ベアブリック

ブラックダイヤモンドがついたグッズが当たるペプシのキャンペーン、普段はペプシ飲まないんですが期間中は頑張ってなるべく買うようにしてました。あわせて6本買いましたよ〜。
グッズ一覧を見てみましたが、とくに欲しいものがない。「これは…!」ってくるものがありませんでした。
潤くんがラジオで「ベアブリックが欲しい」と言っていたそうなので、私もベアブリック(5ポイントで応募可)にチャレンジ。

えー
まぁ、残念な結果だったわけですが。
いいんです、いいんです。べつに…
不思議なもので、最初は「べつにほしくないし、当たったらもうけもん」くらいにしか思ってなかったのが外れると悔しくなりますね。
松本潤くんがペプシのCMに出てくれたから、いままでコーラといえばコカコーラ派だった私がペプシを買うようになりました。ペプシ、案外おいしい。
でも潤くんがCMに出なくなったら買うかどうかは。またコカコーラに戻るかな。