ワールドプレミアの様子

up:2008.05.16
5月9日のZERO CINEMAをアップ。
渡米した松本潤を密着・独占取材、だそうです。
***
車から降りた潤くん。
松本「あちっ」
ロスは暑いんですね。でもジャケットを着ながら、
松本「書いてありますねー、University of Southern California」
大学のプレートを読んでます。南カリフォルニア大学、ですね。
松本「すごいなー日本の大学にも行ったことないのにアメリカの大学に来ちゃったよ」
潤くんのお洋服はモスグリーンのワイシャツに緑のネクタイ、紺のジャケット、薄い茶色(何色っていうんだろ?)のズボンです
松本「さっきね、ぐるっと一周したんですよ、すごいでかいの。1キロぐらい多分あんのかなぁ」
この南カリフォルニア大学には映画芸術学部というのがあって、名監督を沢山輩出してるそうです。また、その監督らが黒澤明監督を敬愛しているため、今回この大学で試写会が行われたそうです。へぇー。
試写会直前の様子。
松本「正直結構どきどきはどきどきですよ。どういう風に受け取ってもらえるかなぁって。良く受け取ってもらえるイメージは今頭の中にあるんですけど」
と、にこにこ話す潤くん。
午後5時、イベントが始まりました。
松本「My name is Jun Matsumoto.I am very honor to be able to perticipate in the special screening today」
試写会が終わった後は、
松本「良かったです、来て。ここでやらせていただけたことがすごいラッキー」
松本「ありがたいことです」
おわり。