2007-01-01から1年間の記事一覧

シングル A・RA・SHI (1999年11月3日) SUNRISE日本/HORIZON (2000年4月5日) 台風ジェネレーション -Typhoon Generation- (2000年7月12日) 感謝カンゲキ雨嵐 (2000年11月8日) 君のために僕がいる (2001年4月18日) 時代 (2001年8月1日) a Day in …

びっくりするしょ、こっちからきたパスを受けただけだよ

嵐の宿題くん。 ゲストは優香。 うちにはビデオとかパソコンとかないんで、今まではナマの放送を聞き漏らさないようにメモしたのをケータイで打ち込んでアップしてたんだけど、今回は疲れてたのでしませんでした。お正月に実家に戻ったので、you tubeで見た…

STAND UP!!

最終回です。チエを傷つけた奴を殴りに行く、しょーちゃんとコーくんとウダやん。バットで殴ったけど、当たったのはケンケンのおでこ。あれ?始終、釈由美子*1のTシャツにモザイクがあったのが気になる。あのモザイク、なんだかTRICKみたい。あれは、DVDを見…

未だかつて実家がパンになったやつはおらんぞ

嵐の宿題くん。 ゲストは麒麟。 翔くん、箱の後ろを踊りながら登場(笑) 今日は上にいた、リーダー・潤ちゃんが異常に可愛かったのですが…あれはなんですか… ゲストは貧乏暮らしをしていた田村さんと、ハスキーボイスの川島さん。 あえて田村さんの方に低い声…

STAND UP!!

STAND UP!!次回で最終回。さみしいなぁ。終わりになるにつれ、このドラマ異常におもしろくなってくる。 今回はチエがどうして家出してきたのかがわかった回。悲しすぎるなぁ…ドラマとはいえ、そんなこと、心底腹が立つ。 チエの友達から話を聞いて、「チエは…

すってんころりんニノ

嵐の宿題くん。 年末緊急企画、嵐の家事王決定戦!だそうです。 みんな黒のジャージに、色違いのエプロンをつけてる。リーダーがピンク、翔くんは黄色、ニノは緑、潤ちゃんは赤、相葉ちゃんが青。ジャンケンで早い者順だったみたいだけど、リーダー以外、珍し…

相葉くん、役とっちゃえ!

嵐の宿題くん。 今回のゲストは船越英一郎さん。ゲストのヒントが「火サスの帝王」だったから、 相葉「ちゃらららっちゃらららっちゃーら〜♪」 櫻井「ちゃらららっちゃらららっデーター♪」 翔くん、データーってなに?翔くんにはそう聞こえるの?(●´艸`) 相葉&櫻…

なにこの時間差!

嵐の宿題くん。 今回のゲストは笛木優子さん。この人のこと韓国の人だと思ってた…。 大野「爪楊枝とか書けるの?」 笛木「書けますよ」 櫻井「何言ってんの?」 恥ずかしそうにニノの後ろに隠れるリーダー!顔が赤くてかわいい。 二宮「聞きたかったの!」 …

はねるのトびら

ほぼ100円ショップに櫻井翔くんが出てた〜♪はねトびは毎週見てるからそれに翔くんが出てくれてうれしい。ちなみにオシャレ魔女のコーナーが一番好き。 翔くんの言動だけ注目してたから、はねトびメンバーの誰が喋ったかはメモってません…翔くん以外は「」って…

あっさりしてたらそんな汗かかないでしょ!

嵐の宿題くん。 ゲストはインパルス。 *** 一品目、とんかつ味噌ラーメン 相葉「どっしりした感じあるんですか?」 堤下「あっさりしてるよ!トンカツと味噌ラーメンが合う!」 松本「合う!」 櫻井「本気で食べたらあとの食べれないよ!」 堤下「食べれ…

天才!志村どうぶつ園

オス鳥のプロポーズの仕方の問題のとき、青木さやかが解答者(オス役)で、メス役に相葉雅紀をご指名。 それで青木さやかに命令されたタカトシが相葉ちゃんの手と足を押さえつけるのね。 このときすでに相葉ちゃんの顔がこわばってた(笑) で、青木さやかが…

食わず嫌い

食わず嫌いに櫻井翔くんが出てた。 これをずっと楽しみにしてたよ〜☆翔くんかっこいいわぁ☆ いきなり生春巻きって言われて、 「うえぇぇ!?」 みたいになったのがおもろかった!! えっ食べる前から生春巻きで決定!? ま、まさかね…… いやでも好きなものだ…

STAND UP!!

