戸次式

歌のおにいさん出演中の氷室お兄さんこと、シゲちゃん(戸次重幸さん)のニッキを見てきました。
ブログの他にフォトダイアリーもあるんですが、歌のおにいさん関連の写真ばかり。どれも氷室お兄さんのド派手な格好したシゲちゃんなんですが、
「失恋ひとり旅」のポスターを壁一面にべたーって貼って、真っ赤なソファーに座って、孔雀のような羽がついた扇子を持って氷室スマイルしてるのとか。(ポスターは撮影後もらったそうです)
衣装のマントがシワにならないように、ダウンジャケットからマントだけ出してるのとか。(黒のダウンの首もとから黄色のマントだけ出てる)
「家来集まらね〜…」とだれてる桃太郎の写真とか。
ヨンさま並にキラキラした氷室おにいさんの写真がプリントされたTシャツを持って、爆笑してるのとか。(楽しそうでなによりっす)


共演してる片瀬那奈さんは明るい方だそうで、一緒にバカになってる写真もありました。
「目につくもの全てがアホです。一番は俺」と書いてありました。うん、一番はシゲちゃんだね。
そして、歌のおにいさんの公式サイトに「クルクルポン」というゲームが流行っていると書いてありました。クルクルポンの「ポン」のタイミングで誰かを指差し、指された人がまた誰かを指差すというゲームだそうです。へぇ〜…面白いのか?(・∀・○)?