2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いうたら/エンジョイ/相葉舞台

●ゲームニッキ 嵐くんはよく「いうたら」って言うけど文字として見るのは珍しい…かも?私があまり覚えてないだけかもしれませんね。「いうたら」が気になったので書いてみました。あとバナナマン日村さん。ニノたんはバナナマンづくしの毎日ということですね。●…

スペシャル

天才!志村どうぶつ園。11月29日。 up:200.04.04 ・パンダと相葉くん。パンダも相葉くんもかわいい。脛をうった相葉くん、「べんけい…」って悶絶。なんでこう何も起こらなさそうな場面でも何かやっちゃうのかしら。 ・オマキザルと相葉くん。オマキザル…

簡単にレポ

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。11月28日。 オープニング 相葉「上海ガニうまかった!」 市川「あー嵐さんだからいい蟹を…」 相葉「あれはエンターテイメントだね!身が少ないの!チューチュー吸って(笑)」 方言クイズ(もしかしたら新コーナーになる…

お肉マシーン

ゲームニッキ さすがニノたん!まさかのコラボレーション! 今日はゲームニッキを1行ずつスクロールして見てたんですが、面白いわぁ。なに?なに?どんな内容なの?と、大変わくわくしました(*´∀`*)

流星の絆、7話。

・静奈「あんたお兄の何なの?」、中島美嘉「あたしあんたの何なのさ?」、このセリフは一体…?昔のドラマか何か?私はドラえもんでのび太が言ってた「ぼく桃太郎の何なのさ?」を思い出します。 ・盗難車を運転するのは錦戸くん。にーのは助手席。 ・静奈「お母さ…

流星の絆、視聴率

第6話(11月21日)は、14.8% 今までの視聴率。 第1話 21.2% 第2話 17.3% 第3話 15.0% 第4話 15.6% 第5話 15.1%

一回死なれてるんですか?

ひみつのアラシちゃん。11月27日。 命懸けの男スペシャル。 ・ゲストはMEGUMIさん。 ・曲乗り、綱渡り、スカイダイビング、ロシアンルーレット、スノーボーダー、バンジージャンプ、レスキュー隊員。色々なVTRが流れましたがどっかで見たことあ…

あなた…

ちょっ、ゲームニッキ!笑わせてもらいました。あの4行に愛が凝縮されてますね。大宮は濃厚すぎます。あやうく致死量の大宮を摂取するとこだったぜ( ̄□ ̄) そんで智のひとときも更新。智のSじゃなくてささくれのSなんだ!(*´∀`*)ダンシングしちゃってる…

ジャニ勉

・ゲストは山崎樹範さん。ラスト・フレンズで錦戸くんと共演してた方ですね。ラスト・フレンズのシェアハウスグループは仲良しだったから錦戸くんはポツンとしてたそうです。 ・山崎さんは見かけによらず34歳。すばるくんも3年後には30歳っていうのでざわめ…

あまたつ!

11月24日の嵐の宿題くん。 翔くんとオグさんが真面目ニュースやってるときに相葉くんが「あまたつ!」って叫んでなんで爆笑になったのかわかんなかったんですが、とくダネ!のお天気キャスターさんであまたつさんって人がいらっしゃるんですね。なるほど。…

紅白

紅白にはSMAPとTOKIOが出るんですね。へー。嵐くんたちはまた東京ドームで年越しコンサート?今年も嵐がメインかな?楽しみだな〜♪

西武×ZERO

今日のイチメン!は家庭の経済事情により高校を中退する学生が多いという現状のレポートでした。学校に通いたいのに通わせてあげられないのは親としては辛いよね、と私の親も言ってました。VTRを見て、保護を受けたり奨学金をもらえばいいじゃん、なんて…

TVガイド、FLIX

●TVガイド あ、嵐って連載やってたんだ。櫻葉がでてました。 翔くんがパソコン持ってきてて色々調べてくれると話していて、 相葉「だって翔ちゃんがいるもん!」 櫻井「そうだな、俺がいてくれちゃうからな(笑)」 翔くーん!!何その言い方(*´∀`*) ●FLIX ニ…

簡単にレポ

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。11月21日。 オープニング スズメバチのロケに行ったという話。来週のひみつのアラシちゃんですね。 相葉「なんか刺された気になっちゃうし、なんか痛くなっちゃうし」 心理テスト。空からお金が降ってきた。何…

流星の絆、視聴率

第5話(11月14日)は、15.1%今までの視聴率。 第1話 21.2% 第2話 17.3% 第3話 15.0% 第4話 15.6%

好奇心★再び

オトノハ待ってました!櫻井さんの更新! オトノハの数行見て、改めて翔くんの書く文章が好きだなーっとしみじみしてたら、やっぱり爆笑の内容でした。ほんと好きだなぁ。おもしろすぎるよ。文才も絵心も絵文字の才能もお持ちなんですね★尊敬してます! 乳首…

