見てません

ちょっと飲み会があって見れませんでした。
パンダですよね、パンダ。すごい楽しみにしてたんです。わたしの好きなものどうしのVTR、パンダと相葉雅紀。どっちも好きです。どちらも最強の可愛さだと思うんです。
確かパンダは以前、中国に新庄さんが行ってましたよね。新庄剛志さん。
新庄さんも不思議な力を持ってる人ですよね。この時はパンダ5頭をお世話してたんですけど、1頭だけ、何に対しても興味を示さないし、何もしないパンダがいたんです。そのパンダに新庄さんがつきっきりで木登りの練習をしたり、笹を食べさせたり、そしたら新庄さんの真っすぐな気持ちが通じてパンダが心を開いてくれたんです。
お別れの時が辛かったなぁ、パンダもお別れを感じているのか、新庄さんの足にしがみついて離れないんですよね。

また見たくなってきました。
某サイトで相葉さんの方のVTRと一緒に見てきますね。(あれ?相葉さんの方メインじゃないの?笑)