ニノが出てる。 ニノこの時20歳か〜幼い顔してるなあ。 ニノの口から「童貞」って聞くとすごいドキドキする(笑) ニノも童貞じゃないんだろーけど、童貞くさく見えるのはニノの演技、だよね。決してソレっぽい顔だからじゃないよね。最初、ニノが金髪&立て…

自分発信の時はすべるパターン

嵐の宿題くん。 今日の宿題くんもテンションMAXで見た。 もーあたしかなり病気。好きすぎる。 *** 今日の宿題くんのゲストはたむけん。空気が痛い… すべらないゲストって紹介されて、ギャグをやるも 二宮「すべらないね(にこにこ)」 ニノの横でにこにこ…

俺相葉ちゃんとじゃないとロケ不安だな

暴露の嵐、相葉。 相葉「リーダーがね、俺相葉ちゃんとじゃないとこの番組のロケ不安だな、って」 大野「この先のスケジュール見たら松本さんとで、いけるのかなぁ、って…」 松本「なんだったら俺行かないですよ」 大野「出来たら…」 夢見る嵐、二宮。 舞台の演出が…

ちん○ぽんぽんぽーん

大野「やっとチャーハンが報われました〜(微妙なお手振り)」 泣き顔を笑顔へ選手権 櫻井→千の風になって熱唱。 ニノ→ちん○ぽんぽんぽーん 相葉→今はやりの見せてあげるからね

最近ニノの夢ばっかり見るもん

暴露の嵐、二宮。 二宮「シャワーに入ってくる人がいるんだよね」 大野「おれニノが良いんだよね。最近ニノの夢ばっかり見るもん」

可愛いと思ったことを実演。 相葉「やだわたしどっち隠そう、どっちも隠さなくていいよ、みたいな」 大野「また来週!(ボール投げるふり)」

最初に泣けるのは誰

最初に泣けるのは誰。1分30秒でニノ。さすが。 櫻井「相葉さんが感極まったのか横でスゥ〜スゥ〜集中できねぇの」

脳内メーカー

脳内メーカー。 ニノ→秘と金。 相葉→遊と休の間に秘。 潤ちゃん→周りに悩、中に友、嘘、愛。 リーダー→外から順に休、嘘、H、幸。 翔→嘘のかたまり。 二宮「あの人ほんとからみずらいって言われてますもんね」

パンチラ王子、櫻井翔

二宮・櫻井がまごで、左から相葉・松本・大野で座ってます。 櫻井「日本人の幸せって温泉にあると思うわけですよ。みなさんはどういう時に幸せを感じますか」 櫻井「まぁ例えば台本に書いてあったのはパンチラを見た時とか」 二宮「え、そんなこと書いてあったの?」…

VIPな大野くん

櫻井「生のね、採れたての新鮮なピーマンってすごいの」 相葉「苦くないの?」 二宮「トマトだよ」 櫻井「そう!ほんとトマトみたいなの」 相葉「またまたぁ〜そりゃないだろ!」 櫻井「あまいの、ほんとに」 櫻井「今回さぁ〜〜〜〜」 相葉「くふふふ」 大野「翔くんがんばっ…

潤ちゃん、相当後悔したんだろうなぁ…

up:2008.03.29 相葉・二宮がまご、左から大野・櫻井・松本。 二宮「山梨県でぇ…」 ニノがしゃべらないからびっくりしてニノを見る相葉さん。 二宮「まごになってきましたぁっ」 テーマ:なかなかメンバーにいえないこと。 二宮「ぼくは彼に言いたい。そろそろね、…

大野くんがいなきゃ、ね

二宮「中華じゃねぇ、勝負にならないんじゃないですか?」 相葉「まぁねぇ、うちの実家中華料理屋ですしぃ?」 櫻井「実際得意な中華料理はあるの」 相葉「ないですよ、ただぁ、ばっつぐんにうまかったですよ」 二宮「なんか料理うまくなった気がする、みんなね」 相葉…

相葉ちゃんの連ドラ、久しぶりに見たいなぁ〜

櫻井「というわけで今回はおじいちゃんの引退試合に参加して来ましたー」 引退するまでにやりたいこと。 松本「えっなになになに、どうすればいいの!?(混乱中)嵐を…」 明らかに混乱してる潤ちゃんにみんな爆笑。 二宮「どうすればいいか教えたげて?」 櫻井「そん…

松本「お寺とか探せばいいんでしょ?」 相葉「違います(図星)」 相葉「1個見つけると連チャンだよね、大フィーバー」 二宮「確変とかですか」

頭いい人は紙一重なんですよ

小さい頃欲しかったもの。 二宮「お金!」即答 櫻井「風雲たけし城のピッチングマシーンをサンタさんがくれたの」 大野「翔くん今俺よりバカみたいになってたよ」 相葉「頭いい人は紙一重なんですよ」

ディズニーランドに行くのに3時間かかった翔くん。

初めての志村どうぶつ園終了後飲みに行って膝枕してもらった相葉ちゃん。 昔の新年会で、櫻井「(サンルーフ)開けろ開けろ!」

櫻井と相葉が隣だと会話が弾むような気がする

松本「行ってまいりました…(消沈)」 声のトーンにびっくりして潤ちゃんを見るニノ。 櫻井「なんでそんなにテンション低いんですか?」 相葉「まいったな〜」 二宮「二人ともまずいって言われちゃったんですけど…すいません…」 二宮「ぼくたちやっちゃったわけですけど…