duet

up:2008.04.19

  • にのみやさん

ご自分のことを「さすがだな」「やっぱり天才っているんだ」と。
ソロ曲のGimmic Gameでは、歌詞に「時を戻せたら(あやふや)」っていうのが入っているから、秒針を逆回転してバックに入れてるそうです。その秒針の聞こえ方が、コンボとイヤホンじゃ違うから2回楽しめると。左右前後に音が動いて聞こえるそうです。うわぁー楽しみ!

  • おおのさん

スタイリストの気取ったまねがしたいそうです。服を合わせてみて、「んー」とか考えてるふりをしたいそうです。
翔くんのソロ曲のタイトルを噛みながら読む大野くん。「ひっぷぽっぷぶぎ」。そしたら横にいた翔くんが「ちょー考えたんだぞタイトル」と怒り、「おいらに曲紹介させてよ」というと、「ぜってぇ紹介させない」だそうです。笑いながら文句を言ってる翔くんが想像できますね、山コンビは可愛いです。
あと、大野くんはチーズバーガーをマネージャーに買ってきてもらってるそうです。好きなのかな?

  • あいばさん

マネージャーさんに、出かける30分前に電話してもらったり、楽屋でサッカーゲームの相手をしてもらってるそうです。自分がマネージャーだったらそんなことできないかも、と。
やってみたいスタッフの仕事はディレクターで、「ディレクターになるならADから始めなきゃな」と。ADのお仕事は昭和のど根性っぽくて自分にあってるかも、とのことです。

  • さくらいさん

よいこの味方が終わったあと、木更津キャッツアイ日本シリーズのプロデューサーに「やっぱひとつ主演やると違うねぇ」と言われ、犬童監督には「竜三くんにしか見えない」「普通にしゃべると違和感がある」と言われたことが嬉しかったそうです。

  • まつもとさん

マネージャーの仕事はやってみたい?と聞かれ、「マメだし気が利くし、できるかも。ただ唯一朝が弱いんだよね」「致命的だ」と言ってました。なんだか文章からも松潤の可愛さが出ています。
「2〜3月は飛行機乗りまくった」「ぎちぎちのスケジュールに慣れた自分がありえない」と。
潤くん、お疲れ様でした☆