月刊テレビジョン

  • gimmic game

二宮「翔くんがカレー食べてたりリーダーが隣で絵描いてる状況の方が書ける」
汚れた手は大野くんの手のこと。
二宮「僕とリーダーが恋愛してたときの曲です。もう終わっちゃいましたが」
大野「俺間奏ででる」
櫻井「俺も間奏でカレー食う」

  • Hip Pop Boogie

二宮「まさか翔がラップやるとはね」





松本潤大野智
アマツカゼかっこよかった
スイッチはどこにあるの


櫻井翔相葉雅紀
冷たい海に飛び込んだ
こっちのほうが面白いでしょって
さすがワニの口洗ってるだけあるな


相葉雅紀櫻井翔
毎日新聞読んでる
続けるかっこよさ
二宮「縦折りだしね」


大野智二宮和也
ゲームしてる横顔
ゲームやり終わって横にいた俺をみたときの目
相葉「打たれても諦めないピッチャーだよね」
二宮「相葉さんは自分の手柄にしようとする普通に取れるのに転がって取ったりする」
相葉「ばれてる(笑)」


二宮和也松本潤
よくぽんぽんアイデアでてくるな
相葉「曲を決めたはいいけど確認したい潤がいない」
潤が体調わるくて打ち合わせにいないときまずしたことはカレー臭いから窓を開けたこと