絵を描くのも基本目が好きだから 目が生きてたらもう満足
俺どでけぇこと言ってしまったって後悔した
スタッフみんなの発想が好きだから最高!
智の部屋
残骸とか作る過程も見せたい
俺が裏を気になってしまうから
色々考えて描いた絵が評価される。やっぱ伝わるんだ。
アーティストかぁ?息抜きだぜ?息抜きをマジでやってただけ
自分が一番楽しんでる。すごいリアルな絵ができると3日くらいずーっと見て一週間わざと見ないでまた見る。すげーなぁって
絵は自分で影を描くけど、フィギュアは自然と影ができるでしょ。何個も同じのができるし、歯並び変えたり目の位置変えたり帽子被せたらまた違うのができる
才能って言葉を使うなら、あなたにもなにかあたなたにしかできない才能があるよ
好きだったらそれをとことんやれば才能になる
壁にぶちあたったら越えたときを想像する。越えれたらかっこいいなぁ、越えた先にはなにがあるんだろう。そしたら越えようと思う
イデア浮かんだときはテンションMAXだけどキャンバス広げると あぁやらなきゃ、やだなぁって。だから期限をつくる。


大野くんの小学生のころの文章。
0才のころ
男のこだけあってけががたえないまい日でした。女の子にまちがえられるかわいいこだった。
1〜2才のころ
アパートに男のこが一人だったからどこへいくにもつれてってもらった。
みんなにかわいがられてらくなこだった。

***
たんじょう日、しょうわ55年11月26日って書いてあって…
昭和にするとだいぶ私と歳が違うんだなぁってびっくりしました。そっか55年生まれなのかぁ…西暦だと私も同じ1980年代だからそんなに歳が離れてる気がしないけど、昭和に直すと…。
相葉くんと翔くんは昭和57年、ニノと潤くんが昭和58年………へー!