ごくせん

松本潤が出てたごくせんを見ました。見たのは5話と6話だけ。友達がごくせんブームらしく、ごくせんを借りてきてて見せてくれたんです。「松潤のごくせんを見たら次は亀のごくせん!」と言ってました。
亀梨くんが出てた時のごくせんはメンバーが豪華でしたね!赤西くんともこみちとWaTの子(名前忘れた)。KAT-TUNとかわかんないけど可愛い子(かめ)が出てるなぁ〜ってごくせん2は全部見てしまったのでした。
ごくせんは2002年7月のドラマ。うわっ松本さん18歳ですか!w(°□°)w
潤ちゃんすごい眉毛太いなぁ。びっくりした。このくらいの太さだったから、マツジュン=ふと眉の図式ができたのかぁ。
小栗旬くんとか成宮寛貴くんも出てたんだね、STAND UP!!じゃん☆あと南くんの子はジャンクスポーツの人…かな?
主題歌はV6。嵐くんじゃないんだぁ。この時期、嵐くん曲出してないんだっけ?翔くんのドラマがあったからそっちに嵐くんの曲を使ったんだっけ?忘れたわ。


  • 5話

クマが女子高の子(あみちゃん)に一目惚れする話。あみちゃんの彼氏をシメる、という話を聞いて一人で立ち向かうクマ。かっこいいなぁ〜
闇討ち(?)をしてた奴らに語りかけるヤンクミの言葉がすごくよかった。これぞごくせんの醍醐味。
ケンカと暴力は違うんだと。鉄パイプを振り回しても相手の痛みはわからないけれど、拳で殴ったときは手も痛いし別のところも痛いだろと。男は一度は大切なものを守るために戦うときがくると。
やっぱヤンクミはいいこと言うなぁ〜。
そしてヤンクミの実家が大江戸一家だと知ってしまう沢田慎

  • 6話

体育祭をきっかけに登校拒否の子(ウェンツ)を来させる話。
ウェンツはこういう髪型似合わないなぁ〜全体的にクルクルの髪で、前髪は揃ってて後ろは短め。
ヤンクミ「優勝したらほっぺにチューしてやる!」
みんな「罰ゲームだろ!」
ヤンクミ「え?」
ソフトボール、サッカー、卓球と次々と退場をくらう3D。
慎以外の4人+ウェンツでバスケット。
南くん(ジャンクスポーツの人)かっこよかった!バスケ出来るんだぁ〜っていうのがわかる。成宮くんは出来なさそう…。
まつじゅんはちょびっと、南くんが多めの話でした。