ゲストは嵐くんの他に、宇多田ヒカル、ET-KING、中村中。 座り順は、1段目に翔くん・潤ちゃん。2段目にニノ・相葉さん・大野くん。 *** まず…

園長が子供の時ってバスケットってあったんですか?

up:2008.03.02 今日もかっこいい相葉さん。足長ーい!*1 ゲストがバスケットをしてたってことで、 相葉「ボクも!!」 相葉「園長が子供の時ってバスケットってあったんですか?」 志村園長「あったよバカヤロー」 こう聞きたくなるのってすごいわかる(笑) *** ゲ…

ぴあ

今週のこの人の発言、みたいなコーナーあるじゃないですか。タイトルは覚えてないけど。というか、雑誌の名前もぴあで当ってるのかも不安です。常連が相葉雅紀と聞いてから、ぴあを見るようになったんです。こないだ(先週号くらい?)相葉さんの言葉が載っ…

うたばん

いきなりstep and goからでしたね。ダンスも歌も衣装も素敵でした!翔くんは衣装もお似合いで、かっこよかったなぁ〜!潤くんのダンス、かっこよかったです!5人がナナメになって、翔くん相葉さん大野くんって踊りだすところ、素敵です〜(●>Uにのあいコン…

オレは助走なしでドスンドスンドスンドスンいくよ!

嵐の宿題くん。 ゲストは市川由衣ちゃん。 こんな感じの子だっけ?黒髪のイメージが。 松本「歌手デビューしてたんだ?」 大野「いや、オレ知ってたよ」 相葉「リーダーはアイドルマニアですもんね」 今日、そういう設定なのかな…(不安) 櫻井「相葉くんの…

うたばん

a day in our lifeの時の出演。まだ「櫻井」ではなく、「桜井」です。 天使と悪魔の箱。 タカさん「松本くんに対して」 松本「あっやばいっ」 手を口元へ。拝んでるようなポーズ。 「何で朝4時半に電話してくるんだよ」という苦情。 松本「ごめんねっ?」 桜井「お前殺す…

県民性SP

2006年12月27日放送の県民性SPが今日再放送されてました。 この放送、そういえば見てました。嵐も櫻井翔も好きじゃなかったからダラーっと見てたんですけど、どうしてか翔くんの出てるとこは覚えてましたね。 最初の40分見れなかったんですよ。きっと翔く…

テンションまじ上がりじゃないですか(笑

最初の3分見逃した! ああああいきなり相葉くんのロケー!!忘れられない人、の時かな?相葉くんめっちゃ髪長いし、髪の色が明るい…今の相葉くんがわたくし大好きだから、すごい違和感。 バンコクへ行ったようです。 相葉「志村園長ってば、僕が疲れてるからシ…

アラシちゃんの裏番組

女優・長澤まさみ(20)が、4月10日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」(木曜・後10時)に主演し、DV(ドメスティック・バイオレンス=家庭内暴力)に苦しむ女性役に挑戦することが分かった。 嵐の裏番組に長澤まさみのドラマっていうのが面白いですね。勝てるのかな、なんて。

嵐ゴールデンっ!!

嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編 TBSが4月の番組改編で、木曜午後10時の1時間枠をドラマから人気ユニット、嵐が司会のバラエティー番組にリニューアルすることが4日、分かった。同局では4月改編に合わせて、土曜午後8…

ゲストは品川庄司。

暇ができたら載せよーっと。暇…いつ暇かな…。

アクセス履歴

アクセスの履歴、リンク元を見るのがすきなんです。 見てると、「この人これが知りたいのかぁ…」と思ったり、「こんなキーワードで何を調べたいんだろう」とか、色々です。面白いです。 そういえば、「櫻井 奥さん」で来られてた方がいらっしゃったんですけど、そ…

悔い残すなよ!

ゲームニッキ、 二宮さん家の和也くん、お友達多いですね〜岩松さん(どなた?)はわからないけど、キョンキョンかぁ…すごいなぁ。 ニノが酔うとどうなるんだろ、頭に浮かぶのは黄色い涙の栄介さん。「章一くんのぉ〜歌はイイッ!」って(笑)あぁいう感じで…

SHO BEAT

プレゼントはねー、まだもらってないんだけど。メンバーそれぞれから、メールもらいまして。 一番最初に、まぁ〜、ニノからもらったのかな?で、松本くんからもらって。あっ、日が変わって… あっ、そう!まず、僕が風呂入ってたら、大野くんからね、着信が2…

相葉雅紀が素敵すぎます

先週からずっと楽しみにしてました。だって予告のとこでかっこいい男の人がバク中してたんですもの。絶叫したよ(笑)もー早く土曜日にならないかなって楽しみにしてたの。 今日は黒の衣装。相葉くん黒似合うよなぁ〜…はぁ(ため息)今の髪型で、黒い服、さ…