櫻葉連絡網

オトノハ。
オトノハ更新楽しみにしてたよー翔くんありがとう〜☆
ネクタイ結べるようになったんですね。ひみつのアラシちゃんの衝撃的なポスター(嵐くんの股間にファスナーがついてて中に秘密が書いてあるポスター)に「ネクタイが結べない」と書いてありましたね。あれ見たとき「恥ずかしい大人!」と思わず叫んでしまいましたが、素晴らしい進歩です、櫻井さん。ナイスファイトです。ポテンシャルはんぱないです。今世界はあなたの手の中です。
相葉くんと同じお洋服屋さん………えっほんと?二人が同系とは思えないですが…。嵐の中でワーストなおしゃれさんは櫻井さんだと思ってたんですが、もしかして相葉くんご用達(?)のお店で櫻井さんもおしゃれさんに?へーんしんっ♪
半額と聞いてすぐ現れた相葉くん。何を買ったのかな。櫻葉のチームワークは満点ですね。
…店員さんにいちいち聞かんでさ、別々に行かんと一緒に買い物行きゃええやんな?( ̄□ ̄)なかよく買い物したらえーやん、「こっち俺買うから」「じゃあ俺これ」みたいなさ。嵐くんは一緒にご飯は食べに行っても買い物には行かないのかな?
翔くんいわく、嵐くんのラジオでBelieveがかかってる、とのことですがもしかして相葉くんのレコメン!でもかかったのかなぁ…。先週かかったのかも、だとしたらすっかり波に乗り遅れてしまったわ。今週は絶対聞くぞー!