2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京フレンドパーク2

楽しみにしてました、このフレンドパークを皮切りに、Mステ・驚きの嵐・ひみつのアラシちゃんとまた嵐くんテレビ週間が始まりますね。あ、でも県民性には翔くんは出ない、んだよね? テレビを見ながらメモを取ったら、なんとA4の紙24枚も使いました。すご…

実験予告

up:2008.09.18 部屋の隅から「未公開」と書かれたメモを発見。未公開と書かれてるけど多分実験SPの予告のメモ。すぐに載せようと思って簡単に書いたんだと思うけどすっかり忘れてて、今見たらさっぱり何のことやら(笑)でも面白いんでそのまま載せます。わっ…

Vの嵐

1 店長「ハートを鷲掴みにされたな」 二宮「わかります?」 二宮「誰なんすか?」 店長「櫻井翔、2年生、クールな奴だ」 二宮「呑気ですねー櫻井くん」 櫻井「なんで俺の名前…」 松本「ねぇ大野くん…いい加減手伝ってよぉ…」 松本「まぁ僕がいるから成り立っているようなも…

Dream"A"live

初回限定盤 ●DISC 1 1.theme of Dream"A"live2.Move your body Rap詞:櫻井翔3.Happiness4.虹の彼方へ Rap詞:櫻井翔5.Do my best6.シリウス7.Flashback Rap詞:櫻井翔8.Dive into the future9.声10.My Answer Rap詞:櫻井翔11.Life goes on12.Step and Go Rap詞:櫻…

ニノ髪!

ゲームニッキ… 二宮さん髪切ったの? 早くみたいです。ばっさり?ちょっぴり?って想像してばっかです。

飛びきれないで湯舟に落ちたりして

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 地元にずっと帰ってたんですけど、地元じゃほんとかすかにしか相葉さんのラジオ聞こえなかったんですよ。 今すんでる所だとはっきりと1時間聞けるんです。というわけで超久しぶりにレコメンをレポ。 でも、ラジオ…

ひみつのアラシちゃんCM

同じく某サイトで、大野くんverと松本くんverを見ました。 大野くんは東大生から秘密を、松本くんはマジシャンから秘密を聞いてましたね。 ほかの3人verもあるんですよね?早く見たいなぁ☆

転世薫風CM

某サイトで見ました。 大野くんの舞台を映像で見たのは初めてじゃないかな? キリッとしててかっこよかったです。

☆TVガイド

☆TVnavi

ひみつのアラシちゃんの記者会見の時の衣装です。 アラシちゃんディレクターさんが嵐くん一人一人の印象を載せてるんですけど、そのディレクターさんが大松雅和さんっていうんですね…思わずふいちゃいました。だって…名前が!!一人で嵐4人分じゃないですか…

TVLIFE

大野智のアマツカゼについて。 アツヒロくんはお兄ちゃん、だそうです。素敵な兄弟ですこと☆ 舞台の稽古をはじめて、自分は意外と動けるということがわかったそうです。

月刊ザ・テレビジョン

にのあいによるクレープ作りです。 二宮さんと相葉さんの衣装は、二宮さんが濃いピンクに星模様がついたパーカーに灰色チェックのエプロン。二宮さん、中性的というか、もしくは女子中学生くらいにしか見えません…。 相葉さんは濃いピンクのTシャツの下に黄…

転世薫風

予約してなかったんですよ。実家に行ったり色々してたらあっという間に発売2日前になってました。そして今日お店に行ったら通常盤しかありませんでした。 初回盤はないですか?と聞いたところ、初回盤は予約してもらった人全員の分もなくて数が足りない状態…

シャバダバCM

某サイトで見ました。 お、王子様!! キューンってなった! 山田太郎系の王子様より、こういう王子様がイイ!! 髪の長くなった二宮和也をずっと「髪を切れ」「髪短い方がいい」って思ってましたが、こーんな可愛い王子様なら髪長いニノちゃんでもイイ!! あーーーか…

シャバダバ

ローソンで早速買ってきました。 フルーツビネガーってなんでしょうか。 グレープフルーツよりも先にお酢の匂いがしますね。 すっきりしてるので炭酸が抜けても、いい後味です。炭酸が抜けてもおいしいジュースってそんなにないですよ? 早く、二宮さんの「シ…

これ!ぜったいあんた好きだぞ!

