Time〜コトバノチカラ〜

買いましたよ〜。嵐くんのライブDVDはこれで2作目(1作目はAAA in Dome)です。
ふわふわもしゃもしゃ頭の相葉さんが懐かしいですね。あぁそういえばこんな髪型してた!って。久しぶりに見たからパーマ可愛いなぁって思うんでしょうね、そういえばあの時は「早く切ってほしいなぁ」なんて思ってました(笑)
アルバム曲でやっていないのは、firefly、LIFE、アオゾラペダルですね。fireflyが聴きたかったなぁ。
あちこちで櫻葉がいちゃいちゃして、あちこちでやまたろ組がじゃれてましたね。ごちそうさまでした。
ファイトソングでは翔くんのぶさいくな顔が見れてしまいました(笑)待ってました!って感じです。
知念くんを見て「ちっこい」「かわいい」と翔くんが騒いでましたね。あなたもそんな感じでしたよ。
1曲ずつの感想も後でのせよーっと。


それにしても、
カメラが微妙ですね…ここで引く?って場面とか、足とかのアップはいらないし…