僕は妹に恋をする

んー…
予告だけで話だいたいわかるし、ね。もう一つ、ってとこかなぁ。
キャストはよかったと思います。とくに小松彩夏。憎まれる役をやるのは難しいですよね。どっかで見たなぁ、夏川純じゃないしなぁ、と思ったらセーラームーン実写版の美奈子ちゃんだ!と。思い出せてよかった、すっきりした。わたしセーラームーンの実写版見てたんですよ。セーラームーンはわたしの幼少期の憧れで、永遠のヒーローでアイドルなんです。一番好きなのはマーキュリーでした。

話が逸れました。
なんだかいま一つなところは、間と台詞、だと思うんですね。台詞がわざとらしいところがあるし、間があきすぎるところもあってそこがひっかかるんですよ。いちいち「ん?」って気になるからスムーズに進めないんです。