2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍成くん

忍成くんってだれ?って思って。検索したらすっごい数のドラマ・映画に出てるんですね。全部挙げると多すぎるので私の知ってる作品のみ。 ドラマ 伝説の教師 ヤンキー母校に帰る★相葉雅紀 花より男子第6・7話★松本潤 夜王〜YAOH〜 次郎長背負い富士 ブスの瞳…

魔王キャスト

主演:大野智、生田斗真 小林涼子、田中圭、忍成修吾、上原美佐、吉瀬美智子、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二 脚本:前川洋一、西田征史 プロデューサー:高橋正尚 協力プロデューサー:渡辺良介 演出:加藤新、ほか

小麦粉で消えんのかな…消えないよね?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.06.11 *** オープニング 相葉「もうだいぶあっつい…6月にもなろうとしてますよ。今日もうバンバン日に焼けてきましたからね、真っ赤でしょ、腕。これは半袖焼けっていうんですか?ちゃんと肘の上から白…

24時間テレビ

メインパーソナリティが嵐くん、チャリティパーソナリティが仲間由紀恵さん♪♪わーいヤンクミだー♪ 嵐くんが務めた2004年の映像も流れました。わぁ翔くんだの髪が明るい!相葉・大野はそんなに映らなかったけど、ニノと潤くんは幼いなぁ… あー24時間テレ…

松本「ウサギだ!やべぇ今日超楽しい!!」/二宮「うわーもう全然テンションあがんねぇ」

ひみつのアラシちゃん。 今日はひみつの珍アニマルスペシャルだそうで。 珍獣が載ってる本を持ってるニノちゃん。 櫻井「表紙見ただけで彼が、あっオカピだって」 さすがです相葉さん♪もう長いこと他局でやってますもんね。 ニノちゃんがロケです。わーい。っ…

郭さん

郭さんって方、ゲームニッキでよく名前がでますよね。だれなのかな?って調べたのでメモメモ。郭智博(かくともひろ) 俳優、MOON THE CHILD 所属。 1984年9月5日、神奈川県出身。 血液型はAB型。身長169㎝。特技はダンス、サッカー郭さんが出ている作品は、 聖者の行進(19…

Yahoo!

ヤフーのエンターテイメントのニュースの一覧に「嵐」って…前からありました?なかったように思うんですけど…私が良く見てなかっただけかな? なんにせよ、嬉しいです。嵐のカテゴリーがあるなんて。わーい。

ベアブリック

ブラックダイヤモンドがついたグッズが当たるペプシのキャンペーン、普段はペプシ飲まないんですが期間中は頑張ってなるべく買うようにしてました。あわせて6本買いましたよ〜。 グッズ一覧を見てみましたが、とくに欲しいものがない。「これは…!」ってくるも…

どんだけキュートなんだよ!

嵐の宿題くん。 up:2008.08.14 ゲストはほしのあきちゃん。 * 箱には「優しくしてほし〜の」と。 相葉「先制攻撃キター」 櫻井「だってねぇ聞いてくださいよ、オグさんが…」 あきちゃんがきてるのでテンション上がっちゃってるオグさん。 * グラビアデビュー時か…

ゲッツー

ゲームニッキ。 そっかーニノちゃんスランプまだ続いてるんだぁ。 ゲッツーね。ゲッツーっていうのは、自分の打った球がすぐ取られちゃって、自分だけじゃなく他のランナーまでもをアウトにしてしまうことね。だから自分が打てないプラス、チームのチャンス…

もう相葉くん注文が多くてぇー

天才!志村どうぶつ園 飼い主だぁれ? ゲストさんはゲジまゆというヒントで、 志村「さわってみる?」 相葉くんがゲストさんに接触してみます。眉をさわるとき、親指と人差し指で触ろうとしてます。眉だけじゃなくて顔もベタベタ触るからゲストに噛まれました…

卒業証書って賞状?賞状の筒の中入ってたよ?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.06.07 最初録れませんでした〜テープの巻き戻しが間に合わなくて( ̄▽ ̄;) 途中からですがどうぞ。TOKIOの松岡くんと早朝(5時くらいだったかな?)にゴルフに行ったそうですが、松岡くんが押した家のチャ…

ボンバーマンみたい!

今日はひみつの達人ちゃんスペシャル。なんでもかんでも「ちゃん」付けだな。 嵐くん一人が達人一人を紹介するらしく、嵐くん恒例の「誰が一番すごいか」自慢。 相葉「オレだって言ってんだろ!」 二宮「オレだよ!」 大野「………」 大野くんは潤くんの後ろでちまちま。 翔…

バレーボール

今日バレーの放送でしたね、7時から… 家に帰ってきたの10時半。7時になんて帰れないよー(T_T)翔くんが見たいよー。

きゅーん

ゲームニッキなんなの?ねぇニノちゃんキューンってなんなの?どんな音なの?しかも自分だけじゃなくて周りに聞こえるの?結構でかいんだね?いまキューンって打とうとしたらキュ=(*´∀`*)⇒ンって出たよ。なんじゃこれ。 キューンって聞いたことない。耳と…

さーあ油入れちゃうぜーい!

