2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わけのわからない話(※気持ち悪いです

スタッフ日記にはニノが髪を切ることについて、「王子様像を壊さないでください」とあったんですが…まぁ確かに髪の長いふわふわパーマのニノたん、可愛いですよね。 正直に言うと、今のニノたんは可愛すぎて見てられないんです。私にとっては、見るたびにドキ…

髪が変わらないから、今は櫻井くんが好きです

嵐の宿題くん。 ゲストは菊池桃子さん。 山田太郎ものがたりでニノたんと翔くんと共演されてましたね。かわいらしいです。ゲストだけじゃなく、相葉さんだってスーパーなアイドルですよ。スーパーアイドル相葉ちゃん♪お顔の横でダブルピース☆「相葉ちゃんで…

TOYOTAその2

もうCM放送されてるんですねー(T_T) 今、you tubeに行ってCM見てきましたよ〜。翔くん、白似合うなぁ〜ほんと好青年って言葉がぴったりですね。 翔くんが「トヨタ3年分下さ〜い」って叫ぶんですけど、私、学校のパソコンで見てたんで音量はさすがに出せま…

TOYOTA

翔くん、トヨタのCMにも出るの!?まさか、もう放送されてる?まだ?まだだよ…ね? いやーーー、ほんと、嵐くんすごいね!2008年始まってまだ1ヶ月経ってないよ?それでこんなに次々と話題があって…ドキドキしたりびっくりしたり、ファンは忙しいっ!まぁ…

au

auのHPに行ったら、 1.28なにかがあるらしい?! と書いてありました。これって、嵐くんたちのCMのことですか? そこのページには5つのグループがあって、「音楽マニア」「美画族」「エクササイズチーム」「おしゃれデザイン派」「薄軽ケータイ党」って分かれてるんです…

カッコイイキツネさん♪

相葉さん、キツネの着ぐるみ着てましたね〜!q(≧∀≦*) キツネがガン(鳥)のタマゴを狙ってるんだけれど、どうして逃げるのかっていう問題。 「ズルいキツネ登場〜」と志村園長に言われて、キツネ役の相葉さん登場!ダッシュで園長に「ぼくズルいですか!?」…

ポポロ

ふんわりとした写真でしたね。パステルカラーみたいな。5人個人の写真、脈が上がるのがわかるくらいキレイでした!相葉さん、顔整いすぎですよ…も〜〜〜〜ため息出る(笑)ニノたんは、優しい顔をしてました〜女の子みたい。みんな、まさにアイドル!って感じ…

Myojo

嵐はすごく好きなんですけど、まだ雑誌は買ったことないんですよ。1冊買っても、たった2,3枚しか写ってないしな〜なんて。あと、1冊買っちゃったら来月も欲しくなっちゃうだろうし。嵐に50の質問!みたいなこと書いてあったんですごい気になってたんで…

サンラーイズ♪

今日ね、学校で私の携帯が鳴ったんですよ。すっごいシーンとしてた時に。 毎日、その日の朝の気分でメールの着うたを決めるんですよ。でね今日の気分は、 「SUNRISE日本」だったの( ̄▽ ̄;)見事にね、若い嵐くんたちの声で、「サンラーイズ♪ニッポー…

嵐の宿題くん。 up:2008.03.02 ゲストは佐藤藍子さん。 昔のあだ名はダンボだったらしく、 櫻井「今もダンボ!」 あーあーこんなこと言っていいのかなー翔くん。 箱から出てきた佐藤さん、「誰が言ったの!?」と怒ってます。 櫻井「あいつです(相葉を指差す」 相葉「…

しやわせ〜(*´▽`*)

今日の放送見て思ったこと。いままでになく、満足しています。今回ね、嵐のね、5人の仲の良さも、面白さも、かわいさも、すごく出てたと思うんです。 私、こんなに宿題くんで嬉しくなれたことはないかも。いや、いままでの放送も面白かったけれど、私の幸せ…

