いままでこれからもこのメンツです

ってことで今日はずっとHip Pop Boogieを何時間もリピート。いやぁ飽きない飽きない。こんなに後味いい曲も珍しい、勿論私の主観ですけどね。ずっと聞けます。翔くんの声と曲調が苦手じゃないんでしょうね。声が好きでも曲調によって全然聞けないし。その逆も然りです。翔くんの声で、他に好きな歌はアオゾラペダルです。すごく好き。
Hip Pop Boogie、胸にくる言葉ばかりです。
罵り合い大会、が何のことなんだろうっていつも思います。私が思い浮かべるのは国会で野党と与党がマイクを隠して発言させなかったり、汚い言葉で騒いだり、小学生か、と思ってしまうあのやり取り。あのことかなぁ、なんて思います。翔くんは別のことを言ってるのかな。
はやくオトノハで語ってほしいです。翔くんの家族の話も、NEWS ZEROでの対談も面白いですけどね。
なんで翔くんを語るときはこんなに落ち着いてるんだろう、自分。相葉くんの話を書きたいときははやくキーボードをたたきたいのにタイプミスばっかりで「ああもうっ!!」って状態なのに。翔くんは、ゆーっくりじっくり。特別扱い?