間接的になにかわかるかも!

一人目のゲストは藤井リナちゃん。PEACH JOHNのモデルさんですよね。リナちゃんは両方のほっぺの真ん中にほくろがあって、笑顔がさらに可愛く見えるんです。ピーチジョン見るたびに、癒されてます。

  • 飼い主だぁれ?

ゲストが飼ってるヨークシャーテリアを園長が連れてきました。
相葉「園長、これ僕の家のワンちゃんと同じ種類です」
ヒメとウランの写真が出ました。
相葉「ヨークシャーテリア飼ってる人に悪い人はいないんです」
そうなんだ(笑)
むかしモー娘。の歌でそんな台詞あったよね。ハッピーサマーウェディングかな。「釣り好きに悪い人はいないって…ねっ?おとーさん♪」って(笑)ふと思い出しました。
わたしの実家ではビーグルを飼ってるんですけど、犬って苦手なんですよね(;^_^A
苦手でも、犬ならコーギーシーズーが好きです。コーギーの長いお腹+短い手足+こんがりしたきつね色、可愛いです(*/ω\*)
シーズーは白に茶色の混じった色しか見たことないんですけど、他の毛色もあるんですかね?白に茶色の混じった色って、おばあちゃんの髪の色みたいで(笑)シーズーを見るとおばあちゃんっぽいなって思います。可愛いですよね、耳のところの毛に髪飾りつけたりして。



飼い主さんの家にはシャンパン専用の冷蔵庫があるってVTRで、
相葉「はい!」
手を挙げたのは相葉さんが一番です。
相葉「見た見た!」
どこかで見たんでしょうね…
園長「デヴィ夫人じゃない」
自信があった分、違っててびっくりしてます。そして相葉さんが困ってなにも言わないからへんな空気ができてしまいました。ありゃー。

園長「相葉くん握手してみる?」
相葉「わかるかもしれませんよね、なにかね」
相葉「失礼しまぁす」
ゲストさんの手をギュッと握りました。けっこう力入ってるように見えるんですけど、どうなんでしょうか。
相葉「あっ指輪がある!ちょっとみんな!」
メンバーを呼ぶ相葉さん。そしたらぐっさんが来て、
ぐっさん「間接的になにかわかるかもしれん!」
と、相葉さんの逆の手を握りました(笑)
わかるのかなぁ?(笑)ぐっさん、園長に叩かれてました。
相葉さんはゲストさんから指輪を借りて、グーの手の中に入れたままみんなの方へ来て、パッと手を開くとでっかい宝石の指輪が!すごーい!

結局いつものメンバー(相葉さん、タカトシ青木さやか)はわからないまま、ゲストさん発表。ゲストは神田うのでした。
新婚の神田うのさん、新婚旅行はドバイだったそうです。どこにあるんだろ…?
園長「青木は新婚旅行どこだったの」
青木「オランダです!」
園長「式は?」
青木「式はまだなんですけど、決して負ける気はしません!」
すげー敵対心。面白いなぁ(笑)

その後は相葉さん特に映らず。
オランウータンの赤ちゃんに鏡を見せたらどんな行動?って問題があって、相葉さんもオランウータンのかぶりものしてたんですけど藤井リナちゃん、青木さやか、ぐっさんしか映らず。相葉さんカット…?それともただかぶってただけ?
そのオランウータン、ギャル曽根ちゃんがお世話してたんですよ。VTR見ててすごい子だなーって思いました。オランウータンの赤ちゃん、ユウコって言うんですけど、ユウコは木に登ったことがないから登り方を知らないんだけど、ギャル曽根ちゃんがヒョイヒョイ登ってお手本を見せるんです。正直、あっこの子食べるだけじゃないんだって驚いちゃいました。体が細いんで、木に登れんのが意外でした。
ユウコがインゲン豆を食べれないんで、ギャル曽根ちゃんがインゲン入りのチキンライスを作ってました。料理も出来るんですね。
あと、ユウコをお風呂に入れてるときに、ユウコが泡だらけのままギャル曽根ちゃんに抱きついたりするんですけど怒ったりしないんですよね。私だったらすぐに引きはがしちゃうかもしれない、服に泡がつくから、って。あー人間できてないなぁ私。


もう一つ、IKKOちゃんがライオンの赤ちゃんをお世話してました。ライオンが白く見えたんですけど、白いライオンなんていませんよね…?金色の毛が光って白く見えただけかな?
ライオンの赤ちゃん、むちゃくちゃ可愛い。少し大きいだけで、猫となんにもかわんないなぁ。
一緒に買い物に連れて行っても大人しくてびっくりしました。猫って気まぐれなんじゃないの?うちの猫は全然じっとしてないんだけどなぁ…。

忘れてました。あとベッキーがおデブ猫を抱っこしてました。でっかすぎて、これ猫?って感じでした。13キロもあるし、首がないんですよ(笑)模様は猫村さんみたいな、白い体に黒ブチがあってシンプルな模様でした。
とても可愛かったです。