じゃあ乳首どうでした?最高だったでしょう

嵐の宿題くん
up:2008.08.14
ゲストは上戸彩。2回目ですね。
なにやらお怒りの彩ちゃん。「なんかした?俺?」とさっぱり心当たりのない相葉くん。彩ちゃんは前回相葉の作った料理(カラフルゆで卵)に怒ってるらしい。
相葉「でもさ、うわ!きれい!って喜んでたじゃん」
上戸「ま…番組的にね?」
相葉「大人ですね」

珍しくて本当においしいべーグル。
小倉「みんな知ってるか?べーグル」
二宮「聞いたことありますね」
櫻井「大野さん」
大野「はい」
櫻井「べーグル知ってるんですよね?」
大野「しってます」
櫻井「ずーっとお二人でお話してましたけど」
二宮「すーげぇ知ってました彼は」
櫻井「べーグルってどういうものなんですか?」
大野「べーグルって…もちもちしてて、中に挟んでね?」
二宮「好きなんですか?」
大野「あんまり、好きではございません」

日直は大野くん。
1品目、ビーフシチューべーグル
松本「べーグルっていうのはドーナツ型してる形のことを言うんじゃないの?」
二宮「ちょっと待ってくださいよ!ちゃんと言いますからぁ(智くんの肩を叩く)べーグルの定義言ってやれ!」
大野「これは大阪市天王寺区から…」
二宮「べ・え・ぐ・る・の・て・い・ぎ・は?」
マイペース智くん。彩ちゃんが「1回茹でてから焼くんです」と教えてくれました。
上戸「お店の商品ってだけでちょっと期待しちゃいますよねー」
櫻井「どんだけ前嫌な思いしたんだ」
彩ちゃんが「おいしーい」と言うと「これ持って帰ってもらっていいですよ」とすすめる潤くん。その間に一人食べちゃう大野くん。
大野「うめぇこれ」
櫻井「おめーが先に食うのかよ!日直だろ!」
松本「うまいね、ほんとビーフシチューだね。大野さんべーグルのイメージが変わったんじゃないですか?」
大野「変わりましたね」
櫻井「大野さんも満足して頂けました?」
大野「大満足です!さぁ次いきましょう!」
二宮「まだ(彩ちゃんが)食ってるよ!」
彩ちゃんがゲストなのにみんな大野くん大野くん、って(笑)ほんっとリーダーのこと大好きだよねぇ。彩ちゃん食べてるのに自分が食べたらもう次行こうとするし、自分勝手!(笑)

2品目、タルタルベーグ
ベーグルをかじるニノをにこにこしながら見つめる大野くん。
二宮「こういうのがベーグルなんだ、俺ベーグル食うの初めてなんだよ」
お客さんにも「えーーっ」って驚かれてびっくりするにのちゃん。
二宮「え?そんな食ってんの?」
終わろうとすると、「はい!待ってください!」と相葉くん登場。
相葉「大丈夫です、今回は大丈夫です!絶対に!作ってきました!」
松本「どうする?やる?」
相葉「やりましょ?はい、じゃあやります!スタンバイしまーす!」
と真ん中まで来て両手を広げる相葉くん。スタンバイのポーズらしい(笑)
小倉「けっこう度胸あるよね、一度痛い目にあってるのにさ」
相葉「まぁハイリスク・ハイリターン型なんでね」
小倉「いつ覚えたのいつ覚えたの」
相葉「前から知ってますよ」
二宮「そういうのだけ知ってるんですよ」

相葉ベーカリー。1品目、3色ベーグル。
松本「これはさ、深夜でも耐えられない」
二宮「放送倫理的にだめだろ」
相葉「それじゃあ説明しましょうか?この緑のやつ、ずんだです」
松本「それはおいしそうだ」
相葉「そして真ん中の梅ちゃん。そしてこちら、ブルーハワイです」
小倉「バカヤローか」
オグさん相葉ベーカリーにぶちギレ(笑)
ずんだベーグルを食べる彩ちゃん。食べてる途中なのに「おいし?どう?」と聞くから「ま・だ!」ってオグさんにまた怒られちゃったよ。
梅ベーグル。「こんなん許されるんですかぁ?」と言う彩ちゃんに「許されます」と言い切る相葉くん(笑)でも食べてみると「うわっこれだめだ」と退散。
ブルーハワイベーグル。
相葉「よく染まってる!すごい!よく染まった今日は!(満足げ)」
上戸「生クリームがあったらもっとおいしかったかも」
相葉「じゃあ3回目来たときは生クリーム入れてやりますから」
相葉くんが潤くんの口元に持っていくとパクッと食べて、「うまいっ」と両親指立ててます。
一方山コンビも大野「うめぇ」、櫻井「ボロボロ落とすなよ」、とほのぼのしてました。
相葉「すげぇ喜んでもらったところでテンション上がってもう1個いきます!」

相葉ベーカリー2品目、麻婆ベーグル。
お玉を持ってきた相葉くんに、松本「お前これおかしいだろ」、二宮「道具のチョイスがおかしいんだ、アイツ」なんてキツイこと言われてる(>_<)
大野「中華系だな」
相葉「そう正解!これうまかったらうちの中華屋のメニューに入れようと」
二宮「お前の利益ベースで考えてんじゃねーかよ」
櫻井「ビジュアルは最悪だなっ」
上戸「これ一番!」
松本「めっちゃうまいな!!(相葉と握手)」
相葉「どうぞ、翔くんのコメントでこのコーナー締めます」
櫻井「マキシマムベーグル」
二宮「ありがとうございました」
翔くんの肩を抱いて相葉くんにお辞儀するニノ。爆笑の大野くん。相葉くんを見つめたままの翔くん、無理やりニノに下がらされてる(笑)

彩ちゃんはマネキンパターを見たらしく、櫻井「マネキン担当松本くんだからね」と。ダイラタンシーで乳首出してたのも見てたらしく、櫻井「じゃあ乳首どうでした?最高だったでしょう」って…発言が変態じゃないっすか、櫻井さん…。
櫻井「今日はホカベンにちなんだ相葉さんのコーナーがあるんですよ、というわけで相葉さんお願いします」
相葉「いったんスタンバイしまーす(真ん中まで来て両手を広げる)」
櫻井「なんなのこれ、さっきから」
相葉「スタンバイです」

相葉「汐留相葉ランド!」
相葉「自信のほどはありますか?」
松本「いや内容言ってから聞けよ」
上戸「嬉しいですね、こういうゲームを作っていただいて」
相葉「そうでしょうそうでしょう、そうでしょう勝訴!つって!」
相葉くん絶好調!

六法全書でハイ勝訴!
二宮「やる前からこんな人気ないゲームやんのちょっとイヤなんだけど」
六法全書を頭に縦に乗せてる彩ちゃん(笑)に、ニノが「あったま悪いなアイツ!」とバッサリ。
スタートしてみるとニノ独走。器用な子ですから。櫻井、松本、上戸が落としてスタートに戻ってる間に、「勝訴!」とニノちゃんゴール。
相葉「はい終わり〜本日はこれにて閉廷です」
松本「大野さんがまだやってるよ」



















相葉→灰色パーカー全開、エメラルドのインナー、深緑のズボン
櫻井→うす黄色のシャツ、白インナー、うすい黒のズボン
松本→薄い灰色ストール、白い服、灰色ズボン
大野→白と黒の大きめチェックのネルシャツ、灰色ズボン
二宮→深い青のストールをスカーフみたいにまいて、薄手黒のカーディガン、灰色ズボン
相葉くん意外黒系のズボンだな〜色の濃い順に言うとニノ、櫻井、松本、大野、かな。