めちゃイケ

松本潤長澤まさみ隠し砦の三悪人の告知で登場です。



やべっち寿司を通りかかると「じょん」と呼ばれ、ぽかーんとする潤ちゃん。「まちゃみ」と呼ばれる長澤まさみちゃん。
じょん、まちゃみ、と呼び続ける岡村さん。
矢部「じょんって犬みたい」
モンブランならぬ、みかんブランが出てきました。
女優さんが先、じゃなくて潤ちゃんが先にパクっ。あーあーあー可愛いよぉ、松本潤はやっぱり可愛いよー。
長澤「…生クリーム食べられない」
だから潤ちゃんが食べたのね。
なんで衣装着てこんかったん〜とか話してたら、あのボロボロの衣装を着て宮川大輔が登場。登場が遅くなったのは着替えてたからだそうです。
宮川「脚引っ張らなかったよな」
松本「……うん」
宮川「間あけるな」
松本「ぼーっとしてた」

宮川さんが番宣をしようとすると、岡村さんに邪魔をされて、もう一回やらせてもらうことに。
今度は潤ちゃんが邪魔をし、次は長澤まさみちゃんが邪魔をし、キレる宮川さん。
長澤まさみちゃんはパタパタ走って潤ちゃんの後ろに隠れました。潤ちゃんは腕を伸ばして壁になってます。潤ちゃんの腕を掴む長澤まさみちゃん…羨ましいよー(T○T)