2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆、3話。

・いきなり後編からスタート。やっぱりしーは化粧濃いの可愛いなぁ! ・高山「いいんだよ(いいのか)何なら全額出しても(いいのか高山!)」、しほ「2年後には一緒の名義になってるかもしれないし、なーんてね」、キス寸止めのドリームおもろかった(=^▽^=)ノ ・錦戸…

Beautiful daysPV撮影

PV撮影レポ、ほのぼのしますね(*´∀`*)これが嵐の空気、って感じがします。 ●間奏ラララ。リハーサルから歌って翔くん、ラララがお気に入りの模様?歌ってなかったのは相葉くんかー。ドンマイだぜ。●イスに座った相葉くんの膝に座る潤くん(*´∀`*)もー、潤…

流星の絆、視聴率

2話目(10月24日)の視聴率は17.3% やっぱり視聴率いいですね(*´∀`*)

宿題くん傑作集

わーい!傑作集♪と思ったら関西じゃやらないんですか…?(´;ω;`)あう ヘッドホンA・RA・SHIとか、シズちゃんに迫られる相葉くんとか見たかったし〜(T_T) 残念です。

俺ら小卒みたいなもんだから

up:2008.11.09 ・ゲストは内田恭子さん。櫻井「いつまでも新婚生活やろが!」←そんな翔さんは結婚したい男性4位らしいですよ☆すごいじゃーん! ・松本「スーパーキッズから目が離せない!」 ・ってことで今日はスーパーキッズ特集らしいっすよ。ボディービルの子供…

末っ子たち

ゲームニッキ 末っ子でご飯!!そしてお酒! ニノちゃん覚えてないくらい飲んじゃったのかな? 潤くんは知らない間にカードで払ってくれてたりすると聞いたことあります。かっこいいですよね。今回もそうなのかな? そして潤くんはずっと相葉くんと飲みに行きた…

Beautiful days

ドワンゴのCMでプロモが流れてましたー。潤くん好青年!翔くん幼い!相葉くんピュアだった!ニノかわいい! そんで智くん羽生えてる〜!(/▽\)智くん天使!!天使って…天使…なんで智くんって何やっても許されるんだろう…すごい似合うね〜。

ケイン・コスギは翔ちゃんにぴったりなの

嵐の宿題くん。10月27日。 ゲストは山本高広さん。 久しぶりに感想書くわぁ(>_ ・智くんのヒゲかっこいい!(*ノ▽ノ) ・松本「目ちょー可愛い」。もう、可愛いのは潤くんだよ〜。あなたは今日も百点満点で可愛いよー☆←ベタ惚れ ・エビをむく潤くんの指きれい…

ハンター嵐

ゲームニッキ 1998年連載開始のハンターの漫画ってまさかのHUNTER×HUNTER(●´艸`)懐かしいなー昔は見てたなぁ。 ニノちゃん、「ハンターしてる皆を見ています(笑)」って嬉しそうだね。久しぶりに→(笑)もつけて超ご機嫌。 嵐のみなさんハンターになってるの…

アメリカ大統領選

up:2008.12.07 今日の櫻井くんは黒スーツ、青と紺のしましまネクタイ。 今日のイチメン!はアメリカ大統領選について。翔くんがアメリカンスクール(っていうのかな?)の学生に取材です。若いうちから選挙にちゃんと関心があるなに驚きます。一票に自分の意思…

リプトン

リプトンのハロウィーンキャンペーンの画像、そういえば先週の画像見てなかったわーと思って見に行ったら、 まさかの大宮発見(●^▽^●) 大宮可愛い。森の妖精大宮。森でもきゅもきゅ暮らしてるの。小さなおうちで暮らしてるの。黄色い人がおうたをうたう横で青…

いろいろ

月刊ザテレビジョン発売してましたね。智くんと潤くんがカレーを作ってたような気がします…。気がする、と曖昧なのは見たのにあんまり覚えてないんです(´д`●) もう頭がパンクしそうです。勉強って苦しいなぁー(笑)もう勉強したくないって思うけど、この勉強…

流星の絆、2話。

・功一「見返すってそういうことじゃないかな」、泰輔「いまどき松岡修造でも言わねぇよ」、功一「松岡しゅうじょーって!」 ・功一「…萎える川」、泰輔「放送事故かよ!いまどきデーブ・スペクターでも言わねぇよ」、萎える川、すっごい面白かったです(●´艸`) ・静奈…

相葉くんはサボりません!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。10月24日。 帰ってくるのが遅くてオープニング聞けませんでした(´p`) up:2008.11.14 オープニング 市川「恒例の心理テストをやりたいと思います」 相葉「いえーい」 心理テスト。ドラキュラに対して何を持ってい…

イカだけイカだったらびっくりだよね

ひみつのアラシちゃん。10月23日。 ・ゲストは綾瀬はるかちゃん。これからは毎週可愛い子が来るのかな?それは楽しみだな♪ ・二宮「すごいア…」、相葉「すごいアーティストから目が離せない!」 ・ポーランドだったかな?工学部学生寮の照明アート。部屋の窓…