流星の絆、6話。

up:2008.11.26 ・矢崎さんはりょうに「奥さんにバラすわよ」って脅されてたのかー。そしてりょうが独身だと思ってお金を渡してたのに結婚してたのね。 ・功一「わかんねぇからこれ(冷えピタ)貼ってるんだよ」、功一「わかってるっつーの」ってペタって泰輔のおでこ…

流星の絆くどかん日記

宮藤官九郎さんの日記見てきました。 11月13日に流星最終話を書き終えたそうです。早いなぁ〜。ドラマの脚本って撮影に追いつかれそうになりながら出来ていくイメージがあったんですが。くどかんさんは他のお仕事もあるから流星を早く仕上げなきゃいけな…

祝10万ヒット★ Σいつのまに!(ノ゜O゜)ノ すごいなー。びっくりしました。どうもありがとうございますm(._.)m

au 翔くん

嵐じゃなかったら、の翔くんソロCMがアラシちゃんの間にやってました。 熱帯魚にエサやって、サプリ飲んで、ゴミ出して、携帯取りに戻るとこで躓いて、バス停で「くだらねー」って携帯見て笑ってる。玄関で躓いたのは演技?偶然?自然な感じでほのぼのしまし…

「俺たちも畑作るか」「まずはナスあたりから」

ひみつのアラシちゃん。11月19日。 up:2008.11.26 整形スペシャル。 ・ゲストは黒谷友香さん。 ・VTRには智くんの大好きなマイケルジャクソンが出ると話を振られて、松本「俺ら10年くらい一緒にいるけど初めて聞いたよ」、二宮「どっちなの?」、大野「も…

スペシャル?

嵐の宿題くん。11月17日。 ・泣き虫さんがひざ枕!!耳かき!!(*´∀`*)やっばいもう潤くん可愛い!大好きだよ〜♪もうあなたにめろめろですよ。 ・にのみやかずなりに見せつけられた30分でした。一体何人の大野ファン&相葉ファンが悔しがってるんだろ…

実験SP、VS嵐

アラシゴト更新されてました。 ・驚きの嵐!世紀の実験SP5→12月28日18:15〜 わぁい!実験!(*´∀`*)嬉しいな〜♪実験何やるんだろう、相葉ミラーマン雅紀に期待してもいいですか?冬に船シリーズはないよねぇ…?それとももう夏に撮ってあったりして。翔潤で気…

麻央美人/アジアツアー

up:2008.12.07 今日の櫻井くんは黒スーツに水色と黒のしましまネクタイ。 …注目すべきは櫻井じゃないよ!(呼び捨て?)それよりも小林麻央ちゃん!すげー美人…お人形さんだよ。ツイードのスーツ似合ってるよ、髪もまとめてすごい美人(*´∀`*)あぁもう可愛いな…

AAAin上海

何紙か見たので箇条書に。 ・会場は「上海大舞台」というとこで、これまでエルトン・ジョン、U2、バックストリート・ボーイズ、松任谷由実、チャゲ&飛鳥が公演を行ってきた場所。 ・15日の初日公演前には、電源トラブルが発生。前に行った別のイベント…

上海へ

上海の虹橋国際空港は大パニック、みたいな記事だったんですが、その写真が嵐ファンじゃなくてえびきすファンでおもろかったです。嵐ファンちゃんといる?と思ったら他の写真にちゃんと嵐のうちわ持った人たちがいました。安心。 上海かぁー行ってみたいなぁ…

ちょっと迷っちゃって!って部屋からエレベーターに乗る距離なんですけどね。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。11月14日。 up:2008.11.16 オープニング 相葉「もうですね、寒くなりましたね」 市川「12月の気温って言ってますね」 相葉「そうですよね、俺あれやりましたもん、インフルエンザの予防接種」 市川「やっといた方が…

流星の絆、5話。

up:2009.03.30 ・功一「この顔以外憎めないよ!」、泰輔「あの顔を描いて欲しかったの!」 ・功一「しー、お前…泣いたのか?」、静奈「アリアケのハヤシライスと同じだったの」 ・功一「お前は味オンチだから仕方ねぇよ!」、静奈「舌が覚えてたっていうか…」 ・功一「偶…

流星の絆、視聴率

第4話(11月7日)は15.6%今までの視聴率。 第1話 21.2% 第2話 17.3% 第3話 15.0% Σあ!!!! 11月って智くんの誕生日あるじゃん!!

「加工してない!」「さすが名探偵!」

ひみつのアラシちゃん。11月13日。 超美人ニューハーフちゃんスペシャル。 ・ゲストは高畑淳子さん。お母さんと呼ばれてました。 ・9人のニューハーフさんを500万円以上の高額整形、50万円以下のプチ整形、整形0円に分けましょー、ということらしいです…