レジ打ち大野くん

ヒミツのアラシちゃんの裏でやってるラスト・フレンズの方を見てます。面白いんだもん。
ラスト・フレンズがCMの時にチャンネルをTBSにしてチラチラ見てます。見れたところは、
相葉さんが言わされてる感満々で喋ってるとこ。
ニノのプレゼンにみんながボタンを押したとこ。
スーパーの従業員トイレは消毒しないとドアが開かないこと。
レジの大会があること。(トリビアでやってたね)
大野くんがオカマ(サミー)になりながらレジをうってるとこ。
水族館の掃除に潜水士の国家資格が必要なこと。
オタリアがいびきをかいてるとこ。
こんなとこかなー。
潜水士の国家資格が必要なんですね、これはびっくりしました!そんな大掛かりなお仕事だったとは、甘く見てましたすいません。
アラシちゃんの感想を見ましたが、翔くんが素晴らしかったみたいですね。滑ったうえに、ボタンひとつも押されなかったんですか?この番組でもそういう扱い?(笑)



ラスト・フレンズ、面白いです。錦戸亮くんはきっと幼い頃に親に受けた暴力が…ってことかな。瑛太の過去も見え隠れしてますね。とっさに上野樹里が言ってしまいましたね、「あたしのミチルに触るな!」って。上野樹里が女だとわかって安心してた錦戸くんだけど、これで不安がより確かなものになってしまったのでは。
予想は、錦戸くんがより上野樹里を警戒して長澤まさみへの暴力が強くなるのかな。「あいつはミチルのこと友達だと思ってないんだぞ、ルカと連絡とるのをやめろ」とか。
同性愛かぁ…