2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

にの素敵。 じーんときたよ。

合唱

合唱の途中で大阪に中継繋げるとか頭おかしいんじゃないか、読売テレビは。

完成!

智くんフィギュア完成おめでとう! どれも凝ってるね〜満足そうな顔見れてよかった。

プリン

小藪さんがうた歌ってるわ、と思ったらめちゃくちゃいい歌でびっくりした。あ、これは関西だけの話ですか。 踊ったりして嵐体力あんねぇ。

智くん

智くんのナレーションいい!初めて聞いたよー。

イルカだ

相葉くんはこう見えて頼りになる男なんです。 ほんとに相葉くんの男らしさが伝わる内容でしたね。 リーダー、疲れたぁ〜って(笑)フィギュアがんばって!翔潤がさとしっくを心配しまくりだー。

寝てた

あれ?にーのがピンクでじゅんじゅんが水色だ… 元からこうだっけ?

まお

小林麻央ちゃんきた。いらっしゃいませー!(ワンコ声)ピンクのTシャツにミニスカート。最高に可愛いなぁ。

寝てた

5時から7時半まで寝てた…あれ、二宮マジックは…?

寝たい

眠いよー。 ほんとに嵐夜中も出るんだ。そんな頑張らなくていいよー少しは視聴者も寝かせてよ。 末っ子が出てる間に好奇心(年上3人)にたっぷり休んでほしいな(^▽^)ノ

予想

オーケストラの音は変わらないと思う。 トトロ!翔さんのイラストも一緒にどうぞ!

みゅう

24時間テレビ始まって、すでに数回泣きそうになってますがこらえてました。でもネギを切る音〜とかのあたりで泣きました。我慢してたんだけどなぁ。 みゅう、って美優とかって名前じゃなくて本当にみゅうなんだなぁ。呼びやすい名前だけど猫みたい。

100メートル

泳げたね!すごい! にのみや息切れしてる(笑)ピカダブの髪型みたいだ。

にの

にののナレーションいいね。すごく聞きやすい。一つの作品になってるね。

いよいよ

ついに今日ですね。あと15分。楽しみです。携帯に録画するつもりです。4ギガのカード買ったけどそれじゃ20時間しか録れない…まぁ夜中はとらないしいっかぁ。 たのしみだなー♪Enjoy、更新されてましたね。 可能なら、今後ともお付き合いさせて頂きたいと…

わんらぶ

始まってすぐ地震速報。 にのいっぱいピースありがとう。 読売テレビはサバンナと田丸真紀 嵐と握手できんのぉ!?

TVぴあ

にのあいのひっつきっぷりを見てパタンと閉じてレジに持って行きました。 にーのーあーいー!にのみやはなぜにあんなにあいばにひっつくのだ!こらー!うらやましいぞー!5人で手をあわせてる写真じゃ肩に手だし、下の写真じゃ腕組んでるるる! そんで次の…

NEWSリアルタイム

みんなかわいかった。 今日嵐くん朝からずーっと日テレ出てたけど学校行ってたからリアルタイムだとこれしか見れなかったよー。 ・上に櫻井松本、下に二宮相葉大野が座ってて、みんな黄色のチャリTシャツ。 ・大野「4歳年とってるんで気を引き締めて頑張り…

おもいッきりイイ!!テレビ

up:2008.08.30 松本潤くんが出てました。黄色のチャリTシャツを着てる潤くん。とくに潤くんに触れられないままスタート。あれ?話題は記録的豪雨について。でも小窓にはずーっと潤くん。真面目にVTRを見てました。 青木源太アナウンサーがハバネロを紹介…

前日

up:2008.08.30 24時間テレビ前日の今日は智くんがメイン。画面には大野くん。 大野「嵐のメンバーがたくさんの企画を応援していきます。その中で今回私が企画するのはこちらです。ご覧ください(段々半笑い)、どうぞ!」 二宮「もう1回やりましょうか…」 にのが…

魔王

9話目。 up:2008.08.30 ・宗田くんボコボコにされてる(´;ω;`)やだよー見てるの辛いよ。メガネくんが「やめろ!」って止めるからホッとしたけど「こいつは中学からのダチなんです、自分でケリを付けます」って。殺すかと思ったら「いいかお前は今死んだんだ!二…

骨髄移植

up:2008.08.30 番組始めは翔くん1人黄色のチャリTシャツ。「金曜のこのスタジオにきたのは初めてで戸惑っています」と。 今日のZero cultureは、櫻井翔が見た骨髄移植の現状。ラルフさんも水色のチャリTシャツに着替えてます。 翔くんが24時間テレビで応援…

5台!車は勝ちましたね!え?だから?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.09.03 オープニング 相葉「夏休みも終わりですねー9月1日から学校ですか?」 市川「そのぐらいですよね」 相葉「夏休み終わってね、久々に学校行くとさぁ何でいるんだろうねぇ骨折してる奴が」 二人「(笑)」 相…

魔王視聴率

前回8話目(8月22日)は11.5% 今までの視聴率。 第1話 14.0% 第2話 12.6% 第3話 9.2% 第4話 10.1% 第5話 10.9% 第6話 7.6% 第7話 12.1% 第8話 11.5% 平均:11.10%

切手どうする?切手いらない。

ひみつのアラシちゃん。 あれー10時すぎても始まんないなーって思ったら日テレに合わせてたよ(´;ω;`)最初の15分見れなかったぁー(´;ω;`)それもショックだったし、ゲームして食べられない人がいるっていうのもショックだった。にーのは海鮮食べれなか…

ザテレビジョン

●ジョン 接近写真。大宮と他3人。 大宮。大宮って歯が可愛いな。大野くんは八重歯だし、二宮は上の歯しか気にしてなかったけどよく見たら下の歯ががたがただ。おうおう可愛いのう。いや、歯が可愛いってどうなんだ。あーもう歯しか見えなくなっちゃただよー…

トキオ 父への伝言

2004年8月30日〜9月30日放送。 〇25年後の息子 ●1 「まさか本当に会えるとは思わなかった」一度最後まで見たあとに1話目見るとまた切ないなぁ。トキオが来たんだ!茶髪って珍しいんだ。まだらの茶髪可愛い。 ●2 拓実と千鶴が付き合ってると聞いて寂しそうな…

かいかいときき

24時間テレビのチャリTシャツのキャラクターのモデルになったさほちゃんを小林麻央ちゃんがインタビューしていました。 さほちゃんのお母さんの話を聞いて私泣きそうなのを堪えていたら、スタジオの村尾さんの目が潤んでて…村尾さんの目からポロッと涙が。…

やっぱグループにああいう人が一人いるとすごい楽だな

嵐の宿題くん。 ゲストは木下優樹菜ちゃん。 智くん「僕は意外と馬鹿ですよ」(笑) キャンギャルニノミヤ「あちらをご覧くださぁ〜い」 相葉「テレビ屋さんだ!」 潤くんが食べるとき翔潤ツーショット☆「松ちゃん」「何嘘ついてんの」 オグさんに「全部食べちゃった方が…

truth

友達にtruth貸してーと言われたので持って行ったら他の子も「次貸してー」と嵐大人気。やったね。男の子も「嵐の曲はかっこええんが多いよなぁー」って言ってくれて嬉しかった。そうかそうか。