お蔵入り映像パート2

嵐の宿題くん
初めにちらっと映ったミラーマン。あれっ水中!?さすが深夜、早速ぐだぐだが見えました(笑)

櫻井「ねっ、松本くん!」
え、翔潤?翔潤祭やっちゃう?いつでも祭の準備できてるからね?
「深夜で見た方が面白い」ってこんなナレーションあり?(笑)さすが宿題くんだなぁ。
まずは大野・二宮のほっとき実験。

  • メロンを網のカゴに入れて放っておいたら?

二宮「メロンパイナップルだよね」
ゲストに「ばか」って言われてます。

大野「ちょっとイルカの感じ」
…硬くて軟らかいみたいな?なんとなくわかるような…大野くんはイルカ触ったことあるのかな?
お酢に漬けておいたらスイカの縞が薄くなってます。
大野「すげー美しくない?」
テロップ:そうか?
ニノが切ったのを食べてみます。
大野「皮ちょーうめぇ」
ゲストは「漬物臭さが…」って言ってるのに、今日も絶好調超ですね!

もったいないなぁ、カニ。←カニが悲惨なことになっていると予想。
大野「ふやけて(足が)こうなってる」
カニの足が広がっているのではないかと予想したそうです。
二宮「ふにゃふにゃだ」
カニを持ったまま戸惑うニノミヤ氏(笑)

  • お酢にアサリを漬けておいたら?

大野「貝がなくて中身だけある」
大野「笑ったね!」
二宮「社長かお前は!」
社長ってそんなのなの?
大野くんの予想を聞いて笑っていたら、貝が見当たらない!貝が溶けてビニールみたいになっていて、身だけあります。大野くんすごい!

なんで?なんでこんなことを!?(笑)
変わらないし…(チーン)
二宮「細くなった、って言い張るんです」
小倉「水に入れたって同じでしょ」

暗闇に赤い光がチラチラキラキラ。バブルっぽいですね。
大野「入りたくなるよね」
わかるような…

  • ピラミッド鏡にパンダのぬいぐるみを入れてみたら

岡田*1「順番おかしくない?パトランプが後でしょ」
大野「さっきのパトランプで興奮したのをこれで癒されるんですよ」
なるほど!この大野くんの説得力のない言葉を聞いて納得してしまいました(笑)
岡田「さすが!」
あっあたし岡田さんと同レベルだ!(笑)
二宮「まさかのパンダが後ろ向き」
残念!でもパンダ可愛いからいいんじゃね?

  • 赤い鏡に光をあてた後に青い鏡に反射させて映る色は?

まずシンプルに赤い光と青い光を混ぜてみることに。
大野「これはわけわかめだね」
なつかしーねー、ニノが言った方がしっくりきそう。
そして本題。結果は、光は映らない。
大野「ほっときと同じ日にやったんですよ」

二宮「お蔵入りなったものないですか?」
相葉「雪山やったでしょ、リフト乗ったでしょ…あっ!」
スキーやったことよりリフトに乗ったことの方が思い出に残ってるんだね(笑)

実験後、足が片方ない件について
相葉「入るときはあったんだけどなー」
二宮「でも僕らが見たときはなかったですよ」
相葉「透明になっちゃったんじゃない!?」
嬉しそうな相葉さん。もー可愛いなぁ。

そう、これが見たかったの!やってくれてありがとう!
大野智提案。というわけでミラーマンになるのは大野智。あぁ、相葉さん以外の人がミラーマンに…
うわーキラキラしてます。ミラーマンがどこにいるのか…アウトラインもよくわかんない。
大野「大成功じゃん」
ミラーマン成功、ってことで相葉さん引退?
「実験結果、相葉より透明人間になれた」
ってこんな結果アリ!?(笑)

櫻井「今日二宮さん多いですね
二宮「パーフェクトですね」
キラリーン◇◇
二宮「実験をダメにしている人がいます」
帆を取れ〜!の写真(笑)
櫻井「何が原因ですか?」
二宮「帆を取るのが早過ぎます」
櫻井「僕は英断だと思います」
小倉「帆だけを作ってたスタッフがいるんだよ」
真剣に聞く櫻井さん。アップがたまりません。
二宮「もう一人います」
気球が壊れホッとする櫻井翔の写真(笑)2人目も櫻井翔ですね。
気球に乗りたくないがために自分で壊した疑惑が出ました。ここで相葉さんが止めに入りました。と思ったら。
相葉「オリンピックではズルしないでよ!」
にのあいに責められてます。
櫻井「ズルしません…」
無理矢理言わされました。