嵐の宿題くん。 up:2008.06.21 ゲストは宮川大輔。箱には、カサゴにそっくり、元ジャニーズ志望の芸人、と。 櫻井「なんか動くんだけどこのカサゴ…カサゴ!?」 相葉「ついに魚(ギョ)ですね」 櫻井「魚(うお)ですね、元ジャニーズ志望の芸人」 小倉「うそう…

名前に廃りなんてないけど。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス *** オープニング。 相葉「もうこの放送が流れてる頃はDream "A" Live初日が終わってるんだね。大阪は大阪城ホール…京セラドームか。どうしても大阪っていうと城ホールがね。ジュニアの時から10何年、どうして…

赤いナイロンのお父さんとニノちゃん。

up:2008.05.28 ひみつのアラシちゃんをアップ。 大野くんはまだ茶色ですね。ニノちゃん髪短い!翔くんも短い!潤くんは髪ぐるぐる〜♪ *** ひみつのプライスちゃんって何。こんな番組オリエンタルラジオが前にやってたね。こういう企画はあまりやんなくてい…

絵を描くのも基本目が好きだから 目が生きてたらもう満足 俺どでけぇこと言ってしまったって後悔した スタッフみんなの発想が好きだから最高! 智の部屋 残骸とか作る過程も見せたい 俺が裏を気になってしまうから 色々考えて描いた絵が評価される。やっぱ伝…

月刊テレビジョン

gimmic game 二宮「翔くんがカレー食べてたりリーダーが隣で絵描いてる状況の方が書ける」 汚れた手は大野くんの手のこと。 二宮「僕とリーダーが恋愛してたときの曲です。もう終わっちゃいましたが」 大野「俺間奏ででる」 櫻井「俺も間奏でカレー食う」 Hip Pop Bo…

やーだ!バーカ!バーカ!バーカ!

嵐の宿題くん。 up:2008.06.03 ゲストは貫地谷しほりちゃん。 *** 箱には人気沸騰!国民的女優。苗字は全国で6軒のみ、とあります。 ゲストが女性でテンション上がっちゃってるオグさん。わかりやすいいなぁ。 櫻井「かなり珍しい苗字なんですよ」 二宮「6…

テリーマンって二度と言うな

嵐の宿題くん。ゲストは貫地谷しほりちゃん。 *** 今回はおでこが見える相葉雅紀。わぁい嬉しい。でもなんなのあの服は。 相葉くんくしゃみ→松本「お疲れ」 二宮「テリーマン」→相葉「二度と言うな」 櫻井「テリーさん」→相葉「マンをつけろ」 お料理に対する松本潤…

福原愛×櫻井翔

up:2008.05.18 GO FOR BEIJING 4歳の頃の愛ちゃんのVTR。泣きながら卓球をしてます。愛ちゃんは昔からテレビで見てて、顔が変わらないなーなんて思ってたんですけど、子供のとき・アテネ五輪・現在と見てみるとアテネ五輪のときはまだ子供の顔だけど、20…

いままでこれからもこのメンツです

ってことで今日はずっとHip Pop Boogieを何時間もリピート。いやぁ飽きない飽きない。こんなに後味いい曲も珍しい、勿論私の主観ですけどね。ずっと聞けます。翔くんの声と曲調が苦手じゃないんでしょうね。声が好きでも曲調によって全然聞けないし。その逆…

僕と一緒に踊ろうよ♪

天才!志村どうぶつ園。 up:2008.05.16 相葉くんを見る度に、ため息が出ます… *** パンくんにドッキリ、です。パンくんの家にペンギンがいて、パンくんがドアを開けたらパンくんもペンギンもお互いびっくりして、ペンギンはパンくんに威嚇するんですよ。…

魔王

7月から、金曜10時、TBS系「魔王」 嵐のリーダー、大野智(27)が生田斗真(23)とW主演。 大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。 作品は、昨年韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメイク。「魔王」は昨年、韓国KBSで…

ワールドプレミアの様子

up:2008.05.16 5月9日のZERO CINEMAをアップ。 渡米した松本潤を密着・独占取材、だそうです。 *** 車から降りた潤くん。 松本「あちっ」 ロスは暑いんですね。でもジャケットを着ながら、 松本「書いてありますねー、University of Southern California」 …

俺今日56度にしよう!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス up:2008.05.25 オープニング 相葉「もうだいぶあったかくなってきて、ね。ぼくちょっと、そんな仰々しいことじゃないんですけど野球のチーム作りました。前野球やってましたけど、あれは事務所のチームだったんで、…

食わず嫌い

松本潤くんが出てました。浅田真央ちゃんと対戦です。 真央ちゃんは、お姉ちゃん(浅田舞ちゃん)とCDを出すそうです。いままで使った曲を集めたCDだそうです。へぇー。 タカさん「この共演をきっかけに嵐の曲を」 真央「歌が入ってるのはダメなんです」 松本…

この男が似てないマイケル・ジャクソンの真似しただけですよ!

翔くん、髪が短くて可愛いです。 NO.16 二宮和也、水族館の秘密 二宮「こないだはうちのダメダメが」 二宮「健康管理が難しいんですよ」 オセロ中島「今回は実のありそうな」 櫻井「中島さん、あのー…」 二宮「それではね!」 二宮さんが水族館へロケです。ゲームニッキ…