モモたん…

今日から学校の後期試験なんで、きみはペットの再放送見れませんでした〜(T_T)モモたん… 月曜日はヤッターマンのアニメがやってるのかな?夕方くらい?その時間には家に帰れないからなぁ〜来週こそは見たいなぁ。 でも!NEWS ZEROまでには帰る!!帰れるように…

step and go

サクラップ聞き取れなかった〜(T_T) どんなこと言ってるか、だいたいはわかるんですよ。でも、それを文にはできない…。 ソロのところ、相葉ちゃんのパートに「夢」って入ってるんですよ。相葉ちゃん=夢にひたむき、みたいな構図が私の中で出来上がってるの…

冬を抱きしめて

聞けば聞くほど、素敵な歌です。嵐さんの歌声もキレイにきまってて、惚れ惚れしちゃいます。冬を抱きしめて、をメインで売り出せばいいのになと切に思います。

CM

嵐さんたち、auのCMのキャラクターになるんですね。私はもう6年くらいソフトバンクなんでこれからもずっとソフトバンクだろうなぁ。auに変える予定はないんですが、auに行ってパンフレットとかもらってこようと思いますq(≧∀≦*) あーどんなCMなん…

相葉さんかっこよすぎてびっくりしました…

ちょっと…相葉さんかっこよすぎません?髪短くしたら、輪郭が見えて小顔なのがはっきりわかるね〜!髪の色を黒く(こげ茶?)したら黒目がちに見えるしね。 画面の隅に相葉さんがうつる時も、VTR中の小さい窓にうつる時も、男前な相葉雅紀に夢中です。 相…

初レコメン

なんと!私の今すんでるとこで嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスが聞けました〜q(≧∀≦*)きゃー あ、あ、ああいばばちゃん(落ち着いて!)の声が聞けるのね!これで私の楽しみが増える〜♪♪うちの住んでるとこ、まごまごが見れないから、一週間の楽し…

大野くんの個展

大野智、初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日〜表参道ヒルズで開催 1月12日8時0分配信 スポーツ報知 人気5人組グループ「嵐」のリーダー・大野智(27)が2月21日から東京・表参道ヒルズで、初の個展「FREESTYLE」を開催する。デビュー前…

きみはペット。

5話目。 4話目の最後見れなかったんだよな〜 福島さん(モー子)から電話があって、「今はすみさんのおうちにいるの」と。 遅くに家に帰ってくると、マンションの前でしゃがみこんで盛り上がっているモモと先輩。先輩

目つむってみ?あっもう遅いか…

嵐の宿題くん。 テスト近いし、これから毎回レポじゃなくて、感想だけにしよーかな〜 ゲストはアンジャッシュ。アンジャッシュは何年前だろう…私が高校生だったころ学校祭に来てくれました。オープニング、大野くんが喋っただけでみんなびっくり(笑)調子い…

きみはペット。

3回目。 昨日はドラマの再放送がなくて、しょんぼりでした。いつも通り9時55分にテレビつけても、ずっと金八先生の見どころ、みたいな番組やってるからがっかりして、また寝た。起きたらお昼。 どうやらモモの姿は先輩には見られてなかったみたいで、一安心…

きみはペット

2回目。 泣いて帰ってくるスミレちゃんの涙を拭いて、ぐしゃぐしゃの髪を分けて、「大丈夫だよ」と。モモはいい子よね。無人島に連れてってあげたくなるね。 「選ぶのはそっちの権利だけど、嘘ついたのにムカついた」ってすねるモモ。かわいい〜 ダンスもお…

きみはペット

1回目 そっかあぁいう始まり方だったのかぁ。モモは箱に入ってたのね。ほんとに捨て犬みたい。 高熱のモモを看病するスミレちゃん。目を開けないモモが口をぱくぱく開けるとおかゆを口に入れるスミレちゃん。なるほど、そういうサインか。 「俺こーんなこと…

今年1回目。

嵐の宿題くん。 詳しい内容は今度。 笑いに笑った30分でした。未公開シーン、相葉ちゃん多くなかった!?てことは、相葉ちゃんてこんなにカットされてんのね。

アオゾラペダル

アオゾラペダルのPVとメイキングを見たよ。 私は嵐の「男子校の様子」みたいな、5人だけでキャッキャ騒いでるのが好きだから、女が絡んでくるのはちょっと。 メイキングさ、相葉ちゃんが翔くんのほっぺに顔料を塗るシーン。相葉ちゃんは顔料を指につけたのを…