東京フレンドパーク

花より男子ファイナルのメンバーで参戦です、が、松田翔太くんがいない!!ちょっと!松田くんは!ねぇ!あー見たかったよぉー(正直なところF4の中じゃ一番好き)
まぁちょこちょこメモったんであとでのせます。今日はこれから飲みに行ってきます。最後のダーツ見てたらダーツしたくなって、ダーツバー行こうって誘ったら却下されました。
トントンがさいっこーにかっこよかったです(ノ∀<*)トントンは最後のダーツ以外パーフェクト!ダーツは結局潤くんがスピーカーとってくれたしよかったね☆(ノ∀<*)
ひとりトントン祭します。わっしょい!


up:2008.06.29

  • ウォールクラッシュ

「君の場合いきそうでいかない」と言われ、「今日もそんな気がします。早くこのコーナー終わんねぇかなー」と潤くん。苦手意識持ってるもんね。
1番手真央ちゃんは20点。次は「俺がやりたい」という潤くんに、
小栗「満を持して潤を最後にしよっか」
松本「お前は俺をどうしたいの」
真央ちゃんが「次はトントン」とご指名。「トントンと♪とんとーん、って♪」とご機嫌の真央ちゃん。見事とんとーん、とクリアです。すごいなトントン。
次は旬くん。クリアに触ったのに落ちちゃいました。お客さんに「えーーーっ」と言われ、「これは潤のためにやったの」と。
トリは潤くん。「今日の僕はやりますよ」とキリリと言ったあとに「はぁー(ため息)イヤですっ」と。
小栗「金貨はもらってるから後は松本潤が男か男じゃないか」
松本「いいプレッシャーだ」
プレッシャーに負けずに、見事クリアの潤くん。にっこにこしてます。やったー!
松本「ちょー嬉しいっすね、ほっとしました」
支配人に「私の予想では金貨3枚スタートだったのに」と言われ、「オイ!」と旬くんに叩かれ、「すいません」と謝る潤くん(笑)

落ちてくるボールを自分たちの乗ってるシーソーで動かしていくゲーム。
まずは真央ちゃん&潤くん。最後までいったのに落としてしまい、みんなに責められる潤くん。「なんでそんな俺悪者に…」としょぼんです。
次はトントン&旬くん。同じく、最後で失敗です。
ペアを変えて潤くん&旬くん。ボールが途中で止まっちゃって勢いをつけて動かそうとしたら落ちちゃいました。
真央ちゃん&トントン。自他共に認めるマイペースペアだそうで。
残る2回はペアを変えずにいこう、ってことで潤くん&旬くん。
小栗「さっきは俺が悪かった」、松本「いや俺の踏み込みが甘かった」と謝り合うふたり。いいねぇ。
「ボールと友達になればいい」とサッカー少年っぽい旬くん。(確か本当にサッカーやってる、よね?)
真央「信じることがすべて!」
松本「おっLove so sweet!」
最後までいったけれど、ボールが船に乗らず落ちちゃいましたー残念。「ごめん!」と謝りっぱなしの旬くん。ドンマイだー。

  • ブンブンボウリング

旬くんが3回もゲームしたのに1枚も当たらず、みんなに「不調だ不調だ」といわれてますが…実は松本くんも当たったのは3枚くらいで不調ですよ。当たりそうで当たんないんだなぁー。金貨がとれなくて「アイヤー」と呟いた潤くんがツボです。わかる、アイヤーって言いたくなる(笑)

  • アーケード5

・旬くんはバナナシュートをチョイス。(嵐では翔くんが挑戦したやつ)
くぼんでる方を手前にするか奥にするか、と旬くんに聞く潤くん。細かいとこまでさすが。ギリギリだったけど見事クリアー。

・トントンはボーガンファイターをチョイス。(相葉くんが挑戦したやつ)
潤くんが旬くんに、旬くんがトントンに渡して、真央ちゃんは応援☆役割分担が面白いねー。
トントンは的確ですごい速さでクリアでした。かっこいいなぁもぉ〜!

・真央ちゃんはフラワーボールを。
トントンと旬くんがボールを渡して、潤くんは指示を出す係り(笑)「真央ちゃんまっすぐ」とか指示があったおかげか(?)見事クリア。ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうな真央ちゃん。「俺いいよいいよって指示ばっかりだった」と潤くんが笑ってました。

・潤くんはビンゴトルネードを。
ボールを当てて2枚ひっくり返ったからあと1枚、なのにまた全部ひっくり返って時間切れ。残念でした〜。

結果7−6で勝ったわけですが、7点中4点はトントンが決めました☆もートントンかっこいいよ!なんでなんでもできちゃうの??ちなみに残り2点は潤くん、1点は旬くんでした。

  • みんなの欲しいもの

真央ちゃん→飼い犬(ボストンテリアのハグちゃん)と行く温泉旅行。
潤くん→ブルーレイディスクレコーダー。花男がブルーレイで出るのに持ってないから見れないそうで。なにげに宣伝ですね。
旬くん→製氷機。お家で友達とお酒を飲むときにいつも氷が足りなくなるそうです。「おあっ!すごいな!」と大興奮でした。
トントンはスピーカーセット。映画を部屋で見たいそうです。

  • ダーツ

「旬、家にダーツあるけど」とさらっと仲良しさん発言☆
1番手は旬くん。→製氷機。旬くんが「これでいっぱい氷作りたいです!!」と嬉しそうでした。
2番手はトントン。→たわし。トントン他のアトラクションはできてたのになぁ。
3番手に真央ちゃんと潤くんが立候補。じゃんけんをして潤くんに決定。潤くんは見事トントンが欲しがってたスピーカーをゲット。
ここで旬くん(かな?)が「潤がトントンにスピーカーをあげて、真央ちゃんがブルーレイをあてて潤にあげればいい」
真央「じゃあ私は?」
みんなに「たわしをもらえばいい」と言われあせってました(笑)
最後は真央ちゃん。→見事旅行をゲット!!
潤くんは結局ブルーレイもらえず。
松本「あれっおかしーなぁ」
おわり。