学校へ行こう!MAX

女装ドッキリですね。「嵐が女装と出会ったら」というサブタイトルがついてます。
V6の坂本くんと三宅くんが仕掛けます。
嵐くんの楽屋にカメラを置いてるんですが、ニノちゃんがニッキで言ってた通り楽屋がバラバラなんですね。でも、櫻井相葉は一緒なんですね。もうもうもうテンション上がります。このカップルはなんで一緒なんでしょ?櫻井くんの楽屋に相葉くんがお邪魔してる、とかいうこと?(笑)

まずニノちゃんから。
三宅「あれDS?」
ニノちゃんずっとゲームをやってます。
坂本「そんな真剣な顔してやることないだろ」
三宅「ゲームオタクですから!あと猫背!」
女装くんがお弁当を持ってきても全然見てません。女装くんが帰ると、一言ぽつりと、
二宮「……死んじゃった…」
もーかなり笑いました!わかる、言っちゃうけど!
そして女装くんが来ても全然見なくて、帰ったあとに、
二宮「…うぇ〜」
ゲームやりすぎ。
坂本「集中しすぎなんだよ!」
女装くんは着物を着てます。無言で立ってる女装くんも気になりつつ、ゲームも気にしつつ、両方をちらちら見てます。
二宮「な・に・か?」
ここでネタばらし。
三宅「どーもこんにちは!ゲームやりすぎだよ!」
仕掛け人がいる、と聞いても、
二宮「仕掛け人?なんの?」
そりゃ気づかないよねー、着物の人が来ただけだもん(笑)ニノだったら、どのことどろう?って記憶をだいぶ前まで巻き戻してそう。
坂本「確認したいのか?」
二宮「したいです!」
二宮「めっちゃかわいいじゃないですか!いまめっちゃわき汗です」
テロップ:ワキ汗アイドル


ニノちゃんも加わって3人でモニターを見てます。
バスケットに入ったお菓子(ポップコーンみたいなの)を食べてながら雑誌を見てる相葉さんと、新聞を見てる櫻井くん。
相葉「食べる?」
と翔くんの横にバスケットを置きました。
そして、見てた雑誌を翔くんと一緒に見始めました。嵐くんのページを見てます。
相葉「いいこというねー相葉くん!」
立ち上がって鏡を見て、
相葉「最近俺太った?」
櫻井「そんなことないよ」
相葉「じゃーいいや、食お」
櫻井「太るまで食う?」
ケタケタ二人で笑ってます。あー櫻葉ってほんとにこんな感じなんだー。この楽屋をのぞいてるの、すごくどきどきする!
三宅「名前間違えて、鈴木って呼んで」
女装「鈴木さん…」
相葉「……えっ俺?」
翔くん、笑いながら
櫻井「鈴木さん雑誌取って」
二宮「ニュース見てますとか、わかりやすいですって言われると喜ぶ」
ということでニュースを褒めることに。
女装「朝ニュースやってますよね」
櫻井「…夜です…」
女装「夜ですか」
ぐだぐだ(笑)
そして女装くん二人目。
女装「いつも志村どうぶつ園見てます。櫻井さんも、朝ズバッ!見てますよ」
櫻井「出てたっけ俺…」
女装「今日のゲストがダンディ坂野さんなんで、ゲッツの練習を…」
女装「ゲッツ!」
少し笑う翔くんと、固まったままの相葉さん。うん、相葉さんは戸惑っちゃうと思う。
ゲッツ!を繰り返すうちに相葉さんの固まりもとれてきました。翔くんは特にノリノリでゲッツ!してます。
女装「その脚いいですね」
ゲッツ!をするときの相葉くんの脚が褒められました(笑)
ここでニノちゃんが二人の元へ行きます。
二宮「どーもー学校へ行こうでーす」
二宮「いつも見てますよ、朝!」
櫻井相葉をモニターのある部屋へ連れてきました。
相葉「どーもおはようございまーす」
テロップ:礼儀正しい
ここでネタばらし。びっくりする二人。
相葉「このパイオツも?」
相葉「きれいですねー!」

椅子の上であぐらをかく大野くん。
「27歳にして40歳の風格」ってナレーションされてますよ(笑)けっこうな頻度で顔をしかめながら鼻をかいてます。
相葉「あんまりわかんないと思う、攻めても」
というわけで髪型をセットさせることに。
三宅「ノミ取りみたいになってる」
相葉「人当たりはいいから、バツグンに」
二宮「ネクタイ直すふりしてあごにぶつかるのは?」
女装「ネクタイ曲がってるんで直します」
あごに数回ヒットするけど笑う大野くん。
ニノちゃんが大野くんを連れてきました。
「異変はなかった?」
大野「やたらフーフーしてくんの」
櫻井「そこかよ」
ここでネタばらし。
大野「男かい!君ぃ!」


二宮「意外と気難しいところありますから」
いや、一般的に見ても意外かなぁ?
「最大の難敵」とも言われてます。
相葉「一番キレる可能性あるよね」
TVワイド(って雑誌?)の取材ってことで女装くんを派遣。
大野「こ、これ男?」
信じられないくらい可愛いもんね〜
櫻井「松潤っていきなり呼ばれるとびっくりすると思うよ」
相葉「スイッチ入るかも」
女装「まつじゅ…まつずんは…」
まつもっさんも笑っちゃいました(笑)
相葉「今ので壁とれた感じがあるよね」
相葉「誘ってみましょうよ!」
テロップ:超悪ノリ!
女装「女性関係は?」
松本「答えた方がいいですか?」
ここで女性くん撤退。楽屋に残された潤ちゃんに対して、
大野「背中がかわいそうに見える」
次に、着物をきた女装くんが登場。
女装「日舞のコーナーがあるので…」
と聞いて扇子を持って踊りを教わる潤ちゃん。素直すぎ!(笑)
ここでネタばらし。
松本「おかしいと思ってたんだよ!」
にのあい「僕らもかけられて…」
自分たちも被害者だと(笑)
二宮「リーダーずっとTVワイド(の子)見てますから」
大野「男には見えない…」
***
来週は二宮さんだけゲストで登場。予告では女装男子とアクリル板越しにチューしてました。うわー!