驚きの嵐!

一般人の友達と一緒に見たんですが、テンションが高くなってギャーギャー騒いで見てしまいました。しかも途中、シャバダバペプシのCMが流れて更に騒いでしまいました。あぁ、ひかれてそうだなぁ…
もちろん録画はできないので、目に焼き付けるように見ました。
記憶に残ってるポイントを。


気球に乗って目がキラキラな松本潤
あっさりと櫻井翔を売り渡す松本潤
ぶさいくすぎて別人な櫻井翔
相変わらず変な喋り方の大野智
ブランコに乗ってはしゃぐ松本潤
一日駅長を満喫する大野智
電車に乗ってワクワクな松本潤
気付かれないと満足気な相葉雅紀
相葉雅紀が大好きな二宮和也
なんだかんだでミラーマンも楽しんじゃってる二宮和也
鏡の中で不思議な動きをする大野智
歌を歌う櫻井翔
ほっ!と海に飛び込む相葉雅紀
暴露してしまう二宮和也
シンバルを叩く二宮和也
水に濡れても髪が多い二宮和也
水中オーケストラに相葉雅紀は必要だったのか