田中将大×櫻井翔

Next!Generation。1月26日。
先週放送したマー君との対談の続きです。
今週は中華料理を食べながら&ビールを飲みながらの対談です。翔くんすっかりリラックス。注いでもらってすぐにグビッと飲みました、ビール楽しみにしてたんだね(笑)
マー君はオムライスが好きらしく、料理のシメに出てきました。ケチャップで18と描いてあります。翔くんに「可愛いですね」と言われて照れてました、マー君かわいい!
マー君ダルビッシュに憧れてるなんて知らなかった〜。ダルやんとか涌井くんと仲が良いそうです。また、北京オリンピックの時に球児に「お前マー君じゃなくてマサオだよ」と名付けられ、涌井くんからは「マサオ」と呼ばれてるそうです(笑)マサオ!球児ナイス(*´∀`*)
最後にマー君から翔くんにメッセージが。「仲良くしてください(はーと)」とのことです。翔くんは「こちらこそよろしくお願いします!」と嬉しそうでした。どんどんアスリートと交流が出来ていきますね。