流星の絆、視聴率

ゲームニッキにも書いてありましたが、やっぱり高視聴率だったんですね。21.2%です。おめでとうございますm(._.)m 他のドラマの初回視聴率と比べても断然ですね。

黄色い

黄色い涙のサントラ聴いてます。ほのぼのします。お気に入りなのは「黄色い集合」と「黄色いお米」。 章一くんの歌は実にいいっ!! と、思います(●^U^●)もどり雨、涙の流れ星、相葉くんのかすれた声は甘くて大好きです。今日は魔王のサントラ(はるか昔に発売)…

試験まで

試験まであと2週間です。試験範囲が広すぎなので毎日ヒイヒイしてます。もっと嵐見たり眺めたりしたいけど、それどころじゃないよー(>_

ニノのセンスは?

CDTVでファッションセンスのいい芸能人、みたいなランキングがやってたらしいですね。それを見た友達が結果にびっくりしたみたいで。「ニノが入ってない!」「相葉ちゃんが入ってた!」と興奮気味に話してきました。 普通の人からしたらニノはおしゃれさんに見…

ブラッドリー効果/爪

up:2008.12.07 今日の櫻井くんは黒のスーツに、白と黒のしましまネクタイ。 今日のイチメン!は過去のアメリカ大統領選挙について。過去にはブラッドリー効果というものがあったそうです。ブラッドリーという黒人議員が大統領選に立候補した際、世論調査でも…

firefly

Hey!Say!JUMPの新曲を聞くたびに私の中でfireflyが流れます。サビの始まりが似てる気がして。ちゃんと聞いたら違うんだろうけど。といっても聞く機会ってなくて、ドラマ(Hey!Say!JUMPの子が出てるやつ)のCMで流れてるのを聞いたりするだけなんですよね…

押し合いっこ

天才!志村どうぶつ園。10月18日。 三毛猫のかぶりものをして青木さやかさんとおままごとをしてました♪ 相葉「ただいまー」 青木「おかえりー。お風呂にする?ご飯にする?それとも、あたす?」 ここでピコッと園長に叩かれてました。いやぁ、相葉くんがかぶ…

涙を流すと心が潤うのかな?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。10月17日。 up:2008.10.18 おしえて相葉ちゃん 苗字ランキングで嵐さんは3785位でした。 市川「その順位は…何位まであるかだねぇ(笑)」 相葉「ふふふ(笑)そうだよね(笑)」 市川「少ない、のか」 相葉「何人くら…

流星の絆、1話

up:2008.11.09 ・1993年11月、横須賀。 ・父「食いたくねぇ奴は食うな!」←うちのお父さんも同じこと言う(笑) ・父「流星群見ないで死んだ奴はいねぇよ!」、ごもっともです。 ・3人乗せてチャリこぐ功一。兄ちゃん頑張るなぁ! ・泰輔「ホストでも?ダルビッシュで…

マザコンの何がいけないの?そっから産まれてきたんだよ?

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。10月17日。 up:2008.10.18 オープニング 相葉「もうあれですね、だいぶ涼しくなってきましたね」 市川「ねぇ」 相葉「夜なんて寒くない?」 市川「もう革着てる人いますね」 相葉「…ふふふ!(笑)あー革ジャンのことね…

はいっただいまーまずは冷蔵庫開けて飲み物飲みまーす

ひみつのアラシちゃん。10月16日。 ・世界の仰天パフォーマンスちゃん!SPって…なんでもかんでも「ちゃん」付けて、すごいバカにしてるように見えますよ(●^U^●)スタッフさん、いつまで「ちゃん」つけるんですか? ・ゲストは戸田恵梨香ちゃん。いらっしゃ…

イモムシくん

もう勉強ヤダーって机に倒れて、ふと横に置いてあった鞄を見たらイモムシくんのストラップが。…そういえば付けてたんだった。イモムシくんなでなで。冷たくて気持ちいい。イモムシくんなでなでしたら元気出てきたぞー(●^U^●)ノ流星の絆放送まで、あと2日! …

ジャニ勉

ゲストはTKOさん。「知ったかぶり」のネタをやってました。 大倉くんはいないのか〜。こないだのMステ以来大倉くんがわかるようになりました。スラーっとしてて、かっこいいというよりキレイな人ですよね。 横山くんは「重ね着をしろ!」と言われ、「なんで俺…

ラテ欄

テレビ欄の文章をラテ欄っていうんだぁ。ラテがどういう由来か気になります。大野 [字]嵐の宿題くん▽心配世界のナベアツ!チョコレートが歯につまる 櫻井 [字]嵐の宿題くん▽爆笑世界のナベアツ?倍数であられもない姿に! 二宮 [字]嵐の宿題くん▽あのナベが鍋を食う!ナヘ…

血液型ゲノム

やってみました。 http://blood-genome.com/d/102008/101421/1014421223173/ …当たっています。びっくりしました。そうなんです、いかにもAB型!って感じの性格なんです。 みなさんもどうぞ。そしてよければ私と相性診断してみませんか。←思い切ったお誘い。