嵐の宿題くん。 up:2008.03.27 ゲストは夏川純。 小倉「グラビア界の高田純次ってなに?」 相葉「適当なグラビアってこと?」 二宮「それ間違ってるだろ」 *** 小倉「番組でご一緒しましたよね」 夏川「すごく紳士的で〜ほんとにもう憧れちゃいますね〜」 櫻井「てっ…

オリスタ

二宮のみ ウイニングイレブンの実況の不思議について タイトルからは内容がわかんないから、見てくれるといいな コンサートのコメントが自分の載ってなかった、使われるコメントをしなきゃなポポロ 嵐と合コン 相葉さん 盛り上げて聞き上手なこ 二宮 本気で…

STAND UP!!4話目

いきなりお父さんに殴られるしょーちゃん。 しょー「俺が学校辞めるってどういうこと!?」 けんけん「拙者が聞いた話だとショーちゃんと先生の禁断の恋がばれて・・・(BGMファーストラブ)」 こーくん「オラが聞いた話だと、木村と望月先生をめぐって・・・(BGMラ…

STAND UP!!3話目

しょーちゃん「先生あの…これ、乳酸菌!」 けんけん「なんでしょーちゃんが病気になってんの」 しょーちゃん「もらい風邪」 けんけん「なんでしょーちゃんうれしそうなの?先生の風邪だから?」 先生からだったら風邪をもらっても喜んでしまうしょーちゃん(…

翔くんのラジオ

SHO BEAT、終わっちゃうんですね。私の住んでるところは聞けないんで、某サイトでしか聞いたことないんですけど、終わるのは寂しいです。 番組改編の時期、だからですか? 時間が変わっても、名前が変わっても、翔くんがラジオ続けてくれるんなら嬉しいです。…

au

auの翔くんのオン(スーツ)・オフ(好青年)にくらっくらきました。 あぁぁぁあれかっこいいよぉーーしょうくんがお兄さんだよーーー スーツはなんだか見慣れてしまっていてそんなにときめかないんですけど、その横にオフモードの翔くんを置かれると、本当にオ…

嵐くんの秘密

嵐くんのジッパー付のポスターって東京にしかないんですかね? 秘密を見てきました。 確か記者会見で翔くんの秘密について「できないの!?」って言われてたので、 「バック転のこと?」って思ってたんですけど、 まさか…!!!! おもしろすぎます。櫻井翔、おもし…

二宮出演物

1998-01’TBS「天城越え」 1998-08’TBS「二十六夜参り」 1998-10’TBS「あきまへんで!」 1999-01’NTV「熱血恋愛道」 1999-04’EX「あぶない放課後」※初主演 1999-09’NTV「怖い日曜日」 1999-10’CX「Vの嵐」 2000-10’CX「涙をふいて」 2001-10’TBS「ハンドク!!!…

ジブリだったら

小林麻央ちゃんが宿題くんに出てたときの話を思い出したのでメモメモ。 櫻井・小林→トトロ 大野・相葉→ラピュタ 松本・二宮→耳をすませば 相葉「ジェネレーションギャップだよね」

盲目だから?

さっき録っておいた月曜日のNEWS ZERO見てたんですよ。一青窈が性同一性障害をヒントに曲を作ったってVTRが流れたあとに、翔くんがコメントしたんですね。 わたしが「翔くんいいこと言うなぁ〜」って言ったら、妹に「そんなにいいこと言ってないよ。冷静…

コンサートに行かない

ゲームニッキ、 なんなの〜?神が降りてきた、って! コンサートの打ち合わせ中に神?なんの神?笑いの神?コンサートの神? コンサート行かないのに、行きたくなっちゃうじゃん〜もうチケットないよなぁ…コンサートは、一度行ったらもうほんとうに嵐のこと…

auにのあい

JR車内に、にのあいauの中吊りがあったんですよ。 左に相葉さん、右に二宮さんの顔があったんですけどね、私相葉さんに気づけなかったんです。 だって見た瞬間、 あっauの新しい中吊り!!ニノちゃんの横…誰あの女の子!! って本当に思ってしまいました… 相葉さ…

☆TV Japan

たった見開き1ページですけど、にじみ出る仲のよさにクラクラして買ってしまいました。 嵐くんが仲良く手をつないでるんです。並び順もキュンです。だってだってだって、大野くん・潤ちゃん・翔くん・相葉さん・ニノたん、なんですもん。 潤ちゃんと翔くんが…

オレ逃げられるオレ逃げられるっ♪

嵐の宿題くん。 up:2008.03.28 某サイトで見てきました。あーなんで面白い宿題くんの時に限って録画うまくいかないんだろ、もう。 ゲストは千原兄弟。二人をそろって見ることってあまりないなぁ… 櫻井「兄、天然。弟、ジャックナイフ」 相葉「きたぁ、工藤兄弟…

あーあ

宿題くん30分送れて放送だったんですね…普通の時間で録画してしまったので、嵐くんが箱を運んできたところまでしか録れてませんでした。 また某サイトのお世話になります。 かなりショックでした。でも宿題くんが録れてなかったけれどNEWS ZEROが代わりに…